おい 急いで食え 今夜は全曲やる 食べ終わった  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

強引な妻もたまんねーラブラブラブ

食べ終わったばかりなのに

さっさと食べろ

テンプ なんで食べないんだ?

具合が悪いとでも言うんだろ?

確かに よくない

サボる理由を探したいだけだ

うまい芝居だが

練習時間のムダになるだけだ

嘘じゃないです

じゃあ お前らは練習してろ

練習を続けろ サボるなよ

お願いしますね 先輩

またね~パー予防飛び出すハート

 

 買い物行ってる間に行っちゃってたよだれ笑

なんかやっと今一緒の姿が見れたわよだれドキドキ
てか凝視もう来月ラッキーなファンは会えるんだね凝視
直ぐだよ直ぐ凝視
衣装は合わせてくるのかなあラブ
今日もお似合いよよだれドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
パーラブラブラブ
タ~ッチパーラブ飛び出すハート
 
『A』のトレーナー笑ううさぎはてなマークニット笑ううさぎはてなマーク
Oscarのイニシャルでもあるんだけど凝視もし着たとしたら凝視
サザエさんの『S』カツオの『K』みたいでなんか抵抗ある(*`艸´)笑
周りの人には分かんないんだけどね(*`艸´)
ちゅーしろ凝視
諦めずに念じていれば必ず2人は再び凝視・・・ちゅーしろ凝視とにかくちゅーしろ凝視
 
 
 
 
 
 
 
 
『ニュー!日曜日は楽しいランニングマン』#201見たよだれ飛び出すハート2014年やーつよだれ
 
アイドルグループ代表笑ううさぎはてなマーク勢ぞろい凝視
てか凝視Oscarにとっちゃパー凝視
全員俳優凝視飛び出すハート
 
 
9年位経ってるのに全然変わらない叫び
 
可愛い豚笑面白かった笑ううさぎ飛び出すハート
 
今は2gether最終話リアタイちゅ~チューラブラブ
そう言えば一番最初にこの最終話見た時凝視
めっちゃキスシーン期待しながら見てたなあラブ
そんでがっかりして寝るふとん1なんで最終話なのにキスしないんだー泣
んもおよだれ二人で精つけてラブ頑張ってパーラブ笑
寝る前携帯にお茶をこぼしたら凝視
携帯にバレてる凝視笑