これをワットに渡して 何ですか? 見るな お前にじゃない 少し見ても? ワットだけ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

by嫁ドキドキ行ったばかりですけどね凝視笑
でも行く前にハグれて良かったねよだれドキドキ

おい

見るのもダメ?

ワットのだから

独占欲が強いな

僕は弟なのに

ワットに渡して

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

 

 
 
やっと全話揃ったんで笑ううさぎCD落とす。
不気味な笑みの君がいる笑
彼らのグッズのオマケに付けます笑ううさぎCDCD
要るならね笑
 
 
 
 
 
 
 
本当は凝視eed氏だけは知ってるんじゃないか凝視
この2人が・・・ラブラブラブ飛び出すハート
パーパーラブきゃ~~~飛び出すハート
パーパーラブいや~~んラブラブ
 
 
adidas着てる凝視ラブムフ
これはラブ夫へのアプローチかラブドキドキ
 
凝視見覚えのあるおっさん凝視笑
下矢印見た笑ううさぎうん笑ううさぎいいに決まってるさパー笑ううさぎ笑
実写BLはないけどね笑ううさぎ腐女子のお話笑ううさぎはてなマーク
 
 
『バスケもできるチャウヌですドキドキ』言ってたもんねニコニコ笑
そのファンミのCD大量にあります笑5枚くらいだけど笑
いいなあキョロキョロ流川と並んでるニコニコドキドキ
 
Disc落とし確認した時また見てしまったよだれあせる
ボゴム氏の初めて見て聴いて涙した曲(*`艸´)笑
やっぱいいわあよだれキューン