そんなこと言われたらご褒美をあげなきゃ おい 何を聴きたい?弾いてやる 何だよムードがぶち壊し | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

一コマ一コマがとーとい泣くうさぎドキドキ
真ん中縦列上・中の画がめっちゃ可愛くて好き(*`艸´)笑

そんなにいいこと言われたら

ご褒美をあげなきゃ

あ゛-凝視くっそたまんねー無気力ラブラブ

タインがっつーか凝視Winが"男"になる(った)時がも~よだれラブラブヤバい無気力ドキドキ

だからナムチャんよだれクっソたまらんのよ~無気力ラブラブラブラブラブラブ

押すパー凝視パー

何の曲がいい?

あとでお仕置きしてやりなさ~いっパーラブ飛び出すハートベッドの上でねグー真顔うしっ飛び出すハート

 

またね~パーねー飛び出すハート

 

 わおわお笑ううさぎあらあら笑ううさぎもうもう笑ううさぎ飛び出すハート

とgether The Movie笑
そーいや昨夜久々にタインおいで〰️パーラブパーをやったら涙出そうになったわえーんスキドキドキ
 
 
 
上矢印下矢印今をときめく男前凝視笑
EXOの録画編集してたら見つけた凝視ひらめき電球アブナク消すとこだったわ笑ううさぎ
 
下矢印見たウシシドラマでも見てたんでねウシシ呆れて笑えるニコニコ汗
 
下矢印別バージョンも見つけた笑ううさぎ