BrightWin PLUSH DOLL/SIDE BY SIDE BW CONCERT | ★B型の自己満ブログ★

★B型の自己満ブログ★

♡♡♡孤独な天国♡♡♡

待ってましたよだれ飛び出すハート

ご夫婦(ぬい)さんドキドキいらっしゃ~いよだれ飛び出すハート
相変わらずカワイイのおよだれ笑
着せ替えってこれと一緒なんだよねキョロキョロはてなマーク
もっとメルカリで売られるかと思ったけど凝視全然ね。
下矢印初めて見た笑GMMTVのダンボール笑笑笑
捨てる前に記念に撮っとく笑
 
 
また置き場所が・・・よだれ汗

 

 撮影が終わったら暫く下矢印こうっ凝視笑

ShootingStarチケット当落結果はコチラネガティブ下矢印

おーぷ鳥飛び出すハート

 
 
 
 
 
 
ポケット可愛い(〃艸〃)
 
 
 
相変わらず後頭部が可愛い(*`艸´)笑
 
 
 
恒例のパー凝視
今回ズボンがきつくて(硬くて)下げるの大変凝視笑
やっぱちょっとWinさん足りないわね凝視
うちのタイン(Win)が産んだ子供たちにっこり笑8美男5美姫ニコニコ笑
パパはもちろんうちのサラワット(Bright)よにっこり笑みんなそっくりにっこり笑笑笑
そして(現実)このあと片づけるの大変にっこり泣
もーどーしたらいいかわかんね凝視汗笑
台北の密座りインタビューかパー凝視笑