非売品 PAO BRIGHT マグカップ×3 | ★B型の自己満ブログ★

★B型の自己満ブログ★

♡♡♡孤独な天国♡♡♡

久々のメルカリでーす笑ううさぎ

ファンフェスが決まってから全くメルカリ見てなかったんだけど凝視
終わって落ち着いたんで笑ううさぎWinさんグッズなんかないかなー笑ううさぎ
と思って久々開いたら凝視即これが目についた凝視
ん~笑ううさぎとりあえずWinさんグッズ笑ううさぎっと。
ん~凝視Maliマグよりかなりお手頃価格だな凝視
いや凝視Winさんグッズ~笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
そーいや凝視暫くメルカリ購入してなかったからdポイントもたまってんなチョキ凝視チョキ
3日悩んでやっぱりぽっちりグッド!笑ううさぎ
イメージしてみたんですお願いこのマグの中にうちの可愛い~笑ううさぎ
手のひらワットタインが入ってきゃい笑ううさぎきゃい笑ううさぎ言ってる姿をお願い笑
でもほとんどdポイントで購入笑ううさぎ飛び出すハート
 
下矢印おまけにつけてくださいましたよだれドキドキ
いつもいつもありがとうごさいます泣くうさぎきゃわドキドキ
下矢印違う味もあるのね笑ううさぎこれはとっとかないでちゃんと飲もう笑ううさぎ飛び出すハート
ナムチャんも飲んでたしー笑ううさぎ飛び出すハート笑
 

あなたが持つとこーゆーことになる物申す飛び出すハートねー意志弱いあなたが悪い汗 そう凝視汗
 
 
 
 

 

 

 さあて無気力どーしよーか真顔

手のひらWT凝視埋まる真顔笑
ん~真顔ねー考えてるようで考えてない顔汗
掃除がますます大変だ真顔汗
もう1つのマグは今日使ってみる笑ううさぎ
飲み食いする時は凝視こうっ笑ううさぎ
Oscarの毎夜ご飯笑ううさぎお茶と粉末生姜ココア笑ううさぎ笑
このマグ重い笑ううさぎ汗
未開封のと見比べてみたら凝視ハッ1年以上連れ添ったSTの頬紅はてなマーク叫び

ない真顔

他に未開封のが7体いるけど凝視笑全部に頬紅がついてる凝視
多分・・・

消えた真顔笑

いつからだ真顔はてなマーク
凝視買った時の画像見てみようグッド!凝視
 
ついてる叫びついてる叫び笑
全ぬいに頬紅ついてるー叫び飛び出すハート
 
下矢印昨年6月4日の画像凝視
この中のどれかだ凝視笑
どーでもいいけどね凝視笑
ただのうちの子自慢になってしまいましたパー凝視カワイイ笑
 
グッズ整理笑ううさぎあせる
ダンボールの中は全部BW関連笑ううさぎ汗
無気力あ~やんだぐなる無気力汗