GMMTV EXHIBITION in JAPAN 22-23(4回目) | ★B型の自己満ブログ★

★B型の自己満ブログ★

♡♡♡孤独な天国♡♡♡

Tay君でしたあ笑ううさぎ飛び出すハート夫婦揃ったな笑ううさぎ
下矢印今後楽しみにしてる方はここから見ないでねパー笑ううさぎ
またまた1日遅れだけど笑ううさぎあせるNew君はぴば~バースデーケーキ
 
上矢印本当は動いてるのを文字が真ん中にくるまで待って撮る凝視スマホ笑
 
 
ちゅーをしろ凝視
 
OscarがWinさんの匂い照れを吸い取ってきたので匂いはもうしませんパー凝視
Brightさんは大丈夫ですパー凝視パンチ!ねーかいでこいっパンチ!ねーてかみんな無臭だっ
あら凝視間違って撮っちゃった凝視
 
 
 
もしかしたら最後かもしれないので手あたり次第撮ってきました凝視笑

 
 
 
上矢印これ撮るの忘れてたのねよだれあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手あたり次第すぎるあたり凝視笑
 
 
今日はOscar一人で15人相手してましたパー凝視笑笑笑
Winさん多めでパー凝視ドキドキドキドキドキドキ
 
不気味な笑みの君を撮りたくて笑撮ってたら凝視
(2人を除いて)他も全部撮っちゃいましたーよだれあせる
凝視不気味な笑みの君の名は凝視はてなマーク
 
 
 
 
 
アース君分かりやすい凝視笑
 
 
 
 
何度でも撮る凝視スマホ笑
下矢印グッズ増えてましたよだれ
Brightさんキーホルダー少なめですパー凝視Winさんたっぷり笑
うちわもこれだけなのかな凝視もう2枚ずつ笑ううさぎはてなマーク
 
カンケースそそったなあキョロキョロ少ししかない。
欲しいものは全部持ってるのでもう何も買いませんでしたパー凝視笑
 
 
 
さあ呑もうよだれ生ビール

 

 

 

今ドラマ見てたら凝視ハッ
こんなCMあったんだ叫び飛び出すハート
今まで飛ばしてたから見逃してたんだわきっと叫び泣
TV側の録画なんで編集して残しておくこと出来ないから
ここに得意の画像で笑残しとく笑ううさぎ泣
 
 
こんなん見たらまたWinさんにすりすりしに行きたくなるじゃなーいよだれすりすりドキドキ
 
ち、ちょっとまてまてまてまてパー真顔
下矢印彼も・・・いたよね真顔展に真顔
真顔結局またゆかねばならぬのか真顔笑
てかバルーン写真出てないしな真顔
間に合わなかったのか真顔笑
とりあえずおめでとうございますパー真顔
やっと写真きたな凝視
ん~凝視いつにしよう凝視うずまき
これ見たからもういいか凝視笑
凝視本人来日してんの凝視!?