ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
以前レッズに在籍していて、規格外の決定力を誇りリーグ優勝・ACL優勝・CWC3位に導いてくれた
FWワシントンが今季限りで現役を引退したそうです。
持病の心臓だったり、足首痛で思うようなプレーが出来なくなったのが引退を決断した要因だとか・・・
レッズの黄金期を支えたワシントンが引退とはね~
指導者として元気な姿を見られる事を期待しています。
今までお疲れ様でした