【ご感想】悲劇のヒロインをやり続けられない /自分と深く出会うセッションのご感想③ | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

こんにちは、岡田 歩です。

 

新セッション「自分と深く出会うセッション」のご感想を紹介いたします。
 

 


必要なものは自分の中にすべてある。

 

自分との出会いのセッションです。
 

幸せ、自由、平穏という自分に

目覚めていきます。

 

 

 

 

 

Cさんのご感想


------------------------------------------------------

● セッションを受けようと思ったきっかけは何ですか?

 


歩さんの書かれる文章に心の奥が透明になるので、
歩さんのお人柄でセッションを受けたいと思いました。




● 今回のセッションで、ご自分自身から
どのようなものを受け取ったと思われますか?


ありとあらゆる、絡めとられている思考や自分の思い込みは、
全部、自分で絞めつけているダケで、それこそ1人SMプレイなんだわね!

と自分に突っ込みを入れられたこと。


自分自身に対して距離が取れ→

スキマができ→

俯瞰力。

 

(あえて言葉にするならばですが…)




● セッションで、よかったことを教えてください。


「良かった事」はどの部分と言うよりも、
セッションを受けた事の全部が私にとっては、とてもパーフェクトでした。

その一言に尽きます。

 

この地球システムでの繰り返しは本当は嘘で、
眠らされていて、ゲームを止めたい、ゲームから抜けたい、
でも、どーすんの?って言う所が、この数年ヤキモキしていました。


一昨年からクンルン・ネイゴンにも行っていますが、、
それも踏まえて、歩さんのセッションを受けて良かったです




●セッション前とセッション後で、
どのような変化を感じていらっしゃいますか?

 


 

・ 現実生活で、色んな事が起こっても、
ハマりこんでドラマの主演女優になっていたとしても、
自分の中に「スキマ」がある事が感じられて、
フッと意識と身体が緩むことが以前よりも増えています。



・この世で、まかり通っている当たり前の事、
皆が無意識に「そうだ」と思っている常識は、

その人にとっては真実なのかもしれませんが、
自分にとっては「全く違う物である」と言う事が完全に腑に落ちました。


・肉体を持っていないときの自分が宇宙に漂うのを体感し、
出産の時の生まれた“瞬間”を体感しました。


 

・地球システムに慣れていなかったころの、

まだ「そのまんま」の自分がいる事が分かりました。

 

・どれだけ悲惨な状態があっても、ニヤッと笑って
悲劇を喜劇として見る俯瞰力があるとわかります。

実際に、そうなったら悲劇のヒロインになるのかもしれないけれど(笑)、
その熱演時間も短くなっていると思います。



------------------------------------------------------

Cさん、どうもありがとうございました!

 

4~5年に一度ぐらい会いに来てくださるCさん。

 

今回は、

ご自身がやってきたドラマに本当に嫌気がさしていらっしゃったご様子で、
 

ある意味、準備万端!の体制でした。

 

Cさんのもってらっしゃるもともとの性質なのか、

準備万端のせいなのか、

 

たぶん、両方ではないかなと思うのですが、

 

セッションが40分程度で終了しました。

これまで行ったセッションの中では最短。

 

でも、意識の深み、宇宙、

そして生まれたときも体験されて、

たくさんの洞察とともに

サっと戻っていらっしゃいました。

 

生まれる前の自分、
生まれも死にもしない何かを体感し、

 

この肉体に再誕生したセッションだったのかもしれません。

 

誕生に立ち会わせいただいて、ありがとうございます!

 

 

 


自分と深く出会うセッション



幸せ、自由、充実を生きる自分に目覚めていく、
自分との出会いのセッションです。

ヒプノセラピーや対話などを通して、
ご自身の真実と出会います。


宝石白 素の自分で生きたい人
 
宝石白 自分自身に違和感がある人

宝石白 自分が愛するものを純粋に大切にする生き方をしたい人

宝石白 平穏、静けさの源泉を知りたい人

宝石白 自分の中に何かもっとあるはずだと思う人

宝石白 努力を辞めたい人


宝石白 自分自身や周りの人に不必要な苦しみを与える

思考の習慣から脱却したい人

 

 

のお手伝いをいたします。
 
 
問題や特定のテーマをほどくこともできます。

こうしたらいいよという方法やアドバイスを
私がお伝えすることはありません。



必要なものをすべて持っている自分自身と出会うセッションです。

 

【セッションについて】
 

宝石緑 単発 90分   18,000円(税込 19,440円)

 

宝石緑 三回コース 90分x3回  48,000円 (税込 51,804円)

   (セッション可能期間:6カ月)
 

*対面またはズームによる個人セッション
*セッションの内容によっては、お時間が短くなる場合があります。

 メルマガ読者様のみにご案内しています メルマガ登録はこちら




 

 

岡田歩の個人セッション・メニュー

ドキドキ 自分と深く出会うセッション 矢印 メルマガ読者様のみにご案内 メルマガ登録はこちら
ドキドキ トリニティ数秘術カウンセリング 矢印 詳細
ドキドキ エネルギー・ヒーリング 矢印 詳細