それは関係ない 俺たちは愛し合ってる 他のカップルと同じ 勇気の問題じゃない 愛がすべてだ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~くもりっと鳥飛び出すハート

 
 
 
 
お粗末パー凝視笑
Oscarの今年の流行語大賞は凝視『シャツを着ろ。』に決定~パー凝視パー飛び出すハート笑

オープンにするって何だ?

人と人が愛し合うって・・・

今もねラブ尻に敷かれてるしねラブ

そのとおりね

付き合うって

2人のことだしね

オープンにするかは

その人の勝手

それだけだ

またね~パーねー飛び出すハート
 
今朝ぼーっとTV見てたら大あくび
3月18日に新横浜線開業大あくびハッ凝視!?凝視
これはー真顔ググる凝視・・・東京駅から新幹線で横浜行くからカンケーないねよだれ泣
よかったあ真顔笑遠征時には出来ればスムーズに行かせてほしいからさあ無気力笑
過去に知らずに東京マラソンの日が遠征日で凝視会場の近辺がマラソンコースで
えらい規制されてて凝視泣
初めての会場だから迷って(心で)泣きながら笑たどり着いたの覚えてる真顔笑
あの日は雨だったなあ凝視赤西ソロライブ千秋楽笑
あとは下矢印知らずに通ったhideさんの告別式の日お願い
この日は確か代々木でのメタリカのLIVE遠征だったと思う凝視
すんごい人並んでて何事だ凝視!?と思ったの覚えてる凝視

 

 

今回の出費をだいたいで計算すると凝視

チケット代×2=¥30000

新幹線往復=¥24000

ホテル2日=¥16000(安っ)

グッズ・食事・交通費もろもろ=¥30000

合計¥100000泣泣泣

 

まぁ真顔毎回こんなもんだよね真顔

ハズレれば使わなくて済んだのにガックリ笑

ホントまだ行くことに喜びを感じてないからさガックリ笑

リセールもちらちら考えてるしガックリ笑笑笑行きますよ真顔

節約節約真顔メガネ買わなきゃ~ガックリ泣視力良くなれ~ガックリ飛び出すハート

 

凝視『ハマる男に蹴りたい女』にみなと商事のシン君でてる凝視笑

今にも藤ヶ谷の顔見て『湊さん』言いそう凝視笑笑笑

凝視

Winさ~んよだれ夫さんが呼んでますよ~よだれ飛び出すハート
 
韓国ホームドラマ『ヒョンジェは美しい』見始めました~よだれ飛び出すハート
なんだか内容が一昔前のホームドラマっぽい凝視
・・・だったら面白いか凝視笑
 
 
 
あ゛ーネガティブ久々たまってた録画編集Disc落とし全部したあネガティブスッキリ笑ううさぎ
2getherしか残ってないわ笑もったいないよねえ凝視ノーカットなのに。
見てない人に分けてあげた~いよだれ
そしてどっぷりハマって金使わせた~いよだれグーねーなんつーやつ
凝視ハッ
(*`艸´)ぶっ笑キモカワっ笑

アカウントの保存容量が14GB超えして叫び
ヤバいことになってたんで叫び
ほぼBrightさんの可愛い画を残して
思いきって削除したら笑
こんなに減りめっちゃ軽くなったよだれサクサク笑