淋しいね・・・パート1 | 赤い壁

淋しいね・・・パート1

 以前レッズに在籍していて、規格外の決定力を誇りリーグ優勝・ACL優勝・CWC3位に導いてくれた


 FWワシントンが今季限りで現役を引退したそうです。


 持病の心臓だったり、足首痛で思うようなプレーが出来なくなったのが引退を決断した要因だとか・・・


 レッズの黄金期を支えたワシントンが引退とはね~


 指導者として元気な姿を見られる事を期待しています。


 今までお疲れ様でした!!



 ペタしてね