答えは? ギターの練習してるし お前の部長補佐がいい 俺だって 行かせたくない | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~くもりっと鳥飛び出すハート

あれよだれ汗あれれよだれ汗またワット多し凝視汗

お前の補佐をやると

言ったけど

もう一度 考え直してって

考える必要ない

おい そんなに簡単に?

じゃいい 俺と居ればいい

えっ! お前 何なんだよ

お前こそ何だよ

簡単なのが嫌いなのか?

どうする?

長いこと ギターを

練習してるし

お前の補佐をしたい

知ってるよ

俺も行かせたくないよ

んもぉよだれラブラブはいはい凝視イチャコラ悩み相談続けてえ~パー凝視笑

 

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

下矢印2019年チョンイル氏のファンミの様子なんだけどキョロキョロ

歌ってる時ペンライト振ってるファン10人くらいしか見えない凝視

持っていかなくてもいいかもねキョロキョロ

一応このファンミDisc落としして持ってこうキョロキョロ2回分ある。

チョンイル氏ファンの集まりだから欲しい人いると思うんだよねキョロキョロ
Oscarに話しかける勇気がある方に差し上げますパー凝視笑
 
 

いや~んよだれラブラブ
これは恋人同士の設定ってことでいーんですよね物申す飛び出すハートねーっ物申す飛び出すハート
ウレシイかよだれ飛び出すハート笑
オレもウレシイ泣くうさぎドキドキ
 
韓国映画『スティール・レイン』見たもぐもぐ
政治もんだけどもぐもぐちょこちょこ笑いどころもあったしもぐもぐ
2時間以上あったけど長く感じなかったし面白かった・・・よ笑ううさぎ
 

壁紙模様替えしようとアルバムに入ってる
あるワット画像探してたら(25000枚の中から)
1時間以上経ってしまった無気力汗目がチカチカ汗
結局見つからず無気力汗下矢印これだけ替えた無気力ドキドキ
下矢印これ壁紙にしたら想像以上にステキ〰️ラブキューン

明日またチャレンジするグー無気力