サ~トゥ 肌がモチモチだな おい  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

まだ2日だ凝視チョキ笑泣くなパー凝視タイ・・ウィ・・ン凝視笑
帰ってきたら凝視下矢印チューチューラブラブが待ってるぞラブ飛び出すハート・・・とそんな気持ち凝視笑

あ~パーラブパーラブラブねー昇天。

最近 肌がモチモチだな

またね~パーねー飛び出すハート

 
 
 

 

 

下矢印見たガーン
コメディ色強いのかと思ったらキョロキョロ感動もんだったね笑ううさぎ
インコオカメインコがいっぱい出てたのも良かった鳥笑
それと山形遠征(映画)の時予告で見てたの思い出すわあウシシ
 
Winさんも結構イタリア長く滞在してたから笑
Brightさんもゆっくりしてくるのかな笑ううさぎ笑
 
 
 
 
 
 
Brightさんも見てるかなー笑ううさぎ飛び出すハート見てるに決まってるよね凝視
 
ほら~パー泣くうさぎ凛々しい妻だよ~パー泣くうさぎ飛び出すハートねー誰に言ってんのはてなマーク凝視夫さん。
 
 
 
キムはん笑ううさぎ飛び出すハートもう何話かわかんね凝視汗
そろそろ終わりそうな回凝視笑
もぐもぐ泣きわめいてるキムはんなんだけどおガーン
なんか笑っちゃったシーン笑ううさぎ笑
涙は出てませんパー凝視笑
多分感情が入り切れてなかったんでしょう凝視笑
入る時に泣けるってたもんね凝視
上矢印ゲロ吐いた口を手で拭くP凝視この人最初から思ってたんだけど凝視
Brightさんに触りがち凝視笑
そんなに逢いたいかパー泣くうさぎ妻にぃニヒヒにぃニヒヒパンチ!ねー
だおに怒られた2人凝視笑この後不味そうな居酒屋『太郎』笑
なんやかんや打ち解ける凝視笑
テーンのおごりで問題はチャラ凝視笑
 
Good Old Days笑ううさぎ飛び出すハートもう#4なんだねー笑ううさぎ
テー君の回いい思い出話でしたよ笑ううさぎドキドキ
あなたが凝視はてなマークパーねーちゃんどんごんはてなマーク
上矢印ナムちゃんとなんら変わらない姿(*`艸´)笑
店主凝視毎話いい味だしてるよ~パーねー飛び出すハート
ただ凝視ただ凝視可愛い笑ううさぎドキドキ
まだちょっとぎこちない凝視笑
 
満足満足ニコニコ
でも彼女が店からいなくなるとナム・・・Winさん出てこなくなるぅ泣くうさぎはてなマーク
 
 
 
 
 
 
やっとちゃんと見れた感じ笑ううさぎ笑