なぜ引き受けた? 以前なら断ったが 状況が変わったから 健康ドリンクで パワー全開の演奏を | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

もう嫁だろパー凝視笑

前なら断ったが

状況が変わったから

"おいしいドリンクで爽快になって

勝負のパワーをつけて"

またね~パーねー飛び出すハート
 
ハート忘れてるぞ嫁パー泣くうさぎ

 
 
 
んもぉラブこっち夜中にラブラブしてたのねラブドキドキ
 
 
 
 
夫の優しい顔ラブドキドキ
このラブこのラブ幸せもんっパーラブドキドキ
 
ナムチャんカアチャん笑ううさぎ笑
お義母さんも嫁のバースデーケーキ祝うラブ

 


寝てないんじゃないのうさぎ

てかあっという間に終わった汗うさぎ

日差しに敏感なはてなマークNEW君のコメントに思い出し笑いしてしまったニコニコ

Kris君曰くNEW君は弾丸が飛んできても跳ね返すくらい

日焼け止め使うらしいからねニコニコ笑

今日も可愛い嫁ラブ
笑うとちょっと目がぼったいのも可愛い( *´艸`)笑
てか相当疲れてるよね凝視シンパイ
 
そっちの20時はこっちの何時ですのんよだれ笑
凝視風呂入って待機してないと凝視ドキドキ
夫も参加してちゅーしろ凝視ドキドキ
 
 
 
 
インスタ見てたらなんか見覚えある眼鏡凝視
上矢印この間買ったヤツと同じヤツだ(*`艸´)
店員さんが探してきてくれたやつニコニコ
ただ淵がないんでこの眼鏡でノーメイクで街中歩けない真顔笑
今までがっつり淵アリでノーメイクで街中歩けてたのに真顔笑
 
下矢印右手は添えるだけパー凝視リアタイしながら待つ凝視
 
しなくても信じるが凝視しろっグー凝視飛び出すハート
 
 
しなさいっ物申す飛び出すハート・・・とつっ込みながらWinさん待つ凝視
 
始まって物申す飛び出すハート終わったっ物申す飛び出すハート笑
150枚くらい撮った中からちょこっとだけ笑ううさぎ
 
女の子がスキンケアがどーのこーの言ってたように聞こえた時凝視
Winさんが『資生堂』と言ってたのは分かった凝視笑お薦めスキンケア笑ううさぎはてなマーク
この子が出てきた時10万だったのが凝視
どんどんどんどん減ってお別れの時にゃ6万台汗うさぎ
F4メンバー出てるのに増えずに減るって汗うさぎ笑
おい叫びおい叫びおい叫び言いながら見てましたニコニコ汗
満面の笑顔がいっぱい見れて良かったニコニコドキドキ
でも鼻声で鼻水すすってたね泣くうさぎゆっくり休んでねパー笑ううさぎ
 
WinさんのLIVEが終わるのを待ってたかのように
終わって直ぐに下矢印upされたね(〃艸〃)
一緒に同行したスタッフのスマホPCで見てたと思うよニコニコドキドキ