タインか? 先輩の恋人も同じ部でしょ 応援は? うるさい 俺に恋人なんか居ない | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

まあラブこの場合ラブ何も着てなくていーんだけどねラブ
タインも脱げ凝視  パーパーラブいや~んラブラブ
WinさんのパパよだれもうThailandのマフィアのドンにしかみえない(*`艸´)笑
このあたりからWinさん寄りになってたんだよねよだれドキドキ
実は今0:45ふとん1
今日大学病院歯の日なので予約投稿ですふとん1

ありがとう

デカいな ここなら思い切り

ドラムが叩ける

タインを捜してるのか?

またね~ふとん1飛び出すハート

 
落とさないように泣
バッグの内側へ入れて病院へグラサン笑
隠れてイチャイチャしてなさいパーグラサンドキドキ

上矢印AstroトートBlack真顔
このシリーズは使いづらいけど真顔買ったからには使わないと真顔泣
最終話リアタイちゅーチューしないんだよねー真顔
 
 
不気味な笑みの君は・・・キョロキョロいた叫び笑
メルカリで¥500くらいで売られてたら買いたい叫び笑
一緒に不気味に笑いたいニヒヒ笑
 
なんたること叫び
だったら家で見ててもよかったのにい凝視笑
もしかして今回は円盤発売無しか凝視
もーどーでもよいわ真顔笑ねーまだノリキレナイ汗
リアタイで観る人いるか凝視ファンは皆現地にいると思うぞ凝視笑
2次は売れたのか凝視埋まるか凝視大丈夫か凝視笑
 
ファンフェスの時は来日決まった時点でチケット当落前に
ホテル予約したりしてウキウキワクワクしてたのになあ凝視うずまき
 
 
今風呂ん中で考えてたんだけど凝視
日曜日って凝視終わったら帰れる時間じゃん叫び!?
日曜日だけだったら日帰り出来たんじゃん叫び泣
今ごろ気づいた真顔
真顔日曜日遠征組で横浜に残ってるのオレだけ真顔はてなマークって考えたら
なんだか寂しくなってきたえーん笑
ん~真顔でも慌てて帰りたくないしな真顔
いつもの場所も偵察してこなきゃだしな真顔
ん~無気力うずまきなんやかんや2月って日にち少ないから直ぐだぜ真顔
テンション上げるにはどーしたらいいのか無気力泣
 
気のせいかもしれないが凝視あの台北一件以来笑
Brightさんのインスタのup写真が大人しすぎる気がする凝視笑
逆に大丈夫か凝視と心配になるぞ凝視笑笑笑
ぼそぼそ凝視コーヒー笑
新しい味かあ凝視

いつもの薬が¥500円くらい上がった叫び泣