チア部のキックオフ日だ 緊張する お前が隣に居なくて 何かするのは初めてだ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~くもりっと鳥飛び出すハート

初日・・・キョロキョロハグ・・・ったよねキョロキョロはてなマークドキドキ別の男・・・真顔はてなマークいやキョロキョロ汗
もう記憶があいまい真顔笑

お前が隣に居ない時に

何かするのは初めてだ

だったら一緒にロンドンに行きなさいパー凝視

2人で逃避行よ~パーラブパーラブラブパンチ!ねーお仕事よ じゃパーラブパー遭難ねー諦めの悪い奴汗

離れてる間凝視2人が他の男とーっ物申す

イチャイチャしてないか我々が見張ってないとグー凝視笑ねー"男"なのね笑

これから凝視Thailand一美人神様によるキュ~トよだれドキドキ凝視

ご祈祷が始まろうとしていますパー凝視キラキラ

と言いながら凝視汗次回のコマがそこまで到達してるか・・・不安真顔

 

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
 
 
 
デートラブ笑
2人して白T着ちゃってラブドキドキ
 
韓国映画『茲山魚譜(チャサンオボ)』見た笑ううさぎ
全編モノクロで途中で飽きるかと思ったけどキョロキョロ
分かりやすくて面白かった笑ううさぎ
下矢印EXO編笑ううさぎ飛び出すハート
下矢印ASTRO編笑ううさぎ飛び出すハート
右のDiscに入ってるやつは再放送のやつで別にあるんでキョロキョロあげてもいーやつ笑ううさぎ
これもチョンイル氏のファンミに持ってってみよ~っと笑ううさぎ笑
推し5股6股してる人いると思うから凝視笑笑笑
まさかそこにBWファンはいないだろうな凝視笑
 
たった2週間で空Disc食った食った無気力うずまき
まだまだCD落としてないの沢山あるしー無気力うずまき

行ってらっさ~いパー笑ううさぎ飛び出すハート