対象のない好奇心★岡田 歩のブログ

対象のない好奇心★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油、トリニティ数秘術

【セミナー&イベント】

 

 

ハート至福の朝★遠隔ヒーリング 2 月9日 朝6:30-7:00

ハートヒーリング・セミナー 初級・上級  2月開講 募集中

ハート自己探求クラブ  2月20日 開講 募集中

ハート意識拡大リトリート   2021年1月募集締め切り

ハートお話し会   未定

ハートトリニティ数秘術パーソナルコース★個人レッスン

ハート数字と宇宙 2 DAY講座  未定

ハート精油と恩寵の会 (メディシナルアロマセラピー講座) 未定


【岡田 歩 個人セッション】 

  メニュー一覧はこちら  



【明日香 電話セッション】随時募集中

 

ハートプラスに引き上げる電話セッション★潜在力活性カウンセリング&エネルギー調整

(担当・明日香)



【お申し込み・セッションのお問い合わせは下記のフォームからお願いします】

 


https://ws.formzu.net/dist/S91803419/


ハート岡田歩のゆるゆるショッピング

 ウィズダム・オブ・ジ・アースの精油などを販売しています。


ハート 『エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック』

バリー・カップ著 /岡田歩 翻訳

矢印http://reconnect99.shop-pro.jp/?pid=154005002



 【無料メルマガ

ハート無料メルマガ・岡田歩のエッセンス・レター 矢印 登録フォーム  

ハートトリニティ数秘術無料メール講座★数字と自分を好きになる7日間  矢印 登録フォーム





岡田歩です。(自己紹介はこちら
 

 

ヒーリング・セミナーの初級・上級のご感想けてくださった方から

またまた、とっても嬉しいご感想をいただきました。

 

 

ホントにホントに、このセミナー受けて良かったです!ありがとうございました♡

アンケートに答えることで伝わることを願っています。

 

 

と、冒頭に書いてくださって、ほんと、めっちゃ嬉しかったです💕

 


 

-----------------------------

以下、ご感想です(ピンク色は私が特にいいふらかしたいところに入れました。)

 

1)  ヒーリング・セミナーでよかったところを教えてください。

 

終始気さくな雰囲気の中少人数で、他の受講生の方と馴染みやすく、

最後にはzoom上とは言え、出会い・共に学べたことに感謝し合えたところ。

そういう場づくりされた上で練習し合え、シェアや質問によって、自分には無い視点の発見があるところ。

一週間から二週間のスパンに宿題を与えられたことで、その間ヒーリングの感覚を覚えていられたこと。

です。

 

2)ヒーリング・セミナーはあなたにとってどんな時間・体験でしたか?

 

開催されるのを待つのが楽しみであり

始まると楽しい時間・自分をオープンにする時間・今ここに集中する時間でした。

 

実際、ヒーリングして

そこに何かわからないけど、ある

という体感が嬉しい驚きでした。

 

セミナー初日を終えた辺りから、何か枠のようなものが少し外れた感覚があり、

日々その感覚が拡がっていきました。

 

終わってみると、いろんなこだわりが全てとはいえませんが、消えていて軽やかになりました。

バージョンアップされた感じです。

とても、楽に生きられるようになりました

 

 

4)このセミナーはどんな人にお薦めできそうですか?

 

いろいろ内観や手放しをしてきたけれど

あと一歩何か制限が外せないという人


 

------------------------------

 

 

「始まると楽しい時間・自分をオープンにする時間・今ここに集中する時間」

 

 

セミナーの時間がこんな時間になったらいいな、と私自身願っていることなんです。

それを感じてもらえて、ほんと嬉しい。

「ヒーラーは自分自身が癒されていなければならない」なんてことが言われることがあります。

 

わたし、癒されたヒーラーなんて見たことがありません。

 

わたしは癒されたヒーラーではなくて、

「オープンで、素のままで、今ここに集中するヒーラーがいいわー」と思います。

 

そして、目覚めを深め続ける、自由になり続ける、あるいは癒し続けるヒーラーとかね!

 

 

 

 

 

 

ヒーリング・セミナーのお知らせはこちら

下矢印

 

 

 

 

 

岡田歩です。(自己紹介はこちら
 

ヒーリング・セミナーの初級・上級を受けてくださった方からとっても嬉しいご感想をいただきました。

 

 

この方は、

小さいころから、全体性を感じていらっしゃったことに気付かれたそうです。

 

いやー、それはめちゃ嬉しいですー💕

 


 

-----------------------------

以下、ご感想です(ピンク色は私が特にいいふらかしたいところに入れました。)

 

1)  ヒーリング・セミナーでよかったところを教えてください。

 

まず、たったの4日間だったこと!

そして、とってもシンプルだったこと!

 

ヒーリングの初心者も上級者も、このヒーリングには関係無いこと。

 

後、歩さんの人柄、とにかく歩さんがよかった(笑)

 

 

2)ヒーリング・セミナーはあなたにとってどんな時間・体験でしたか?

 

オンラインなのにそんな感じがしなかった。(一体感があったのかな)

 

学ぶ、とか新しい知識を入れるとかいう表面的な感じではなく、

もっと深く真髄に気付くみたいな、
ヒーリングセミナーと言う名ですがもっと色々盛り込まれていました。

 

 

不思議な時間でした。毎回あっという間に時間が過ぎましたね~。本当に心地好い時間だった。

 

そして、なんでもいいんだ、起こることが起こるだけ…

まるっと全体の一部の感覚、全部、の感覚。

そういった体感が、ヒーリングセミナーを受けて以降(2回目から既に)

この上ない安心感の中ずっとあります。

 

 

ヒーリングセミナーとか、講座は数知れずあると思いますが、

初めて習ったヒーリングが岡田歩さんのヒーリングセミナーで私は良かった。と、心底思います。

 

 

4)このセミナーはどんな人にお薦めできそうですか?

 

ヒーリング初心者も、仕事にしてる人も、広く知って欲しい。

後、ある程度芯ができている人に特にお薦めしたい。


 

PS

とにかくヒーリングセミナーなのに、自己探求めっちゃ出来ました。

嬉しい…

嬉しい、の言葉しかでない位嬉しいです。

ありがとうございました。



 

------------------------------

 

こちらこそありがとうございます。

そんな嬉しい時間を共有できることがほんとありがたい💕

 

 

 

ヒーリング・セミナーのお知らせはこちら

下矢印

 

 

 

 

 

こんにちは、岡田歩です。(自己紹介はこちら

 


 

【至福の朝★遠隔ヒーリング】
心身の癒し、リフレッシュのための遠隔ヒーリング&瞑想のセッションです。

過去的なエネルギーを初期化して、可能性に満ちたピュアな状態に戻します。


瞑想を日課にしたいけれど、
自分ひとりでは雑念ばかりで難しいと感じている方は、
この時間に一緒に瞑想していただくと、
深い瞑想状態に自然と導かれます。


ご自宅でリラックスしたまま、あるいは寝ている間に
ヒーリングを受けていただきます。



<セッション概要>

当日は、朝6:30~7:00まで、
お一人おひとりのエネルギーとつながり瞑想意識を共鳴させます。
ヒーリング中、一緒に瞑想してもいいですし、
眠っていてもかまいません。通常の活動をなさっていても大丈夫です。


<こんな方にお勧めします>
なんとなくすっきりしない。
自分にとって一番大切なものにエネルギーをフォーカスさせたい。
エネルギー・チャージしたい。
体調が不調。
深い瞑想体験をしたい。
人間関係に滞りがある。
感情的に苦しい、不安定


<日時>
2021年3
月9日 AM6:30-7:00  毎月第二火曜日

お申し込み締切日時は3月7日(日)18時です。


<料金>
1回 \5,500円 (内税)
第二親等までのご家族のヒーリングも承ります
 
6回コース ¥30,000円(内税)
ご本人からの申し込みのみ
       

<お申し込み方法>
下記のフォームまたはメールにてお申し込みください。


PC用フォーム http://ws.formzu.net/fgen/S91803419/
携帯用フォーム  http://ws.formzu.net/mfgen/S91803419/
 

 

お申し込みの際は、下記の内容にご了承くださいませ
入金後の返金はできません。

・特定の結果を保障するものではありません。
自己責任においてお申し込みください。

・お振込みがあった時点で正式なお申し込み受付になります。

・セッション日の3日前以降のお申込みは、お申込みメールをもって正式な
お申込み受付とさせていただきます。キャンセルの場合は開催費用の100%を
キャンセル料として頂戴いたします。

・サービス提供後の返金はお受けできません。

 

 

セドナ太陽2

 

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
ご感想の一部をご紹介いたします。
 

 

 遠隔ヒーリングをうけるのは初めてで、どういうものかもよくわからずに
お願いをしてしまってどう受け止めればいいのかと思っておりました。

目覚めた時は特に何も変わらない感じでしたが、昼間はどこか体が重い感じが

しました。その翌日から驚いたことに自分が願っていたことが2つも立て続けに起こり始め

ました。自分でも予想できないことだったので後から振り返ってみると、

ヒーリングのおかげなのかとびっくりしています。
驚きが強すぎて未だに信じられない感じです。ありがとうございました。
 

  ヒーリングを受けると胸のあたりにぽっかりすがすがしい空間ができます。
 
 宇宙感…というかどう表現したらいいかわからないけど
その一部感?がドカーンと押し寄せてきて
私、幸せだーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って
コレ、今までの私知ってる人からしたら
この変化に驚くはず。
 
 今朝のヒーリング凄かったです。昨日まであんなに身体中が
硬直していて呼吸困難に近くて椅子に2時間座るのも辛かったのに、
今朝起きたらどこにも痛みがなくなってフワフワ軽くなって、
心身がとても柔らかくなって
いました。すごく幸せです♡
こんな感覚になれて夢を見てるみたい(*^_^*)
 
 数カ月の間、毎月、遠隔瞑想をしていただいたおかげで、不安障害が
すっかりよりくなりました。


最初の5分が長く感じられました。それから、両手にビリビリとした
エネルギーを感じました。とても静かで、私がここに在ることを感じられた時間でした。

 
遠隔ヒーリングとフィードバックもありがとうございました。
思い当たるところがあり、いつもながら驚いています。
年末から珍しく胃炎を起こしていましたが、
昨日のヒーリング後はだいぶ楽になりました。
 
お願いした腺筋症の痛み、昨日の朝は重たい感じがなくてかるく感じられました。
 
不思議なほどに平安な自分を自覚しました。
現実的には同じ問題が存在していて保留状態なはずなのに、
現象としては起こってこない・・。
1日中、心の中には不安も焦りも感じない。
「これか~」と思いました。

 いきなりブロックが取れたのか、
お見合いのお話しが来たり、出会い系サイトで活発に活動中です。
確かに、このヒーリングは強力な変容を促しますね。
 
 前日から、咽頭炎になり初めて、声が出にくくなり、
ふと気が緩むと咳が止まらなくなる症状になっていました。
熱もあったし、(このまま悪化して何日も休むことになるのかな?)
なんて思いながら、午後から仕事を休んで、医者でもらった薬を飲みながら、
ひたすら汗をかくようにしてじっとしていました。
すると、次の朝6時過ぎにすぅっと目が覚めて、それまでじんじんヒリヒリしていた
喉が、じんわりと温かくなって、痛みがどんどん消えていきました。
びっくりしました。
過去にも何度か咽頭炎になっていたのですが、
こんな風に急に収まることはなかったからです。

 
ヒーリング、アドバイス、ありがとうございました。
ヒーリングを受けたり、聖者に会ったりすると、
空気の向きが変わる?というか、
ボワボワとしたものを感じるのですが、メールで
感じたのは初めてです。

 前回は、ヒーリング直後から「疲れてボーッ」としていた状態から
シャキーン!と 頭がクリアになってスッキリしました。
新人育成の計画が次々と浮かんできて気分いい~♪という感覚でした。
 今回のヒーリングでは、やはり頭の芯が疲れていた感じがなくなって、
スッキリしました。
頭皮のカイカイもかなりおさまりました。

 先週末から昨日にかけて、体中が痛く、頭もくたくただったため
不覚にもヒーリングのことを忘れていて、今朝のセッション中、眠っていました。
今日は朝から頭もすっきりしてて、体が元気に動いてます。
ヒーリング効果、すごいです!

 
前回金運アップ希望のヒーリング後、
5日後に、お蔭様で昇級の連絡ありでした。びっくりしました。
 
 クリスマスの無料遠隔ヒーリングご感想集へのリンク
 
初めての遠隔ヒーリング、体感もありその後頭が暖かくスッキリしています。

 朝のヒーリング後、じぶんがOKを出せないことに、必要以上にエネルギーを注がなくなったら、
朝、身体がつらくて起き上がれないことが、まったくといっていい程なくなりました。

 
 
  膝の痛みがすっかりなくなり驚いています。
ヒーリング中、蛍のような黄色い光がやってきて膝の痛む箇所の上に
重なりました。数ヶ月痛みがあり、階段がつらかったのですが、
痛みが完全に消えました。遠隔ヒーリングは初めてですが不思議です。


 ここ数ヶ月の状態が霧が晴れていくような感覚を体験しています。ちょっと辛い状態だったからここまでの変化に驚き、
またとても嬉しい気持ちでいっぱいになっています。


 夢の中に歩さんが出てきて、体がビリビリしてました。歩さんが私の家からアクセサリーを
 
大量にもらっていくという結末でした(笑)。そのヒーリングをしてもらったからか、今働いている仕事への未練がすっかり無くなり、
12月一杯で辞めて、自分のやりたい事の実現の為に必要な事をやろうと心が決まりました!

瞑想しながら、当日を迎えたのですが、6:00の時報と共にじわじわじわ~っと
優しくあったかい、ピンク色のケープのようなものに包まれているような気がして来ました。
本当に僕の呼吸に合わせて寄り添ってくれてるような…
体の疲れてるところにも浸透し、
リフレッシュした至福な30分でした^o^


 ベッドに横たわりながら、受けました。(^^; い>きなり、ばぉ~ん♪
て強い波動を感じ、お腹の辺りが、
ぐーーーーって、押される感じでした。
思わず、”うっ!あ、歩さん☆お手柔らかに~。
”なんて思ちゃいました♪


おかげさまで、今日一日とても感覚がクリアで、充実しておりました。

なかなか、自身の行動は思うように伴いませんが、
少しずつ自分を受け入れている実感があります

 
 朝から元気だったし、爽やかでした~。
 
ヒーリング翌日から体調の改善が見られました!!
 つわりと肩こりの辛さが軽減されました。
 肩こりは整体でもなかなか軽くならなかったので、すごいです♪
 
セッションの日以来、ものすごい幸せ感に包まれています。すごいパワーを感じました。

自営業の仕事を盛り上げるというテーマで、2回連続で遠隔瞑想を受け 
 ましたが、とても効果がありました。 
 
 30分間ずっとぴりぴりしていました。
この日から、仕事を確立させるためのWSに急に参加することにしたり、
いままで知識が足りないと思っていたことを学べる機会がありました。  
二回目の後は仕事に繋がる出会いがあったり、
びっくりする ような不思議現象が続いています。

リピーターさんだけでなく、新規のお客さまが増えたりと、効果を感じています。
 
 
 受けたその日から嬉しいシンクロが続いた。

 理由もなく安心感が沸いているのに気が付いた。

 一言アドバイスに自分のパートナーの名前の一部が入っていて、びっくりした。

 猛烈にやる気が起きた。

 

こんにちは、岡田歩です。(自己紹介はこちら

 

 

わたし、トリニティ数秘術という数秘術を作って、

10年ぐらいお伝えしてきました。

 

毎日、なんやかんや、数字で物を考えたり、

数字や音と数字の関係に思いを馳せたりはしています。

 

ずっと取り組んでいるエニアグラムも数字を使ったシステムだしね。

 

 

久しぶりに数秘系のことで萌えてトリニティ数秘術のfacebookグループに分かち合いたくなったことがあって、

さっき投稿しました。

 

どんなのか、ここでもシェアしてみるね。

 

こんなことにものすごく萌えるんですが、こうした視点での数秘に興味ある人いるかなぁ。

 

いたら、なんだかうれしいんだけれど。

 

 

 

こんにちはー、お久しぶりです。

わ、今年に入ってから初投稿だ。

 

あのね、わたし、翻訳をしてみて、

いかに英語(も日本語も)がわかっていないか、
痛感してですね、英語の勉強を年末から再開したのね。

 

思考錯誤中。


.

わたしの場合、英語→日本語を上達させたいわけなんですが、

なぜか、うっかり、なんの用もないはずの

言語学者による発音のクラスに参加したら、

なんと、これが一番面白い(笑)

.

一般向けの講座で、

すっとした雰囲気の大学の助教授がやってるんだけれど、

研究者だからマニア臭がただよってきて、わたしとしてはかなり萌えます。

 

 

萌えながらも、

数秘術師として「ギャーっ!ちょっと困る~」と思ったことがありました。

.

トリニティ数秘術ではさ、母音って結構大事だよねぇ。

母音が無条件の喜びの数字だからね。

.

いつも言っていますが、お名前を使う数秘術が、
いかに曖昧なものかというのを再認識したのです。

.

もともとローマ字ではない我々の名前を

ローマ字という「ばらつきのあるシステム」に変換して計算しますでしょ。

.

波動、周波数は文字ではなく、その音にのっかっています。

 

だから、トリニティ数秘術でははなるべく音を大事にして、ローマ時変換しようと試みてますよね。

ローマ字変換されたものを数字に置き換えています。

.

「音→ローマ時変換」ここまでは、日本の音を大事にできますが、

「ローマ字変換→数字」では、他国のシステムを流用してます。

.

トリニティ数秘では、なるべく古代のカルディアンシステムを参考にしようとしていますが、

それだって、カルディアンシステムを、現代の英語圏でどう変換できるかという英語での考え方に影響されています。

これが前置き(長くてごめん)

.

 

衝撃だったのは、

 

 

「あい」

って名前の人いるよね、あいさんとか、愛子さんとかね。

 

 

 

この「あい」って音は、英語ネイティブには、どうやっても母音が一個に聞こえるそうなのよ。

 

つまり、

「EYE」 も「I」も「AI」(日本人の名前)も全部母音が一音に感じるそうなんです。

.

Irene (アイリーン)

Eileen (アイリーン)

 

アイの部分はまったく同じ発音なんだけれど、

数秘でいくと

 

1

Irene (アイリーン) 

5と1

Eileen (アイリーン)

 

 

になって、まったくの別物になる。

 

 

でも、音は同じ。

.

で、何か言いたいかというと、

 

 

 

カルディアンシステム→現代の英語圏→日本語

といった変換しまくりの中では、

これが正しいなんて言えるものではないなということです。

.

 

 

 

●だけれど、みなさんの体験の中でも、

数秘を伝えてみたら、ぴったりだと言われたという体験も多いと思うのね。

 

これは、もう、共時性のしわざだと思うしかないわけです。


「因果関係がない2つの事象が、類似性と近接性持つってこと」

シンクロのことです。

 

 

 

●(どの数秘もだけれど)何か確固とした数秘術のシステムというものがあるわけではないと思うんだー。

共時性の中で、その人のもつ可能性のいろんな側面に光を当てるお手伝い。

そんな幅のあるものが数秘術なのではないかしら?


.

 

で、違う言語圏では、とらえられる音が音の聞こえ方のみならず、音の個数までが違うの。

 

 

なんと、英語ネイティブにとっては

 

「こいぬ」と「チャーシューメン」と「わんたんめん」が同じ音数になります。

 

「アイロン」はこの3つより音数が少ないということになります。
.

あとね、それから英語では、長音と短音って、まったく違いがわからないそうです。

つまり違って聞こえないの。

.

A:私の話を「聞いて(きーて)」ください。

 

 

B:私の話を「切って」ください。

 

 

に違いはないらしい。

内容はまったく逆になるね。

 

 

 

オオハラさんも、オハラさんも、まったく違いがないということです。



なんか、衝撃だったわー。

.

.

とすれば、言語が違えば、発音が同じでも、数字化するときに差が出てくるね。

 

言語圏が違うと、つまり環境が違うと、

その人が外側に表現する資質も変わるっていうことにもつながるかもねー。

 

 

--------------------------------------------------

.

余談ですが、

英語ネイティブが、ローマ字で書かれた日本人の名前の発音を間違ったり、

なんて、読むのかわからないのは、

ちょっと賢さ度数が低いとかではなくて、

音節(母音)が意味不明で、どこが区切れめかわけがわからなかったんだと思う。

.

AYUMI

 

って、読めない人がけっこういるんだけれど、

ちょっと賢さ度数が低いのかと思ってた(笑)

すみません。

 

 

賢さ度数が低いのはわたしだった~✨

 

 

 

次回のヒーリング・セミナーは3月下旬スタートを予定しています。

3月に入ったら、募集開始します。

メルマガ読者さんに先行募集となりますので、

ご興味がある方は、登録してね!

 

ハート無料メルマガ・岡田歩のエッセンス・レター 矢印 登録フォーム  

 

 

 

はじめまして、岡田歩です。

1969年生まれ。会社員、翻訳業を経て、2005年よりヒーラーとしての活動を始めました。その後、新しい世界への扉が次々とひらき、ハワイのカフナ、セドナのスピリチュアル・ティーチャーたち、覚醒した瞑想の師たちとの学び、波動科学などとの出会いに導かれます。それらをすべてを統合しものとして誕生したのが日本人のための数秘術・トリニティ数秘術。数秘術、ヒーリング、アロマセラピー、ヒプノセラピー、意識拡大ワークショップを通して、意識の本質に目覚めるサポートをしています。いろいろなことをしていますが、目指すものはただ一つ『空っぽで純粋な本質に目覚めて生きること』特別なことをしなくても日常の中で目覚めて生きる時代にぶち当たるという、たぐいまれな幸運をかみしめ中。

 

現在提供中のセッション一覧

 

【至福の朝★遠隔ヒーリング】

~目覚めへのいざない~

 

ご自宅で受けていただく遠隔ヒーリング・セッションです。過去的なエネルギーを初期化して、可能性に満ちたピュアなエネルギーに戻します。実現化したい明確な内容や、癒したいテーマをお持ちの方も、なんとなくすっきりしないという方にもお勧めです。
ご自宅でリラックスしたまま、あるいは寝ている間にヒーリングを受けていただきます。 
やじるし 詳細はこちら


【日時】 毎月第二火曜日 AM6:30
【金額】 1回 5,500円 内税
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 

【遠隔エネルギー・ヒーリング】

~あらゆるエネルギーをバージョンアップするエネルギー・ヒーリング~

あなたを構成しているあらゆる波動をバージョンアップするエネルギー・ヒーリングです。今回の人生でこんな体験をしたいとあなたのスピリットが願っている方向に沿うように整え、加速させます。
自分の思考を超えた高次の知性からのサポートを受け取るヒーリングです。

施術時間は30分です。
やじるし 詳細はこちら


【金額】遠隔セッションのみ 15,000円/時間指定がいらない場合は 12,000円 (税込) 
お申込方法】
 ご希望の日時を下記のフォームからいくつかお知らせください
(基本的に火~日のスタート時間10時~18時で承っております。)
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 

こんにちは、岡田歩です。(自己紹介はこちら

 

 

ヒーリング・セミナー初級2日目終了。

いやー、なんか至福感の強めのグループで、
またまた楽しかった。


ヒーリングをしていると(受けているとじゃなくて)理由なく嬉しくなっちゃうそうです。

かなーり、空っぽの意識で、
純粋意識に委ねてヒーリングしてるんじゃないかなーって、思う。


1回目の講座のあと、日常生活が「理由なく」楽しくなった~、とか、
なんかわからんけど軽くなったーとかのご報告も、ほんと嬉しい。


「理由なく」←ここに本当があるんだよね。


幸せであるのに、理由はいらない。
静寂を味わうのに、理由はいらない。


理由がある幸せや理由がある静寂は、
すぐに消えていく儚いもの。


でも、理由がないやつは、存在そのものからダイレクトにくるやつ。
だから、なくならない。


理由がある幸せや理由がある静寂も大切なことではあるだろうけれど、
わたしは理由がないやつを見つめていたい。
 

 

 

 

 

 

次回のヒーリング・セミナーは3月下旬スタートを予定しています。

3月に入ったら、募集開始します。

メルマガ読者さんに先行募集となりますので、

ご興味がある方は、登録してね!

 

ハート無料メルマガ・岡田歩のエッセンス・レター 矢印 登録フォーム  

 

 

 

はじめまして、岡田歩です。

1969年生まれ。会社員、翻訳業を経て、2005年よりヒーラーとしての活動を始めました。その後、新しい世界への扉が次々とひらき、ハワイのカフナ、セドナのスピリチュアル・ティーチャーたち、覚醒した瞑想の師たちとの学び、波動科学などとの出会いに導かれます。それらをすべてを統合しものとして誕生したのが日本人のための数秘術・トリニティ数秘術。数秘術、ヒーリング、アロマセラピー、ヒプノセラピー、意識拡大ワークショップを通して、意識の本質に目覚めるサポートをしています。いろいろなことをしていますが、目指すものはただ一つ『空っぽで純粋な本質に目覚めて生きること』特別なことをしなくても日常の中で目覚めて生きる時代にぶち当たるという、たぐいまれな幸運をかみしめ中。

 

現在提供中のセッション一覧

 

【至福の朝★遠隔ヒーリング】

~目覚めへのいざない~

 

ご自宅で受けていただく遠隔ヒーリング・セッションです。過去的なエネルギーを初期化して、可能性に満ちたピュアなエネルギーに戻します。実現化したい明確な内容や、癒したいテーマをお持ちの方も、なんとなくすっきりしないという方にもお勧めです。
ご自宅でリラックスしたまま、あるいは寝ている間にヒーリングを受けていただきます。 
やじるし 詳細はこちら


【日時】 毎月第二火曜日 AM6:30
【金額】 1回 5,500円 内税
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 

【遠隔エネルギー・ヒーリング】

~あらゆるエネルギーをバージョンアップするエネルギー・ヒーリング~

あなたを構成しているあらゆる波動をバージョンアップするエネルギー・ヒーリングです。今回の人生でこんな体験をしたいとあなたのスピリットが願っている方向に沿うように整え、加速させます。
自分の思考を超えた高次の知性からのサポートを受け取るヒーリングです。

施術時間は30分です。
やじるし 詳細はこちら


【金額】遠隔セッションのみ 15,000円/時間指定がいらない場合は 12,000円 (税込) 
お申込方法】
 ご希望の日時を下記のフォームからいくつかお知らせください
(基本的に火~日のスタート時間10時~18時で承っております。)
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/