頑張れよ 頑張れ! お前もな | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れ雪っと鳥飛び出すハート

キョロキョロチョキ 負けたガックリ 
サラワットはタインから目を離せないので凝視
Oscarとノールックじゃんけんをしていますパーキョロキョロチョキねー楽しいかはてなマーク
凝視すんごく楽しい笑

愛してるよーよだれ飛び出すハート終わったらいっぱいちゅーしよーよだれ飛び出すハート凝視言っていましたよ凝視

お前も頑張れよ

またね~パーねー飛び出すハート

 

カーテン開けたら雪積もってた凝視

 

 

 
 
 
泣くうさぎドキドキ
あなたのせいではてなマーク2人は2週間も離れ離れになったのよ泣くうさぎドキドキ
でもまた同じことしてもいいのよパー泣くうさぎドキドキ
も~プチ同窓会泣くうさぎドキドキ
 
凝視ハッ笑
Winさんの黒バッグに黒い携帯ケース入れると探しずらくなるしよだれ
ちょうどボロボロだから買い替えようと思ったらよだれ
携帯本体も黒だった真顔笑
ケースに入れてると携帯の色なんて忘れるもんね真顔汗
そんで買ったケースが透明真顔また黒真顔笑
またバッグの中・・・探しまくります真顔泣笑
Amazonで¥496凝視笑 
 
んー真顔ファンフェスのライト持ってこうと思ったのに真顔笑
SSに極力金使いたくねー真顔
今のところ現地行っても楽しめる自信がない真顔
こんな気持ちの遠征初めてだ真顔
 
 
 
一体どーゆーつもりなの~ん物申す飛び出すハート
2人とも奪うつもりなのん真顔
B凝視Wとオレどっちを選ぶよだれはてなマーク的なのんっムキー飛び出すハート

B早く帰ってこないとW奪っちゃうよ~よだれラブラブ的なのんっムキー笑

 
やっと続きが始まったよだれ飛び出すハート

何気にエンドロールの曲がゾワゾワして好きだ凝視笑

ちーん凝視笑
2話あっという間に終わっちゃった笑ううさぎ
 
 

キッチンで毎日見てるなあウシシ