ギターの奴は? 寝てます おい 起きろ すみません 行くぞ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

手の位置は一緒ラブドキドキ 涙出るえーんキューンラブラブ

あと1人は どこへ行った?

そんなあからさまに嫌な顔しなくても(*`艸´)笑

またね~パーねー飛び出すハート

 

なんかいつもより早いね凝視飛行機あせる

遅刻しないためか凝視笑笑笑

向こう時間7時頃だぜ凝視はえ~笑

夫婦で旅行楽しんで~よだれ飛び出すハート

今日も(頼りになるファンの画像で笑)イチャコラ楽しみにしてるよ~よだれ飛び出すハート

パー笑ううさぎ飛び出すハート

『忍者に結婚は難しい』はエンディングの漫画に泣ける泣くうさぎ笑

 

 
 
思わず爆笑してしまったパーゲラゲラ笑
朝早かったからねよだれで、隣に嫁いるよねよだれ凝視ね。
 
真顔もうすぐF4Thailandが始まる真顔
Kavin見たいんだけどなあ無気力泣他がじゃまくせ無気力もやもや
 
下矢印見た凝視ん~凝視神尾君は可愛かった笑ううさぎ
 
Brightさんの右手は凝視もしかして凝視
妻の手握ってるのかラブラブラブドキドキ
あ~よだれ残念ながら違かったかあよだれ飛び出すハート
 
うぉぉぉ叫びピリピリ久々にチビーーーっと見たぞ叫びピリピリ
真顔やっぱちょこっと見ただけで腹立つ真顔笑
天下の花沢類をめちゃくちゃにした真顔
とにかくぎゃーぎゃーうるさい真顔もやもやわめくな。
静止画はカワイイのよね笑ううさぎ笑しゃべるとがっかり笑ううさぎ笑
もぉKavin全然出てこなーい泣くうさぎ飛び出すハートきゃわ笑ううさぎキューン
もおあんたしかいなーい物申す飛び出すハート
可愛いのおよだれキューン


これが見れればいいかな笑ううさぎ
てか今とぅいったー見たらキョロキョロ
¥20000の抽選始まってたのねキョロキョロ
ぴあからメールこないけどキョロキョロ
これは確実に当たらないと思うから安心して笑
申し込みしてみるにっこり

ボゴム氏の1曲目また聴いてしまったよだれあせる
今回BWファンしか集まらないだろうからキョロキョロ
録画円盤持ってっても仕方ないよなキョロキョロ
上矢印ビルキンPP君もボゴム氏ファンミもあげられるキョロキョロ
2getherシリーズ落とせばCD
HDDスッキリするんだけどね真顔笑




お義母さ~んパーラブパー飛び出すハート
お義母さんのチューあとは俺の番だぞ凝視
キョロキョロほっぺ出して待ってる可愛い嫁ラブ笑