でも 本番まで2日だ お前が歌え ギターは探す  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~くもりっと鳥飛び出すハート

からさっさとちゅーしろ凝視はっぴーばれんたいん笑ううさぎ本命チョコ

ワット

困ったぞ

ストレス性胃炎で入院した

あと2日だけど

間に合うのか?

お前が代わりに歌え

新しいギタリストを探す

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

メルカリで2000円台で売られたら物申す
考えます凝視ねーカウンジャナインダ
 
あ゛〰️無気力ドンキまで歩いて行って帰ってきた無気力
行き帰り何もないところでつっかかり
足を挫きそうになった無気力コワイコワイ泣
 
 
凝視笑
真顔
もうBWじゃないの真顔はてなマーク
 
 
とうとう5万超え笑
 
ラブドキドキ
コマ鳥してる最中にこれがきて叫びドキドキ
またやり直ししないと真顔笑
すきっラブドキドキ
妻から夫へ本命チョコよだれはてなマーク
それ以外の本命チョコパーパーラブ飛び出すハート
Winさ~んよだれ飛び出すハート今日もステキっよだれ飛び出すハート
 
まるで夫凝視嫁のイベント終わるの待ってるようなストーリーズ笑笑笑
まだ終わんないのかなあネガティブ笑 (〃艸〃)フフフフフフフ笑
下矢印昨日見た笑ううさぎ
下矢印WinさんLIVEと連動して見てた(*`艸´)