ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
浦和レッズの新監督が新聞の報道通り「ゼリコ・ペトロビッチ」に決まりましたね。
監督の手腕としては「?」がつきますが、レッズに対する愛情・プライドはギド以来の熱さを持つ監督でしょう。
どんなサッカーをするのかは分かりませんが、
コメントを見る限り攻撃的なサッカーを目指すようですね。
我々サポーターは信じて支えるしかないですね