タインさん それは?  別に何でもない  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

好きかラブそんなに好きかラブはてなマークオレもっパーパーラブ飛び出すハート
タインと一緒に美しい夫を眺めてますラブフフフフフフフフラブラブ
あらびっくりパーパーラブ!?夜中にこんなのコラってたの忘れてたラブ笑
コマってる時このタイン見つけた時のサラワットの顔が大好きでついよだれドキドキついよだれドキドキ
あと10日後くらいに出てきますパー凝視笑ねーコマ鳥順調笑

タインさん どうしたの?

もういいですよ 先輩は

部のためにやってるんですから

もう食べました

タインさん

今日 厚化粧はしたくない

言っておくよ

厚くしないでって

またね~パーねー飛び出すハート

 

ひーーーっさびさにメルカリ売れてびっくりしたあネガティブ笑

 

 今真顔手のひらワット連れて買い物行って帰って

暫く経って真顔汗真顔ワットがいない叫びあせる

バッグにも付いてない叫び叫び叫びあせるやっちまったか笑い泣き

直ぐに鍵も掛けずに歩いた道を探しまわりえーん

探しながら長年一緒に歩んできた道のりを

思い浮かべえーんベソかきながらえーんう〰️

諦めて家戻ったらえーんハッラブはてなマークラブはてなマーク

 
違うマグに戻してたパーゲラゲラあせるあせるあせる
んも~えーん笑バカなオレえーん泣
 
 
 

手のひらに戻ってきてくれてパーえーん泣

・・・ちゃんと家に居たんだけどね真顔笑