GMMTV EXHIBITION in JAPAN 22-23(5回目) | ★B型の自己満ブログ★

★B型の自己満ブログ★

♡♡♡孤独な天国♡♡♡

15人もいるのになんでだよえーん笑
1回目からOscarのTay率めっちゃ高いんだよねえーん笑
またまたまた1日遅れですがPond君笑ううさぎはてなマークポンドはてなマークって読むの笑ううさぎはてなマーク
はぴば~笑ううさぎバースデーケーキドラマは見たから知ってるよパー笑ううさぎ顔だけ笑

バルーンこっち向いてくれなかった泣
触れないからもどかしいのよ泣
 不気味な笑みの君は右の子だったのねよだれ飛び出すハート
見てるうちにこの不気味さがだんだん愛らしく見えて
『不気味だ~不気味だ~』言いながら笑
家に置いときたいわよだれ笑
上矢印一緒に撮りたくて今日に決めたよだれ飛び出すハート
 
 
 
来日記念に(仕方なく笑)4人撮ってきたわよ叫び飛び出すハート
もっと後ろに下がらないと入らない無気力展示品あるからムリなの無気力
これが精いっぱい無気力
 
ちゃんと他2人のぬいもあるんですよニヤニヤ笑記念だからねニヤニヤ(仕方なく笑)
 
 
 
 
(*`艸´)笑
 
クルシイ汗(*`艸´)笑(*`艸´)笑(*`艸´)笑
汗いっぱいかいてたからねえニヤニヤドキドキ
場所を変えてよだれあせる
 
 
今日の救いはコレよだれドキドキWinさんでたーラブ飛び出すハート
 
ラブ呑もう生ビール
 
てか真顔もう期間中BDないよね真顔汗コワいコワい笑

 

 

 

 

 

 

 

お願いドキドキ