今 お前はいないけど 帰ってきてくれたら 何でもさせてやる お前に会えるまで | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

いつも夫の横で笑っててあげれば大丈夫ニコニコねーなにがはてなマーク

でも お前が居なくなったら・・・

すべて受け入れるからな

言ったな凝視笑

あ~ニコニコ帰ったらいっぱいおっぱい揉める~よだれラブラブ

帰ってきてくれたら・・・

俺は我慢しなきゃな

イベントが終わるまで

待つからな

そうすれば再会できる

またね~パーねー飛び出すハート

 

・・・でもいつの間にか気管の違和感なくなってるな凝視

度数低めのアルコールは毎日呑んでる凝視

後遺症抜けたか凝視ひらめき電球

ただ毎日呑んでたチャミを呑む気になれない凝視ワインも日本酒も泣

そこがおかしい凝視笑

 

 

下矢印最近のこのヘアスタイル見て凝視とっさに誰かに似てる似てる似てる・・・凝視ひらめき電球

亀梨だった(*`艸´)ぶっ
KAT-TUNのバラエティ番組見てるんでねよだれ汗
 
🐢とウサギ・・・笑
 
なんかさ今のBW見てると凝視人気出てきた頃の赤西亀梨と被るんだよね凝視
特に今のBrightさんがあの頃の赤西と重なる凝視当時赤担溺愛組だったもんで笑

そろそろ事務所にも反発したくなる頃じゃね凝視笑

急に人気が出て周りから色々言われ出してわーゲラゲラもやもやってなる凝視笑
夫婦のインスタ見比べてみると凝視
夫Bさんの方は遊びまくりの浮気もん夫的な感じの画が沢山並んでるけど凝視笑
(ホントはお仕事よ笑)
妻Wさんの方は凝視全くそんな画はupせずつつましく
貞操を守る笑妻の画ばかり凝視笑
そんで凝視夫が浮気写真をupすると笑コメントが荒れるのを知ってか凝視笑
妻が『いいね』をしてフォローするところもしっかりしてるなあ凝視って思う凝視
(浮気は大げさに言ってます笑違うのは知ってますドキドキ)
凝視ハッキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ので中断パー凝視
やっぱり彼には嫁Winさんが必要なのよよだれドキドキ
あとスポンサーたくさんいるだろからそれも気を付けないとねよだれ
Thailandはあんまそーゆーの厳しくないのかなよだれ
わかんねーけどよだれ笑
 
 
 
『YOKOHAMA』笑 あら凝視はっぴょーいつ凝視はてなマーク
メールくるもんね凝視今回は当たんなくていーよーパー凝視
こっち見たい凝視笑明後日じゃんよだれ
 


いいねえ照れドキドキ




トントントン笑ううさぎ
ちょっと資料探ししてたんだけど凝視
残念ながら見つかんなかったんで
明日他で探す凝視ねーなにをはてなマーク

Winさんはね笑ううさぎ歌でも演技でも声の出し方が
腹からハッキリ出てていいのよパー笑ううさぎ
上矢印このCMもそう笑ううさぎ100点
Brightさんはちょっと甘~いダラダラ系笑
なんだよね笑あれは直しようがない・・かも笑
でも頑張って変わって欲しいわ笑ううさぎあせる