VELENCE/Better TogetherトートバッグBlack(Win PB) | ★B型の自己満ブログ★

★B型の自己満ブログ★

♡♡♡孤独な天国♡♡♡

あぁガックリ迷いに迷って真夜中にぽっちりグッド!無気力笑ダメなワタシガックリ泣

そうですよネガティブSSC用のバッグでーすよーネガティブ飛び出すハート
今回はAstroバッグ持って行きたくなくてねネガティブ
『あニヒヒあの人Brightファンだ~ニヒヒ』って思われたくない真顔笑
これはSBSコンサート限定で販売されたやつみたいね笑ううさぎ
見た目もっと硬い感じかと思ったけど笑ううさぎ
Astroバッグよりは柔らかい感じ笑ううさぎ
でも黒バッグって中の物が見えないのが難点なんだよね真顔探すの大変笑
昼寝最中の16時過ぎに届いたんでふとん1ハッ
今日はこれしか撮れなかったふとん1
もちょっと詳しい画は後日upしまネガティブ
まだ全然ノリ気じゃないのにネガティブなぜか準備だけは着々と進んでいるネガティブ笑

 

 

 

 
 
幅はほぼ一緒でキョロキョロAstroと比べて結構浅いんだねキョロキョロほう。
でも底広パー笑ううさぎパー
横に並べて3ぬいまで入りますパー笑ううさぎ
ん~笑ううさぎいいねグッド!笑ううさぎ今回はこれで決まり笑ううさぎチョキ