ああ 俺のことは凄く好きだ だったらお前にリボンかけて贈れば? 真面目な話だ リボンの色は?  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

よく見たら凝視タインが凝視・・・ん笑ううさぎ話に集中しすぎ笑ううさぎあせる
いつも画像見ないでランダムにぽっちりグッド!選んでるんでそーゆーこともありますパー凝視汗

今年のタインの誕生日は

何をあげよう?

何でもいいから

とにかくシンプルなもので

でも特別な

シンプルって意味

分かってるか?

タインの好きなものが分からないし

見当もつかない

"お前だろ"言われた時の一瞬のこの顔可愛すぎ(*`艸´)笑

ああ 知ってる

俺が好きだ とてもな

だろ?

真面目に話してるんだ

想像してごら~んデレデレラブラブピンクのリボンを付けたワットをデレデレラブラブ

さてデレデレ皆さんならリボンをどこに付けたワットを想像しますかあデレデレラブラブはてなマーク

Oscarはデレデレ大きなピンクのリボンがワットの頭の上にノッてま~すデレデレラブラブ妄想中・・・笑

 

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

『Dear Doctor』見終わりましたーガーン

 
もぐもぐ・・・んーもぐもぐはてなマーク
 

"太い指の誰かさんが恋しい"

って誰かさんが言ってますよーパーラブ飛び出すハート

下矢印誰かさ~んパーラブ飛び出すハート笑
 
次回作の相談ですか凝視!?笑
 
KNTVでやってるナムギルちゃんの『悪の心を読む者たち』#3見た凝視
面白いのに2話分しか見れない泣くうさぎしくしく笑
上矢印終わってそのままにしてたら下矢印スンホ出てきた凝視ハッ
16日インタビューSPだって凝視
無料視聴15日まで凝視汗