よく勝ったよ… | 赤い壁

よく勝ったよ…

 アジアカップのシリア戦。レフリーには『?』が付くけどよく勝ったね!!

 さて寝ようっとぐぅぐぅぐぅぐぅ

 内田はあの内容で良いんだろうか?