【2月の振り返り〜何あったかな】/944日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

 TODAY'S
 
944日目

 

 もう3月になってしまいましたが😅

 

 2月最後の記事で振り返りを!!

 

 2月頭の頃は糖尿病に関する記事を書いてましたね🤔

 

 

 健康習慣の変化としては・・・ストレッチポールを寝室に導入したのが大きかったですね!

 

 首から上の血行が良くなって、心なしか頭が軽くなったような😳

 

ストレッチポールで歯が痛んだ!?↓

 

ストレッチポールで肩の調子も👍

 

 そして何より人生はつCoCo壱!🍛

 

 あとつい最近だと、モスキートーンがまた聞こえるように😣聞こえて嬉しいものではないけれど・・・耳が若返った!?と考えると少し嬉しいかも😆

 

モスキートーンにまた悩むか↓

 

 

 

栞のガチ健康習慣!HPにて解説!

 

◆緩いのに効果覿面!MEC食!

 

◆プチだから続く!プチ断食!

 

 

 

 

 今日の記録_φ(・_・

 

  • 体重:61.7kg
  • 朝食:チキンカツの卵とじ、キャベツときのこ炒め

     
  • 昼食:コーヒー
     
  • 夕食:きのことキャベツ炒め、納豆
     
  • 視力:0.6
     
  • 歩数:9585歩

     
  • 睡眠:100点