あと2日 | 赤い壁

あと2日

 2010年も残りわずかになりましたね。


 年始にダイエットしようと目標を立てましたが見事に敗れ去り、


 年齢を重ねる度に痩せにくくなるのを身をもって感じております・・・


 

 例年なら私見で浦和レッズを振り返る「重大ニュース」を書くんですが、


 今年はなんだか振り返る元気も湧いてきませんな~


 ただ、阿部勇樹が移籍してしまったのが一番の重大ニュースですかね~


 

 大掃除もう少ししないと・・・



 ペタしてね