健康は!百聞は一見に如かず→百見は一触に如かず!/ 天気が悪くて健康悪化?関係ないね!482日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

 

カウンセラー生活日記482日目

 カウンセラーになり482日目になりました!

 

 今日は一日中天気が悪く体調最悪!!

 

 になる^^;

 

 私は屁でもありません(`_´)ゞ

 

 親は頭痛で一日中寝込んでいたそうで、仕事が終わり家に帰ると布団で寝てました(^◇^;)

 

 天気が悪いと自律神経の悪化!血行悪化!!により、頭痛やら肩こりやら、だるみがでてしまう・・・

 

 私にもそんな時期がありました(*´-`)

 

 今ではマインドフルネス交流磁気治療で、自律神経も血行も万全!!なので天気如きでは私の健康は揺るぎませんぞ!!

 

 ■検索すると・・・

 

 血行改善のために私が使用している治療器に交流磁気治療器があります。

 

 

 最初に交流磁気治療を知ったのは、最寄りの駅前で体験会をやっていたのがきっかけでした。

 

 介護職員として老人ホームで働いていた頃なので、今から三年以上前ですね。

 

 体験会場と言っても粗末なもので、エスカレーター沿いにバスの座席を縦に一列並べたような椅子が6つあるだけでした。

 

 その椅子が交流磁気治療器なのですが、当時の私も半信半疑で体験して足が軽くなったという実感を持つことができました。

 

 ただ、当時は介護の仕事でなかなか通えず、いつの間にか体験会の期限がきて、終わっていました。

 

 そして今年の1月、ちょうど転職活動中で心身ともに疲れ切っていたときにまた交流磁気の体験会場を発見!

 

 どうやら3年前のものよりグレードアップしたいたようで、当時抱えていた不眠と疲労感、肩こりが2週間ほどで消え去りました(*´ω`*)

 

 これはすごい!!と思い、ネット上での評判を確認すると

 

 「交流磁気治療 怪しい」との検索予告が!!

 

 まぁ、確かに側から見たらただ椅子に座っているだけで、健康になる!!って言われているだけだから怪しく思われても無理はないな〜〜

 

 しかし「交流磁気治療 怪しい」で出てくる検索結果で、健康被害が出たとか効果がない!詐欺だ!!といった話は見つかりませんでした!

 

 不安なんだろうなと思います。

 

 何せ、購入するとなれば100万円近くかかる代物ですので、万が一効果のないものだったら一大事です!!

 

 私は実際に体験してみて、その効果を理解し、自分の健康の糧にすることができました!!

 

 交流磁気治療に限った話ではありませんが健康は見聞きしたところで何の意味もありません!!

 

 実際に試してみる、続けてみてやっと「知った」と言えると私は考えています!!

 

 だから、私は試せるものであればひとまず試してみてから、自信をもって記事にできるものは記事にしています!!

 

 皆さんも私の記事を読んで満足するのではなく、実際に試してみて健康知識をただの知識で終わらせず、自分の糧にしていってください!!

 

■用語集!更新!!「交流磁気治療」

 

交流磁気治療の体験談!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■現体重:61.9kg

 
■朝食:チキンカツの卵とじ
    豆乳ヨーグルト+ブルーベリー+高カカオチョコレート
■昼食:麦茶
■夕食:海老のガーリックフライ
    豚肉とポテトのチーズ炒め
    千切りキャベツ
 
■歩数:13000歩
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

■現視力:0.36

 

Youtubeにて動画公開中‼️

 

公式LINEを開設しました‼️

LINE通話/メールでの相談受付中‼️

友だち追加

 

ZOOM/LINE通話での

相談日、予約はこちら↓

 

Dr.セルフ・チェックのご案内は

こちら↓

 

 

 

しおりのためになった”最強書籍”!!