移籍加入
今日発表された移籍加入選手。
まずは堤俊輔、ロアッソ熊本からレッズに復帰。
おかえりなさい![]()
J2で沢山試合に出場して大きくなって帰ってきた姿を来シーズン見せてください。
そしてアルビレックス新潟からマルシオ・リシャルデスが加入。
今シーズンまったくセットプレーからゴールを奪える感じがしなかったけど、
FK・CKの精度が高いから来シーズンはワクワクしながらFK・CKが見られそうですね。
あとは噂ではアルビレックス新潟から永田充、元川崎フロンターレのレナチーニョの名前がチラホラ・・・
永田はセンターバックだし身長が高いから期待大だけど、
正直なところレナチーニョはどうなんでしょうね~
どうせFWの選手を連れてくるなら身長が高く、足元が巧いセンターフォワードが良いんじゃないかな?
