意外とロマンチストなのね 当然だろ タインも我慢してる 俺も耐えなきゃ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

いつか2人きりでこんな時間作れるといいねにっこりドキドキ

ロマンチストな一面があるなんて

思ってもみなかったわ

意外とアーン失礼なのねよだれ笑

よっこらしょにっこり笑

顔をひとめ見るために

カッコよすぎじゃない?

タインも頑張って我慢してる

耐えられず会いに行っちゃったけどねよだれ笑

またね~パーねー飛び出すハート

 

『警視庁アウトサイダー』に高嶺のハナさんの弱木君出てる~叫び飛び出すハート笑

 

カーテン開けて雪積もった積もったと思ったらすぐ融けた雪晴れ

 

 今凝視おっさんが飯食ってる時に凝視

言ったど〰️叫びあせる

『行ってらっしゃ~い大あくびラーメン

よし凝視笑

 
凝視どこ行くの~よだれ飛び出すハートジャカルタ凝視はてなマーク

 
なでなでパーラブすりすりパーラブ夫も連れてけパーラブ
 
 
よだれSSよりこっちの方がいいよだれ笑
『ジャングルの法則 ニューカレドニア編』#5見たよだれ飛び出すハート
このメンバーでの回はこれで終わり笑ううさぎ
 
 
 
 
19歳ウヌさん可愛かったですっよだれ飛び出すハート

 

韓ドラ『メランコリア~僕らの幸せの方程式~』全16話見終わりました~よだれ飛び出すハート

イドヒョン氏の見たドラマの中で1番・・・2番に好きかなよだれ笑
1番は『ホテルデルーナ』のズラ凝視笑に一目惚れしたもんでラブビビビッドキドキ
てかさ凝視下矢印イムスジョン氏凝視
頭が痛くなるまでOscarを泣かせた笑『ごめん、愛してる』の子よパー凝視
ドヒョン氏そん時何歳よパー凝視
いやあよだれそんな歳の差なんて関係ないグー凝視
最終話も美しい終わり方で大満足よだれドキドキ
アンコール来たらまた見るよだれ飛び出すハート
 おいおいよだれあせるWinさ~んよだれあせる
ステージアクションがBrightさんそっくりだなよだれ笑
愛してるのは分かるけどドキドキこれはやめた方がいいぞよだれあせる
この間凝視グラミー生中継LIVE観てた時凝視
あるミュージシャンのLIVEパフォーマンス観てて凝視ハッ
Brightさんそっくりだなと思った凝視笑股間抑えパフォーマンス笑
確実にBrightさん笑感化されてたのね凝視
まぁその昔Michael Jacksonもそんな感じに踊ってたけど凝視
・・・違うよね真顔笑
せめてWinさんはやめようよパーえーん笑
ダンスも出来ないし楽器も持ってないから股間抑えるしかないのか凝視!?笑
 
Stillやってるのすっかり忘れてた凝視ハッ
4話からリアタイちゅー笑ううさぎしろ凝視
今ワットぬい相手に号泣ちゅーよだれ飛び出すハートしろ凝視
 

叫びクラッカークラッカー