こんなヒーリングの受け方もあった | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

こんにちは、岡田歩です。(自己紹介はこちら

 

スピリチュアル・ヒーリングのご感想をいただきました。

 

そうか、そうゆうのもありかと、目を開かれました。

 

キャンプ中にキャンプ場でヒーリングを受け取ってくださったそうなんです。

 

わたしが、アリゾナやらユタやら、スペインやら北海道やら、石垣島やら

自然の中からヒーリングうやセレモニーを行うことはたまにあります。

 

ヒーリングは(というかすべての現象は)一期一会。

 

そのとき全体性の動きの中で

自然の中でヒーリングを送ったり

受け取ったりするということが起きています。

 

 

自然の中でヒーリングを送るのも

自宅からヒーリングを送るのも

同じじゃね?

「自然の中でヒーリングを送ります」といちいち宣伝する

ことはマーケティングでしかない。

 

そうした考えの人もいらっしゃいます。

 

確かに、私のヒーリングの源泉も

意識の土台、存在の土台なので

どこで何をしていようと源泉に変わりはありません。

 

でも、存在の土台は、今、起きていることを何も除外しないわけですし

今、存在の土台の中で起きている現象から受け取るものも

もちろんあるはずです。

 

自然の中からヒーリングをしたことはあるけれど

キャンプ場で受け取ってもらったのは

20年のヒーリング生活の中で初めてでした。

 

ご感想 下差し

 

先日はヒーリングをありがとうございました。

 

このところ、私は仕事の派遣先で新しく入ったプロジェクトが大変で、

26日のときも自然の中にいても仕事の事ばかり考えていたのですが、

ヒーリングが始まって少ししたら、

「そんなに思い詰めなくて良いよ」と声が聞こえました。

 

フワっと全身が軽くなって、

ヒーリング後少し休んだら、西沢渓谷を全て廻ることができました。

 

ここ数年、西沢渓谷の歩き始めで

足が痛くなったり、暗くて怖いから、とかで挫折していたのですが、

そこを超えて歩ききる事ができました。

 

何か滞っていたもの、諦めみたいなものが崩れたような感覚がありました。

 

地球って素晴らしいんだなぁって

たくさん感動して元気に帰ってこられました。

 

そして今日、

派遣会社にいま入っているプロジェクトを抜けたい、

と伝える事ができました。

 

私は結構、ちょっとしたことも

「言えない、言えない」となってしまって

解決が長引く事が多いのですが、

早々ちゃんと言えました。

 

今後、私にとってどのように仕事が展開するのかまだわからないのですが

正直に慣れたことがとても喜ばしいです!

 

やったー!

 

って、歩さんに報告を書きながら

じわじわとまたハートが拡がってきました!

 

今日、私、誕生日なんです。

なんだか、とても良い誕生日になりました。

 

 

自然の中にいたからこそ

 

自然の中にいても、苦しみを生む思考に意識を向けてしまう状態に気づけ

だからこそ、ヒーリングでそれがなくなったことに気づけ

 

歩けなかった場所が、歩けたことに気づけたわけですし。

 

旅行からもどって日常生活でも

 

今まで言えなかったことが、すっと言えて、

ご自身にとって大切なことを、行動化できたこと

とっても素敵です。

 

お誕生日おめでとうございます💞

 

ありがとうございました。

 

 

 

ヒーリング・セッション


現在、2種類のスピリチュアル・ヒーリングを提供しています。

 

 

宝石緑 ヒーリング 1 (対面または遠隔)

 

いのちの根源との同調を高め
バージョンアップする

オールマイティなヒーリングです。

 

施術時間は30分です。

(対面およびZOOMの場合、前後のお話しなども含め1時間)
 

 

宝石緑 ヒーリング 2 (対面または遠隔)

 

具体的なお体の不調がある方に特化したヒーリングです。

施術時間は25分。終了後、フィードバックをお送りします。

 

(対面およびZOOMの場合、前後のお話しなども含め1時間)

 

 

 

 

   ヒーリング 1の詳細

 

 

<このような方にお勧めします>

 

  • 恩寵の現れを実感する在り方にシフトしたい。
  • 心身の調和、健やかさを取り戻したい。
  • マインドとスピリットの進化を促進したい。
  • 波動をあげたい。
  • 才能を強化したり、新しく発見したい。
  • 宇宙や地球とのつながりをより深く実感したい。
  • 体と心のつながりを取り戻したい。
 

ヒーリングが始まると、周波数の変化によって
あなたの意識や肉体はヒーリングが起こる状態に入ります。


バランスが崩れている状態も

こうなりたいという欲求も

大きな視点でみてみると、

より大きな調和や統合に向かうプロセスです。


そうしたプロセスを

あなたにとって自然な方向へと促進するヒーリング。


こんなことが起きてほしい、こうなりたい、などなど、

私たちの思考はあれこれ思いをめぐらせます。

 

ヒーリングによって

あなたが望んでいる形で結果が出るかもしれないし、
あるいは予想をはるかに超えた何かが起きるかもしれません。
 

すぐに変化に気づくのか、変容に気づくのに時間が必要なのかも

わかりません。

 

 

 

なぜなら、本当に必要な変化が何なのかも

それがどのように起きているのかも

思考ではとらえることはできないからです。

 

 

思考では決してとらえることができない

存在の土台そして純粋な知性からのサポートを受け取るヒーリングです。

 

すべての根源・ソースは

わたしたちのいのち・存在そのものです。

 

そこからの恩寵を受け取ります。


 

でこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこ

 
【料金】
対面セッション ¥18,000円 (場所は世田谷線世田谷)
遠隔ZOOMセッション ¥15,000円 
遠隔セッション(ZOOMなし)/お時間の指定はできません¥12,000円 

 
ヒーリングそのものの時間は30分です。
対面セッションは入室からお帰りになるまでおよそ1時間です

 
【お申し込み】

https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 
上記のフォームからご希望の日時をいくつかお知らせください。
 

 

ヒーリング1のご感想

 

 

 

脊椎管狭窄症で手術と言われていたのが、痛みがなくなり、手術をやめました。


岡田歩さんの遠隔エネルギー・ヒーリングを受けて♪

 

ヒーリングの直後にツインソウルである現在のご主人に出会って、
1か月後には結婚が決まったストーリー


  施術中に思わず瞬きして、目を開けてしまったら、
白内障の症状がすっかりなくなり、クリアにすべてが見えるようになって、
本当に驚きました。 

 

お蔭様で体調が非常によくなり、

慢性疲労症候群で悩まされていた日々から解放されました。

私にとっては肉体的にとても効果があったと思います。
受けから数日後には、今まで抱えていた不安や焦りが軽減され、


以前より楽に生きられるようになったと思います。

いままで受けてきた中でも
もっともパワフルで効果がはっきり実感できたヒーリングでした。

本当にありがとうございました。

 

  ヒーリングのその後ですが、膝はほとんどボードで痛める前程度に
ってしまいました!

昨日ヒーリングが終わってから、すっかりなくなってしまっていたのです。


これにはちょっと驚きました。ヒーリングに申し込んだときには、

膝がよくなればということは、考えてもいなかったんです。

 

 友人からお話を初めてうかがった時、実のところ最初は半信半疑の部分が少なからずあったけれど、

人生初の神秘体験はあまりに強烈で、

施術の前後では、(思い込みかもしれないけど)何かが『決定的』に変わったような、

何かのスイッチが強制的にONになったような、そんな感じがしています。


これまでの人生で、ときどき、自身で施錠した狭い部屋に籠っている自分を
イメージする
ことがありました。

特に『集団の中で浮いている自分/とけ込めない自分を意識する時』、

 

『エネルギーに満ちた方と自身を比較してしまう時』
それと『自身の過去作品を鑑賞するとき』など。

今は実感として『鍵は外された』感覚があり(100%自分で施錠していたのですが)、

これからゆっくりと、部屋を出る準備を始めようと思います。


  ベットの上での体験は、非常に地味だったですが、

終了後、岡田さんとお話ししているとき、猛烈に気持ちがよかったです。

また、お部屋を出て駅まで歩く間、

「わたしの本質は善」みたいな思いが立ち上がってきて、

とても幸せでした。

その感覚は、今も続いています。

 

 セッション中は、特にすごいことは起きませんで したが、
3回とも後から頭痛がしました。

 

私が長年抱えていた問題は、1つはアトピーでした。

20歳を過ぎて出始めたのですが、全身の症状が辛く、
段々ひどくなる一方でした。同時に鬱っぽくもあり、暗い日々でした。

 

ところが、ヒーリング後、自分=アトピーというくらいとらわれていた、

あの嫌の気持ちがなくなっていたんです。


自分がアトピーであるということをすっかり忘れてしまうくらい
きっぱりとしたものでした。

数ヶ月経った今、ほぼ完治してしまいました。

 

もう一つの問題は、家族(特に父との)関係でした。

父には幼少時、暴力を振るわれたり、言葉や感情の虐待を受けました。

思春期になると、私は父を完全に無視し始め全く話さない冷たい関係になり、

私が大人になるまで続きました。

このことは双方にさらに深い傷と溝をつくってしまい、つらいことでした。

私は被害者意識が強く、アトピーも鬱も社会にな じめないのも、

全部親のせいにしていました。愛情を求めながらも、

彼らを受け入れられないという状態でした。

 

それがヒーリング前後、親に向かって自分の気持ちを吐き出すことができ、
うそみたいに恨む気持ちが消えて、彼らの事情や心を理解し
尊重できるようになりました。

ずっと彼らなりのやり方で私を愛してくれているんだと素直に思えました。


後は自然の流れで、良い意味で一線を引いた生活に変わってゆきました。

面白いことに、両親も柔らかく、軽くなって、今では愛情の通った気楽な関係になっています。

この全体的な変化の中、出産後戻らなかった体重が、9キロも減って、
妊娠前よりも
軽くなりました。あらゆる面で軽くなったんだなあ、楽だなあと思っています。



 金属アレルギーと慢性の膀胱炎が出にくくなった実感があります。

 

お薬に頼らずからだの負担も軽いので、私にしたらもうこれだけでも

十分ヽ(^。^)ノ~☆な結果なのです。とても感謝しております!


 体験談集

 

 

 

  
ヒーリング 2の詳細

お体の不調がある方向けのヒーリングです。

 

どこかが痛い、苦しい、きつい、動きが悪い、痒いなど、

何らかの具体的な症状がある方にヒーリングいたします。

 

そうした不調のヒーリングをとおして

生まれ持った根本的な平穏や幸せ、

理由のない幸せの方向にサポートします。

 

不調の箇所は1か所ではなく複数の箇所でもかまいません。

4か所程度までお伺いします。

 

セッション後簡単なフィードバックをお伝えします。

 

<このような方にお勧めします>

  • 具体的なお体の不調があり、癒されたい。
  • 不調をきっかけに全体的な調和や健やかさの方向に向かいたい。

 

   *精神面の不調については、ヒーリング1を選択してください。
   *特定の結果をお約束するものではございません。

 

でこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこ

 
 
【料金】
対面セッション 1回 ¥18,000円 (場所は世田谷線世田谷)
対面セッション 3回 ¥50,000円 (場所は世田谷線世田谷)
 
遠隔ZOOMセッション 1回 ¥15,000円 
遠隔ZOOMセッション 3回 ¥40,000円 
遠隔(ZOOMなし)1回 25分   13,000円(税込)

遠隔(ZOOMなし)3回 25分   36,000円 (税込)

 

お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/
 
上記のフォームからご希望の日時をいくつかお知らせください。

 


ヒーリング2のご感想

 

脊椎管狭窄症でお困りの方へのヒーリング 
 

 

 

 

--------------------------------------

ヒーリングにお申し込みの際は、下記の内容にご了承くださいませ

 

・入金後の返金はできません。

・特定の結果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。

・お振込みがあった時点で正式なお申し込み受付になります。

・サービス提供後の返金はお受けできません
・新規の男性のクライアント様はご紹介のみとさせていただきます。

<キャンセル・ポリシー>
・開催日一週間~3日前のキャンセルは開催費用の20%を事務手数料として頂戴いたします。
・前日および当日キャンセルは料金の100%を事務手数料として
頂戴いたします。・日時の変更については前日までのご連絡で無料で承ります。

当日の変更は料金の20%を事務手数料として頂戴いたします。
でこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこ
 

 

 

 

 

 

 

はじめまして、岡田歩です。

1969年生まれ。学生時代から心やエネルギーの世界を探究し、会社員、翻訳業を経て、2005年よりヒーラーとしての活動を始めました。すると、新しい世界への扉がひらき、ハワイのカフナ、セドナのスピリチュアル・ティーチャーたち、覚醒した瞑想の師たちとの学び、波動科学などとの出会いに導かれました。

それらをすべてを総合して日本人のための数秘術・トリニティ数秘術を作りました。現在は、瞑想、ヒーリング、アロマセラピー、ヒプノセラピーを通して、心とエネルギーのひっかかりをほどき、意識の本質に目覚めるサポートをしています。

いろいろなツールを使っていますが、目指すものはただ一つ。空っぽで純粋な本質に目覚めて生きること。特別なことをしなくても日常の中で目覚めて生きる時代に入って、本当に幸運だなとかみしめ中。