俺のことを ちゃんと見てろよ 音量の指示を出す ワット 分かったか? | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~くもりっと鳥飛び出すハート

上唇から凝視責めるだけ凝視 パーパーラブいや~んドキドキ
それからどこパーパーラブはてなマークそれからどこ責めるのお~パーパーラブ飛び出すハート

時間はある

ステージで もう一度言う

俺のことを ちゃんと見てろよ

分かったな?

どこを上げて どこを下げるかの

指示を出すから

またね~パーねー飛び出すハート

 

 
 
今回立ち見もないみたいだし凝視
ガラガラなんじゃねーの叫びあせる
③をわざわざ言うなんて怪しいグラサン笑
こんなんじゃ¥20000券も
当たっちゃいそうだなグラサン笑
 
もう11時なのにまだ買えるぞ真顔
3、4階ガラガラじゃね真顔
やっぱ思ったほど国内じゃBWそんな人気じゃないんだな真顔
自分が好きだからスゲー人気あるように感じるけど(推しがデキると毎回笑)
眼鏡買う時担当の姉ちゃんに(30前後)何が見えればいいですか笑ううさぎはてなマーク聞かれて
『ステージグラサン』『席はどの辺笑ううさぎはてなマーク
『・・・グラサン』『まだわかんないですよねー笑ううさぎ』『はいグラサン汗
『誰のコンサートですか笑ううさぎ』『タイの人ですグラサン
『あー笑ううさぎ分かんないですねえ笑ううさぎ』『そーですよねーグラサン
"タイ"と言って分からなければもうなんのこっちゃ分かんないよねグラサン
世間なんてそんな感じなんだよねグラサン笑

 
 
 
今日はなんのイベントよだれはてなマーク
 
すがりたいラブ笑
韓ドラ『悪の心を読む者たち』全12話視聴終了~よだれ飛び出すハート
韓ドラにしちゃ12話と短いけど真顔もっとナムギルちゃん見たかった真顔泣
もう1件事件があればよかったのに真顔笑
ただ連続凶悪事件の犯人をプロファイリングしながら見つけていく凝視
単純つえば単純なドラマなんだけど凝視
面白いんだわパー笑ううさぎ奥さんパー笑ううさぎナムギルちゃんに引き込まれていく感じパー笑ううさぎ
 
 
久々にちょこっと見たよだれOscarのちゅんちゅドキドキ
違いますんほパー凝視笑
とにかく善徳女王は全てが名シーンばかりえーんドキドキ
『裏・善徳女王』ニヤニヤ!? こっちも見たいラブ
韓流スターはみんな謙虚よだれ愛
 
 
下矢印『CNBLUEの秘密旅行』#2
30過ぎて笑もメンバー一緒に寝てるのいいねよだれ笑
しかもベッド狭いしニヒヒししし

 

 
お洒落な感じなコンサートだね笑ううさぎ

 

Kavinリアタイ撮りしたいのに泣くうさぎ

ゴーヤの出番が多すぎるのも嫌いな要素の1つ凝視

 

ここもちびっとケツに揺れを感じた凝視5はデカいな泣

 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  Kavin様よだれドキドキ ※リアタイ撮りです凝視

ブレブレ2ショットよだれあせる
 

んなわけないだろパー凝視

本気なのはあなたよ物申す飛び出すハート

何気に言ってるKavinの目が泣きそうにみえる(〃艸〃)ドキドキ
だから違うって(ヾノ・∀・`)ナイナイ
本気と書いてマジなのはあんただけっ物申す飛び出すハート
めっちゃ怒ってるね凝視笑本気なのはオレなのにね凝視ドキドキ
 
 
お前が好きだ凝視ドキドキ って目ねよだれドキドキ
オレのことだけ見てろ物申す飛び出すハート ってことよねよだれドキドキ
 
 
そうそうよだれそれだけでいいよだれあとはちゅーしろ凝視
 
 
めっちゃムクれてるKavin(〃艸〃)ムフッ
 あーあ 可愛いなあふとん1ドキドキ
 
お前はだまってろパー凝視笑 演技ヘタだな凝視
当然夫のことよだれドキドキ
久々に文字数オーバーしたぷるから
絵文字消していくぷるぷる