食いしばりによる顎関節症が改善 (スピリチュアル・ヒーリングのご感想) | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

 

岡田歩です。(自己紹介はこちら

 

 

スピリチュアル・ヒーリング (ヒーリング1)のご感想をいただきました。

 

私が提供したり、ヒーリングスクールでお伝えしている

スピリチュアル・ヒーリングは「何に関してヒーリングする」という

目的を設定することができないんです。

 

常にクライアントさんの存在全体

(比ゆ的に表現すれば)バージョンアップするヒーリングです。

 

存在全体というのは、人間関係や仕事など自分の環境も含みます。

環境なしに存在することってないですから。

 

体の不調や痛みを切り口にしたヒーリングというメニューもありますが

実はそれは切り口なだけで、実際のところは

存在全体バージョンアップするヒーリングなんです。

 

でも、通常、ヒーリングを受けるときにには、

何故ヒーリングを受けたいかの目的ってありますよね。

 

当然です。

 

何かをよりよくしたかったり、治したかったり、直したかったり

変化させたかったり、盛り上げたかったり。

 

 

その目的に沿った変化に気づくこともあれば

 

そうではないこともあります。

 

でも

 

「まさかそこが改善するなんて、思ってみなかった!」って

 

ことも、ときどき起きます。

 

 

ご感想をくださったYさんは

 

感情や気分、そして体感をキャッチする

内的センサーが弱いので

センサーをもっと敏感にしたい

 

というのが、ヒーリングのご本人の目的でした。


このセンサーがうまく働かないと

自分のことがわからなくなるし

 

お腹がすいたり、体が疲れてても

気が付かなかったりして

肉体的にもきついですね。

 

 

ということを伺って

 

ヒーリングをしました。

 

顎関節症も食いしばりも、目の疲れも

ヒーリングの前にはYさんの頭の中にも

当然私の頭の中にもなかったんですが...

 

 

 

以下ご感想

 

セッションでどんなことを受け取りましたか?

 ・長年悩んでいた、食いしばりによる顎関節症、

歯が常に付いていて離れない、顎の違和感が軽くなった。
寝ている時の食いしばりがかなり軽くなった。


 ・両目の視力が極端に違う&乱視&老眼で

疲れきっていた眼と眼の周りが軽くなった。
 

・眼と歯からくる、首と肩のコリが軽くなった。
 

・内的なセンサーにも改善があって、

今まで怒りだと思っていた感情が

実は納得いかない感情だと分かった。

 

内的なセンサーは今後も色々と気付きがありそうです)




 このセッションはどんな人におすすめできそうですか?


 ・長年悩んでいる事がある人には得におすすめです。

今まで悩みを改善する為にやってきた事とは、

全く違う場所に原因やトリガーがある事を発見できるかも。

 

 

セッション中に整体を受けているかのような体感があり

そして、セッション後すぐに変化に気づかれていました。

 

そして数日後、こんなメールをいただきました。

 

先日は素晴らしいセッションありがとうございます。


おかげ様で、歯の良い感じも続いていて、

睡眠中や何かに集中している時の食いしばりが、かなり改善されています。
鈍かった内的センサーにも少しずつ変化が出ているようです。

今後が楽しみです。

 

 

寝ている間の食いしばりって、

ほんと改善が難しいんですよね。

 

 

寝ているから、食いしばらないように気を付けることができないですから。

 

対策として、歯医者さんでマウスピースを作ってはめて寝るんだけれど

これまた、寝にくかったり、食いしばりでマウスピースを壊してしまう人もいます。

 

でも、ほんとどうしょうもないんですよね。

 

私も食いしばり系なのでよくわかります。

 

 

引き続き、改善していくといいなぁ。

 

 

 

心身を癒し、本質と出会うための講座&個人セッションをしています。岡田 歩のセッションや講座はメルマガを中心に募集しています。
ハート無料メルマガ・岡田歩のエッセンス・レター 矢印 登録フォーム  

 

 

【ヒプノセラピー&ヒーリング】

~あなたの本質に目覚ざめていくための個人セッション~

癒しを受け取り、幸せと自由に目覚めていく

ヒプノセラピー&ヒーリングのセッションです。
 

あなたが今、気になっていることや
明確にしたいことを伺いながら、カウンセリングします。


あなたの本質、あなたのハートからの望みが感じられるようにサポートし、

ヒプノセラピーとエネルギー・ワークを同時に行いながら、ハートの望みに寄り添った体験を深めていきます。

 

「思い込み」をほどき、「本性」を体験する。

ひとりひとりの切り口にあわせたセッションです。


【金額】 20,000(税込) ZOOM または対面 100分 
お申込】https://ws.formzu.net/dist/S91803419/
 
【あなたの神殿を癒す究極のアロマヒーリング個人セッション】

~アロマを使って負担なく脳と神経にアプローチ。
あなたという”神殿”を奥深くまで癒しませんか?~

 

あなたの本質的な意識状態を妨げる思考・感情・反応のパターンを変え、
深い癒しを受け取り、自分の中に神聖なスペースを広げます。
トラウマ的なことに関しても心身に負担なくヒーリングできます。 

やじるし 詳細はこちら
 


【日時】 ご希望の日時をお知らせください
【金額】25,000円(税込)2時間 /20,000円 90分
お申込】https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 

 

 

【スピリチュアル・ヒーリング】

~バージョンアップのためのエネルギー・ヒーリング~

オールマイティーなヒーリングです。

いのちの本質に委ねて、その表現として健やかで充実した人生へといざなうヒーリングです。

施術時間は30分です。
やじるし 詳細はこちら


【金額】 対面セッション 18000円 / 遠隔セッション 15,000円(時間指定なし 12,000円) (税込)
お申込方法】
 ご希望の日時を下記のフォームからいくつかお知らせください
(基本的に火~日のスタート時間10時~18時で承っております。)
お申込】https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 

 

【体の不調をとおして全体性に自分を開く遠隔ヒーリング】

~体の不調から目覚めへ~

幸せ、自由、充実を生きる自分に目覚めたい方をサポートいたします。

体の不調が改善したというご報告も多数いただいています(ただし、そのためのヒーリングではありません)。

施術時間は25分です。終了後、簡単なフィードバックをお送ります。

 

やじるし 詳細はこちら

 

お申込】https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 

 

 

【至福の朝★遠隔ヒーリング】

~身体のヒーリング、心のリフレッシュのために~

 

身体のヒーリング、心のリフレッシュのための遠隔ヒーリング・セッションです。過去的なエネルギーを初期化して、可能性に満ちたピュアなエネルギーに戻します。
ご自宅でリラックスしたまま、あるいは寝ている間にヒーリングを受けていただきます。 
やじるし 詳細はこちら


【日時】 毎月第二火曜日 AM6:30
【金額】 1回 5,500円 内税
お申込】https://ws.formzu.net/dist/S91803419/