俺の恋人は賢くて 仕事も出来てイケメンだから みんなに狙われる 俺に甘いな たった一人の恋人だ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~雨っと鳥飛び出すハート

いよいよこっちにも台風きたか真顔うずまき今のところ雨風はまだそんな強くないけどキョロキョロ
これから停電とかあるかもだよねキョロキョロ汗

でも どうしようもないだろ

俺の恋人は すごくて

責任感があって

誰だって奪いたくなる

たった1人の恋人ですから

ご褒美っグー真顔飛び出すハートご褒美っグー真顔飛び出すハート

 

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

2週間でこんだけBTS録れました無気力8枚汗

なんか似たようなのばっかり無気力笑
見る時が来るのだろうか無気力うずまき
また空Disc買ってこないと無気力うずまき
 
下矢印夜中に1時間以上捜しても見つからなかった画が朝あっさりよだれ汗見つかった汗
きゃわっよだれ飛び出すハート
 
 
 
どうした凝視誰かさんと入りたいのか凝視はてなマークドキドキドキドキドキドキ
 
『EXOのあみだで世界旅行~CBX日本編~#1-2』見たよだれ飛び出すハート
 
鳥取の町ニコニコ
 
 
 
 
 
 
これも面白かったけどもう続きが見れない泣

見たーいよだれ飛び出すハート