ワット忙しくて自分で届けられないけど お前のために作った タインシェフの愛情入り グリーンカレー | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~くもりっと鳥飛び出すハート

タインの太ももあらわな色仕掛け凝視ナイスでーすグッニヒヒドキドキ

"ワット ごめん

忙しくて自分で届けられないけど"

"お前が料理を作らないって

文句言うから"

可愛い嫁っよだれ飛び出すハート

"タインシェフの 鶏肉と愛情入りの

特別なグリーンカレー"

タイン凝視めっちゃ弁当袋ブンブン振り回してたから心配してたけど凝視汗崩れてなくてよかったよだれ笑

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

 

結局2getherもCD落とした凝視
CD見ないやつ消してジュンス氏のLIVE入れたら映りがガサガサで失敗した真顔笑
まあまたアンコール放送するだろーしね凝視笑
メルカリでオマケにつける凝視・・・のはいつになるだろう凝視
出品するのがめんどくさくてねー真顔笑
F4Thailandの別2人の物売る時
ドラマF4Thailand全話の円盤オマケにつけたろーとも考えてる真顔笑
ただじゃ売れない2人真顔汗
 
なんかいい写真凝視キラキラ
あれ凝視でももっといなかったっけ凝視笑
ん~凝視アングルが悪いな凝視笑
おめでとさんよだれ
亀梨和也とおんなじBDなんだねよだれ笑
 
 
韓ドラ『恋はオンエアー中!~Live on~』全8話見終わりました~パー笑ううさぎ
ん~笑ううさぎ面白くはなかったけど笑ううさぎ
 
 
下矢印『紳士とお嬢さん』のパクダンダンや笑ううさぎ
下矢印『メランコリア』の真ん中の子と笑ううさぎ笑
 
上矢印下矢印『スカイキャッスル』『御史とジョイ』のジョイが出てたんで見てたようなもん笑ううさぎ笑
彼女が出てきた時一番びっくりしたけどキョロキョロちょこっとだけ出演笑ううさぎ
あと凝視このドラマの挿入歌笑ううさぎはてなマーク笑ううさぎはてなマークがどーーーっかで聴いたことあるメロディ凝視
そう凝視ナムチャん『DevilSister』の
Winさん歌うオープニング曲のある一部分がそっくり凝視笑
 
韓国映画『天国への郵便配達人』見た笑ううさぎ

 
2009年の作品だから2人とも若くて可愛いかったけど笑ううさぎ
そんな面白くはなかった凝視
後半のジェジュンが東方神起のジェジュン凝視笑
役名もジェジュン凝視笑
今黒髪にしたらいいかも凝視ドキドキ
 前のファンミはテレ朝ちゃんだったよね凝視
今度は衛劇凝視どっちも見れんじゃ~んよだれペクドンスぅ
帰ってきてたのねよだれドキドキ
やば叫びドキドキめっちゃ色っぽ叫びドキドキ
きっと夫もキュンラブラブキュンラブラブするぜ叫びドキドキ