気に入るぞ どうした? 暗い顔して 病院に行ってた チア部が事故に遭った  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

そーなるでしょ凝視笑
こーなるでしょよだれ笑
どれにするか迷ったんでしょねー そーでしょ凝視汗
でも猫の顔₊タインとしては真ん中のコラが一番近いね(〃艸〃)ムフッ
あのねパー凝視少し先輩のことも考えなさいよパー凝視二人ともパー凝視笑
大勢の前で『GMMTV一横顔美人』公表された先輩下矢印の身にもなりなさいよパー真顔笑
でもさすがクリス君凝視言われてるはてなマークだけあって全然負けてないグー凝視笑

気に入るかな?

どうした?

ふてくされた顔して

病院に行ってきた

チア部の先輩の車が横転して

ラブはてなマーク

 

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

今日16日ですがパー凝視

夜まで番組予約出来ましたパー凝視汗
スンホのインタビューSPも笑
・・・追加料金とかとられないよねーガーン笑
途中で予約キャンセルされるのかな凝視まあ様子をみよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとガーン笑
『花が咲けば、月を想い』すんほインタビューSP録れてましたーガーン飛び出すハート
いいテーマだねパー凝視
 
 
大人になったねえよだれねードラマの内容。
 
 
 
その笑顔久々に見たよだれあせる
歌ったり真顔踊ったり真顔はてなマーク やめなさいパー真顔
『ほんとだねー凝視左矢印心の底から出た言葉笑
 
 
 
大人になったなウシシすんほやウシシ
パーウシシ

日本で撮ったの笑ううさぎ
ん~笑ううさぎはてなマーク

15日過ぎてもガンガン録れてます笑

さすが明日はムリだろなウシシ汗