タイン タイン どこ行った タイン? パソコンはある どこだ? 居ない どうする もう戻る? | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

なんか泣けるえーんキューンキューンキューン
振り向き方もまったく変わらないえーんキューンキューンキューン
いつまでもお幸せに~よだれ飛び出すハート

タインが居ないぞ

またね~パー予防飛び出すハート

 

 

となりよだれドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 Brightさんが数ある写真の中から
これをチョイスしたのは凝視
嫁がしっかりしがみついてるからだな凝視笑
 
午前中はずっとグラミー賞生中継LIVE見てたよだれ
今のは全然分からん無気力けどなんか懐かしくてよかったよだれ音譜マドンナとスティービーワンダーくらいよ笑
 
 
 
 
 
 
嫁からのプレゼントよだれはてなマークキューンキューンキューン
自分をプレゼントしなさいよだれ笑
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

両手は肩に添えるだけパー凝視パードキドキ
愛する夫つかまえたよだれ飛び出すハート









Fish~アンコール始まったからCD落として
彼らのグッズ売るときオマケに付けたろかよだれ飛び出すハート
と思って凝視笑
3月にDon't Say Noもアンコールあるんだよね凝視
前回4話編集失敗したから良かったあ凝視笑
手当たり次第録ってみた無料番組凝視
トボンスン凝視見たけど
シクちゃん見たいと思って凝視笑
タイドラマちょこっと見たけど凝視
いきなりサラワットの名台詞が出てきたよだれ笑