不安と恐れから安心へ/ヒプノ&ヒーリングのご感想 | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

 

こんにちは、岡田歩です。(自己紹介はこちら


奥様から私のセッションを勧められて

ヒプノセラピー&ヒーリング】を体験してくださったJさんから

ご感想をいただきました。

 

 

小さな頃から始まった強い不安感と恐れというお悩みをお持ちで

困っていたとか。

 

こうしたセッションもヒプノセラピーも初めての体験で

最初かなり緊張し、途中でもまだ緊張があったそうなんです。

 

そうですよね~。

 

初めて会う人と一対一でお話しをするのって

緊張するのも当然です。

 

そのうえ、何が行われるか、まったくわからないのだから。

 

それでなくても、自分のことを話すのは緊張する人も少なくないです。

 

私も、自分のメンターからセッションを受けるときには

いまだにちょっと緊張します💦

 

 

でもですね

 

ヒプノセラピーもそうですし

特にヒーリングは

緊張を感じている領域(肉体・思考・感情)より深いレベルで

作用するものなので

緊張してても、まあまあ、問題ないんです。

 

 

(例えば、こんなこともあります。

ご自身では「ぜんぜんトランス状態(催眠状態)になっていなくて

あれこれ思考が気になってしょうがなかった」と思っているケースでね。

実は1時間セッションをしていたのが、本人は10分だと感じている

なんてこともあります。)

 

 

Jさんも、ご自身が望んでいた安心感を体験できました。

 

 

今回のセッションでの体験は

 

とても深くて広くて大きなことで、貴重な優しい時間だったそうです。


自分自身だけでは、このような体験を得ることが難しい方、

そして自分にこのようなものをプレゼントしたい方におすすめした

 

とおっしゃってくださったのが、とても嬉しかったです。

 

そうなのよ、誰もが自分自身にプレゼントしてあげられる

とっても素敵なものが、すでに自分の中にあるんですよね。

 

それを体験してほしい。

 

私の願いの一つです。

 

 

ではでは、以下、ご感想

 

-----------------------------------

 

 

先日は、素晴らしいセッションを誠にありがとうございました。

とても貴重な体験をさせていただき、

またとても貴重なアドバイスをいただけたこと、

心より感謝とお礼を申し上げます。

 

 

セッションでどんなことを受け取りましたか?

 

幼少の頃より、私は不安と恐れの感覚が強く、

そのことに苦しんで来ましたが、セッションの中で、

実は安心は、いつでも今ここにあるということを体験しました。

 

 

(中略)私はいつも、今ここにある暖かな安心に意識を向けることなく、

不安の方ばかりに意識がいっていたのだとわかりました。

 

また、自分の安心のイメージというものは

一点の不安もない大安心だったのですが、

そういう安心をイメージし、得ようとすることが、

実は不自然であることにも気づかせていただきました。

 

不安の中にわずかに芽生えた安心、

不安と安心がマーブルになっている時の安心など、

微細な感覚を意識することが大切であること。

 

(中略)

これは私にとって大きな発見です。

微細な感覚を大切にしていきたいと思います。


 

このセッションはどんな人におすすめできそうですか?

その理由は?

 

うまく言葉で言えないのですが、歩さんは今回のセッションで、

とても深くて広くて大きなことをしてくださり、

それは貴重な優しい時間だったように感じています。

 

このようなことは、やはり、少なくとも

私自身の力では体験することが難しい性質のものであったと思います。

 

ですので、私の様に、自分自身だけでは、

このような体験を得ることが難しい方、

そして自分にこのようなものをプレゼントしたい方におすすめしたと思います。

 

-----------------------------------

 

 

 

 
心身を癒し、本質と出会うための講座&個人セッションをしています。岡田 歩のセッションや講座はメルマガを中心に募集しています。
ハート無料メルマガ・岡田歩のエッセンス・レター 矢印 登録フォーム  

 

 

【ヒプノセラピー&ヒーリング】

~あなたの本質に目覚ざめていくための個人セッション~

癒しを受け取り、幸せと自由に目覚めていく

ヒプノセラピー&ヒーリングのセッションです。
 

あなたが今、気になっていることや
明確にしたいことを伺いながら、カウンセリングします。


あなたの本質、あなたのハートからの望みが感じられるようにサポートし、

ヒプノセラピーとエネルギー・ワークを同時に行いながら、
ハートの望みに寄り添った体験を深めていきます。

 

「不要な苦しみ」ををほどき、「本性」を体験する。

ひとりひとりの切り口にあわせたセッションです。
 


やじるし詳細とお申込みはこちら
 
【あなたの神殿を癒す究極のアロマヒーリング個人セッション】

~アロマを使って負担なく脳と神経にアプローチ。
あなたという”神殿”を奥深くまで癒しませんか?~

 

あなたの本質的な意識状態を妨げる思考・感情・反応のパターンを変え、
深い癒しを受け取り、自分の中に神聖なスペースを広げます。
トラウマ的なことに関しても心身に負担なくヒーリングできます。 

 


 やじるし詳細とお申込みはこちら

 

 

【スピリチュアル・ヒーリング】

~バージョンアップのためのエネルギー・ヒーリング~

オールマイティーなヒーリングです。

いのちの本質に委ねて、その表現として健やかで充実した人生へといざなうヒーリングです。

施術時間は30分です。


 やじるし詳細とお申込みはこちら

 

 

【体の不調をとおして全体性に開くヒーリング】

~お体に具体的な不調がある方へのヒーリング~

体の不調を切り口にして、幸せ、自由、充実した人生への橋渡しをするヒーリングです。

体の不調が改善したというご報告も多数いただいています

施術時間は25分です。終了後、簡単なフィードバックをお送ります。


 やじるし詳細とお申込みはこちら


 

【至福の朝★遠隔ヒーリング】

~身体のヒーリング、心のリフレッシュのために~

 

身体のヒーリング、心のリフレッシュのための遠隔ヒーリング・セッションです。過去的なエネルギーを初期化して、可能性に満ちたピュアなエネルギーに戻します。
ご自宅でリラックスしたまま、あるいは寝ている間にヒーリングを受けていただきます。 
やじるし 詳細はこちら


【日時】 毎月第二火曜日 AM6:30
【金額】 1回 5,500円 内税
お申込】https://ws.formzu.net/dist/S91803419/