ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
4年に一度のアジア最強チームを決めるアジアカップ。
昨夜初戦を迎えた日本代表ですが、ヨルダン相手にギリギリのドロー・・・
勝てる内容だっただけに勝ち点1を拾った感じですね。
なんだか去年までのレッズの試合を観ているような錯覚があったのは私だけでしょうかね~
ボールキープはしてるけど中央突破ばかり、サイドからのクロスも頭の上を行ったり来たり、
決定的な場面でもGKに阻まれ、カウンターから失点する・・・
今後シリアとサウジアラビアと対戦するんでしたっけ?
負けられませんね