ヒプノセラピー&ヒーリング(個人セッション)について | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

こんにちは岡田歩です。(自己紹介はこちら

 

ヒプノセラピー&ヒーリングの個人セッションです。

 

ヒプノセラピー&ヒーリングによって

癒しを受け取り

幸せと自由を広げていきます

 

 

 

 

【ヒプノセラピー&ヒーリング】

~癒しを受け取り、幸せと自由を広げていく

ヒプノセラピー&ヒーリングの個人セッション~

 

あなたが今、気になっていることや明確にしたいことを丁寧に伺いながら、

カウンセリングします。


あなたの本質、あなたのハートからの望みが感じられるようにサポートし、

ヒプノセラピーとエネルギー・ワークを同時に行いながら、ハートの望みに寄り添った体験を深めていきます。

 

「思い込み」をほどき、「本性」を体験する。ひとりひとりに合わせたセッションです。


 

♣ヒプノセラピー&ヒーリングのセッションで体験できること....

 

■本質的な幸せと平和の感覚が増します。

■静寂や無条件の喜び、自由を実感できます。

■心と体がスッキリします。思考や感情、生き方がシンプルになります。

■苦しみを生む思考パターンや不必要な苦しみから抜け出せます。

■自分を制限する枠や思い込みが外れます。

■あなたにとって何が本当に大切なのかがわかります。

■細胞が活性化し、若返ります。

 

【ご感想集】

クローバー    不安と恐れから安心へ

クローバー  頭での理解を超えた体験

クローバー 一番大切なことに気付くと...

クローバー わたしは答えを持っている

クローバー 悲劇のヒロインをやり続けられない

クローバー バッカみたい
クローバー 探していたものは、今ここにある何もないもの

 


【料金】 20,000(税込) ZOOM または対面 100分                                            *セッションの内容によっては、お時間が多少変わることがあります。                           【お申込み・お問合せ】      https://ws.formzu.net/dist/S91803419/      

 

 


何をしたいのかわからない

自分が何を考え、何を感じているかわからない

自分なんかダメだ

 

そうした心の状況にあれば、自我の確立が必要です。

 

私はこれが好きだ、これは嫌だ、こうしたい。

個としての私を取り戻します。

 

 

ところが、

いくら個としての私を確立しても

欲しいものを得ても

満たされることはありません

心や頭がうるさかったり

何かものたりないような

何かがずれているような

これじゃないような

 

もっと本質的な何かがあるような思いが起こります。

 

自我は、サバイバルのための仕組みなので

自我を満たし続けても、

 

なんか違うな...ってなってくるんです。

 

なんか違うなが起きない人もいるでしょうが

なんか違うなが起きたら、それは大きなチャンスです。


自我を越えたものとの出会いを望むようになり

本当を発見できるから。


 

本気の自由とか静寂とか愛とかを知りたい、そんな思いが出てきます。

 

自由や静寂や愛は「自我を越えた」、自我より大きな何かの感覚です。

 

 

 

で、個人セッションではどちらの方向性も含まれます。

 

 

何をテーマにしても、そのときに必要な流れでセッションは進みます。

 

テーマは決められても、流れというのは

最初に設定することはできないもので

そのとき、そのときにライブで起こることを発見していくしかありません。

 

 

「自我を越えたい」というテーマであっても

自我の確立テイストの強いセッションの流れになるかもしれません。

 

「自我を確立したい」というテーマであっても

真の自己の体験が起こるかもしれません。

 

いや、ほんと、わたしには決められないのです。

 

 

最近の個人セッションではこんなことがありました。

 

 

やりたいことがあるんだけれど、行動に移せない。

気が散漫になったり、どうせだめだ。っていう思い気持ちになる。

 

それを何とかしたい!

 

という、お悩みのようなことがテーマでした。

 

自我を越えたい、目覚めたい、とか、そんなテーマじゃまったくなかったの。

 

すごい具体的で、やりたいことも具体的だし

行動に移せないときに何が起こっているのかも

めっさ具体的でした。

 

 

セッションが進むにつれ

 

クライアントさんにあるリアルな感覚があふれ出しました。

 

すべてが、本当にすべてが、肉体も空間もマグカップも

自我も、心の痛みも、軽やかさも、楽しさもすべてが同じものだという

リアルな感覚です。

 

イメージとか想像とかじゃなくて、発見なのです。

 

喜びもありますが、

 

マジかっ?????

って戸惑ってもいらっしゃいました。


でも、発見が続くにつれ、理解も起きていきます。

浸透していきます。

 

 

と、このときは、こうしたセッションになったのですが

 

こうゆうセッションにしよう!という風には

あらかじめ決められないのです。

 

テーマがあったら(なくてもいいんだけれど)

そのテーマからあなたの中の何が見つかるか

一緒に発見していきましょう!

 

そんなセッションなのです。



内なる発見は内なる叡智からやってきます。

 

内なる叡智は、個としてのあなたの中にある叡智じゃなくて

「すべてであるわたし」からやってくる叡智だよ。

 

宇宙よりも大きいところからやってくる叡智だね!