今 伝えたいのは・・・すごく会いたいよ ワット | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

Winさんが浮気したらこんな風に怒られるのかなあよだれラブラブパーねー嫁は浮気しないねー嫁は笑

でも お前に伝えたいんだ

お前がすごく恋しいよ ワット

いい子パーニコニコドキドキいい子パーニコニコドキドキ

 

またね~パーねー飛び出すハート

 

凝視実家行って買い物してこよ~笑ううさぎ

 

 

まじか真顔

正直1日だけ当選か両日落選を願ってた真顔笑
もしかして行く人いないのか凝視!?
あ〰️真顔予定では落選した分の金で眼鏡買おうと思ってたのに真顔笑
あ〰️真顔なんかめんどくせ真顔笑笑笑
大きな声じゃ言えないが凝視オレは凝視
F4Thailandが嫌いなんだよパーゲラゲラ
なんでだ凝視笑
 
 
分かったパー凝視分かったパー凝視
Winさんとハグりたいのねパー凝視分かったパー凝視分かったパー凝視笑
パー凝視ホテル予約しよネガティブ
 
疲れた~ネガティブ
見てるホテル100人くらい閲覧してる笑
みんな探してるんだな凝視笑
ホテルを探してるってことはやっぱ遠征組も沢山いるってことだねにっこり
いやいや肩凝った無気力ピリピリ
今回も隣駅の関内で格安ホテル見つけました~パーネガティブ
前回泊まったホテルの向かい笑
もう関内はまかせてパーネガティブ笑なんつってネガティブ笑
今回楽なのは凝視土曜日が18時開演ってこと凝視
遠征組にとっちゃこれ大きいわ笑ううさぎね、そーでしょ。
グッズ買って一旦ホテル戻れる感じだし笑ううさぎ
 
グッズは今回WinさんBrightさん個人のしか買わないから笑ううさぎ
グッズ代そんなかかんないと思うし笑ううさぎ
4人のはいらなーいパーネガティブ
ネガティブハッネガティブハッうちわが4人一緒だったらどーしよー真顔
家からWinさんもってくーーー物申す飛び出すハート
もうWin単独LIVEとして観るーーー物申す飛び出すハートねー落ち着け汗
 
気乗りしないのは真顔
F4Thailandだからか真顔
ファンフェスからのスパンが短かかったからか真顔
コロナ(後遺症)のせいか真顔
何気に全部当てはまる真顔
 
今とぅいったー見たら凝視余るくらいみんな当たってるね凝視
それはまず良かったけど凝視
意外とBW凝視1万人もファンいないのかもね凝視笑
あのTwitterのSSCのフォロワー2万人もいないもんね凝視
ちょっと怪しいなあと思ってた凝視笑
とりあえずダブった方凝視空席は避けたいので売り捌いてね笑ううさぎ
次来る時はもっと狭い会場になりそう凝視笑
もうファンは減る一方だと思うんだ凝視
またBWがちゅーチューしない限り凝視だからしろ凝視笑