昨日都内に出かけましたが、成人式に出席したのであろう晴れ着姿の女性が多かったです。
新成人になった皆さん、おめでとうございます。
今年も一部の成人式で大暴れする新成人が居たそうで・・・
毎年思う事ですが、成人式で暴れて逮捕されたりした人にモザイク加工して報道するのって変じゃない?
ご本人は成人を迎えて立派な大人なんだから、堂々と暴れてる様子の顔を映してあげればいいのに。
荒れる成人式っていつから始まったんだろう・・・
私が成人式に出席した頃にはそんな事無かった気がする。
まぁ来賓の演説は長くて、自分だけ盛り上がってるってのは今も昔も変わらないけどね~