精油の紹介★フューチャー・アンバー★ハウス・オブ・アロマティックスの精油 | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

フューチャー・アンバーのご紹介
 
 
さわやかなウッディ―な香り。

ピニオン・パインの葉と枝の精油に樹脂を浸出させた特殊な精油です。

ピニオン・パインが得意なこと

抗バクテリア作用、消毒作用、抗感染作用、引赤作用、膀胱、腎臓、
リウマチ、呼吸器の不調、粘膜の炎症、抗がん作用、抗腫瘍作用、
オーラの強化、ネガティブなエネルギーの浄化、霊的な進化をサポート


意識の進化の方向は、私たちの起源を思い出すこととも言えます。
フィーチャー・アンバーは過去と未来をつなぎ、
古代の叡智の中に未来を見ることを活性化してくれます。
自分の古い思いを変容させ、未来につなぎます。


顕在意識では思い出すことのできない領域の不要な感情と思考を
手放すことに役立ったというご報告もいただいています。
 

*************************************************************
ハウス・オブ・アロマティックスの特徴

ハウス・オブ・アロマティックスは
ユタ州のボールダーにある蒸留所です。
蒸留職人エリックが100%野生の植物をいただくところからボトリングまで
すべての作業を手作業で行っています。
ハウス・オブ・アロマティックスの精油は日本では、
岡田歩のみが扱っております。

 

こんなところです!

 

 

 

 



【コディスティーションについて


エリックさんの独自製法の精油です。
ブレンド・オイルではありません

 

蒸留後に、人間がブレンドするのではなく、
一緒に蒸留することによって、植物自身が自ら結合して精油となっていく
作り方をしています。

コ・ディスティレーションの場合、同じ環境の中に自生する
植物たちを一緒に蒸留しています。
共存する植物は、お互いに協力関係にあるから、
シナジーが働き精油の形になるプロセスでも、
お互い力を合わせるのです。