Scrubbを歌う またScrubb?そのバンドからいつ解放されるんだ?タインは心酔してる | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

凝視タイン1枚多かった凝視汗
寝る前にスマホでしかも裸眼でちまちま作ってるんでふとん1
朝PCで見ると凝視・・・カワイイよだれラブラブねーナンダソレ

お前らの話は聞いてられないよ

考えつくもの全部・・・

言いたいことがあるなら言え

Scrubbを歌って聴かせる

でもタインは

本当にScrubbが好きだ 続けて

"Scrubb音楽祭"を開催する

誕生日まで

毎日1曲ずつ演奏する

すげえ いい

Oscarは絶対リボンがいいーっ物申すラブラブ

凝視ドキドキリボン付けて演奏すりゃいーんだ凝視チョキ笑

 

またね~パーねー飛び出すハート

 

 Oscar初恋の男~ウシシ笑

当時彼に惚れた自分に間違いはないっウシシチョキ
 
 
下矢印『無限に挑戦』#498 EXO 見たよだれ飛び出すハート
ディオ君カワイイっよだれ飛び出すハート
てかみんなカワイイねよだれ飛び出すハート
ダンスもいっぱい見れたしよだれ
めっちゃ笑ったパーゲラゲラあせる
下矢印タイ公演ウシシ
 


もう明日から予約できないよな真顔
まあ2週間かなり楽しめました笑ううさぎ飛び出すハート
 2番組しか同時録画できないから凝視
かなりダブって泣く泣く諦めたのもいっぱいあった凝視
またEXO楽しみ凝視笑
BTS凝視CD10枚くらいになるんじゃね凝視汗
好きな人近所にいたらあげるのに凝視
EXOはやんない凝視笑