【ご感想集】体の不調をとおして全体性に自分を開く遠隔ヒーリング①~⑨ | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

 

こんにちは、岡田歩です。(自己紹介はこちら

 

新しい遠隔のモニター・セッションのご感想を紹介します。

 

痛みや不調というものをきっかけとして

自己の本質を開いていサポートのためのヒーリングなのですが、

 

症状が軽くなるという嬉しいご報告をたくさんいただいています。

 

やっぱり、楽になると嬉しいですよね!

 

 

現在のところ、21名の方にモニターで受けていただいて、

18名の方に症状が軽くなるご報告をいただいています。

元に戻った方は2名、症状が変わらなかった方は1名です。

そのすべてをご感想として紹介します。

 

施術中、施術直後、翌日と翌々日のご感想をうかがっています。


① Aさんのケース

両腕の筋を痛めて、両腕、背中、首、デコルテ付近の筋肉が、キリキリ痛み、
両腕が上がらない、下げていても痛い、五十肩みたいな状態で寝ても、起きても痛い。



施術中

開始時刻からすぐに呼吸がしやすくなる。
身体、全体が緩んで下がる。
それまでは両肩、背中、上半身が緊張して固まったまま上がっているような状態でした。



施術直後

リラックス度があり、両腕の五十肩のような状態でも気分が楽になりました。
この気分が楽という事が私には、とてつもなく重要なことです。



施術の翌日と翌々

翌日、翌々日の変化は感じられませんでした。
体感としてはわからないのですが、深いところに浸透している位、
認識できない領域にヒーリングがなされているんじゃないかなと思います。


 

岡田のコメント
 

深い領域にヒーリングが浸透していくのを感じていただけて嬉しい!

症状をセッションのターゲットにはしているのですが、

実際のヒーリングとしては、感情も思考も体感も超えた意識にフォーカスしているんです!



-----------------------------------------------------------------------------
② Bさんのケース 

 

一番は左の仙骨、左の肩甲骨、左のみぞおちが気になる。

 

施術の前日の夜から変化が表れていました。

左半身の違和感が軽くなり、セッション前には、ほぼ無くなった感じでした。

その夜は 何故か眠れませんでしたが、朝起きると、顔の浮腫や体のしんどさは無く、
元気でした。そして、とても静かな感じがしました。


 

施術中

施術がはじまると、一気に温かくなりました!特にハートのあたり。

 

外側から大きなエネルギーが流れてくるのと、全く違う感じなのです。

内側から変化して、ハートが温かくなる感じでした。

 

体の調整は、左足~左の頭にかけて、とても感じました。

 

施術直後
ぽかぽかした感じが続いています。

体のバランスも良くなっています。

 

施術の翌日と翌々

翌日、翌々日は、体の硬い所が、分かりやすく出てきたいるような感じです。

ぽかぽかした感じや、ハートの気持ち良さは続いてます。

 

セッション後は、頭やハートが静かになってる感じです。そして、沢山眠れます。

 

全体的に静かになったと感じていて、拡がってる感じを受けてます。

あと、ぽかぽか温かいです。

 

後日談

 

いつもお願いしてる

凄く腕の良い治療家の先生 (オステオパシー、

クラニオセイクラルなど色々してて、エネルギーにも かなり敏感)

に体をメンテナンスして貰いました。

 

エネルギーが前回と全然違うみたいですよー!

 

わたし自身のエネルギーが強く躍動してて、でも柔らかく拡がってるんやって!

 

すごいわー!と、ずっとおっしゃってました。

これは、定期的に受けた方が良いよ~とも言うてました。

 

遠隔20分の概念が、すごく変わりました。

 

脚色なしです。

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

③ Cさんのケース

 

ふくらはぎに静脈瘤があります
肩こり 頭痛
得体の知れない不安が常にあります

 

 

施術中

ソファに横になって受けさせて頂きました

最初は頭の中をかき混ぜられてる?

みたいな 不快な感じがありました

その感覚がなくなった頃 眠りに入ったようです。

 

施術直後

ヒーリング終わり5分くらい前に目覚め 終了後はすこしぼーっとしていました。

最近眠りが浅く疲れが取れずにいましたが当日は よく眠れました。

 

施術の翌日と翌々
翌日と翌々日は 特に変化はありませんでした。

普段から 思考の消費が多く頭が疲れやすいので 元に戻ってしまうのも早いようです

 

-----------------------------------------------------------------------------

④ Dさんのケース
 

メタトロンで腎臓が弱っていると言われましたが、2年位前からなのですが、
私の体感的には副腎なのかな?と思うのですが、鳩尾の左側辺りが痛くなることが多く、硬くなってる感じがしています。

痛みはずっとではないのですが、朝起きる時にこの辺りに滞りを感じます。

あと、2年前に大腸癌になりその後大腸の左側がらたまにシクシク痛むことがあります。

腎臓辺りの痛みも大腸癌後に同時に起きてます。

 

施術中
体感的には、横になってなって受けていましたが、
始まって少しでお腹の辺りがポワンと温かくなっていました。
その後温かさが太もも辺りまで降りてきました。
呼吸が深くなっていく感じもしました。

施術直後
眠っているというか、半覚醒位の状態が30分ほど続きました。

夜になって左の腰の上辺りに少し痛みを感じていました。
夜は目が冴えてなかなか眠れませんでした。

施術の翌日
翌日の午前中位まで、背中側がじんわり痛い感じがしていました。
午後以降は痛みなく過ごせました。

翌々日
腸の方の痛みは無く、腎臓の辺りは寝起きの時に

背中側に軽い痛みというか違和感を感じましたが、

日中は痛みなく過ごしました。
夜は眠くて爆睡しました


後日談
寝起きの時の滞りを感じるのは、以前より軽くなりました。
体感的に50~60%くらいに落ちた感じです。
今日辺りから、背中側の痛みは感じる時で半分以下くらい。

感じない時が多いです。
 

心理的なことですが、この3年位色々あり過ぎて、
かなり心身共にダメージを喰らうことが絶え間なく続いていました。
今も状況的には困ることが沢山ありますが、
月曜日辺りから、私よく頑張ったんじゃない?ってふと思うようになってきました。
今年は肉体的にも精神的にもヘロヘロだったので、
この前向きな感覚はなんだかよく分からないけど、有難いです。

 

あれから、また体感的に軽くなってきています。

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

⑤ Eさんのケース

 

後頭部と両手の指の関節

 

 

施術中
初めはお願いしていた後頭部の部分にフォーカスがあたり頭全体に意識が広がりました。
エネルギーは波紋の様に広がり映像的には玉ねぎの輪切りのようなかんじでした。

時折り首や頭がピキピキっと音をたてたりしました。

指には全然来る感じがなくて
その代わり上部の背中から丁度溝落ち辺りが強力に熱くなりました
このエネルギーはオレンジで四角い波紋状で広がりは
比較的なくてピンポイントで10cm四方な感じで作用していました。


 

施術直後
サードアイパッカーん、ジンジン開いてます。
頭頂の上もクルクル活動を始めました。

目、首肩の凝りが激しく感じられ
エネルギーワークの大切さを感じました(笑)

あと、エネルギーワークをするとお腹が空くのを思い出しました(笑)

施術の翌日、翌々日
フォーカスが当たらなかった左の指関節の痛みが無くなりました。
翌々日になり、昨日の記憶がかなり薄れていて一生懸命思い出すかんじです。
今日は久しぶりに瞑想も出来てゆっくりと色々な事に
フォーカスが当てられ自分の中から治癒のエネルギーが出て来た感じがしました

頭の後頭部に関してはゆっくりと見ていきたいと思います。

 

-----------------------------------------------------------------------------

⑥ Fさんのケース

 

背中、肩、左足の痛みがあります。
舌の付け根のあたりがきゅっとなる感じがして首が固い。

 


施術中
それまですごく眠かったのですが、なんだか目が冴えてきました。
横たわっていたけれど、意識はびんびん立っていました。
静かに身体の中で何かが広がるような感覚がして、キリっとした感覚でした。

施術直後
少しずつ足の痛みが引いて、でも、痛いところと痛くないところがまだらに残る
感覚がありました。
そこで、お風呂に入ってマッサージをして、寝る支度をしたら、全細胞がゆるんだ
感じになって、深く眠れました。

施術の翌日と翌々
翌朝までぐっすり眠ることができて、翌朝かなり身体が楽になりました。
足の裏の痛みは取れて、腰の痛みもだいぶ和らいでホッとしました。
日中、少し頭痛があって、意識を集中することが難しかったのですが、
夜になって徐々に元気になりました。
翌々日は、何もせずどこにも行かないと決めて、午後2時まで眠れて、
身体がすごくリラックスしていました。

もっと足の痛みが強いまま長引いたり、肩や腰の痛みが残るかなと
思っていましたが、そんなこともなくサーッと痛みが引きました。

本当にありがたかったです(涙)

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

⑦ Gさんのケース

 

左側の歯の痛み。特に上の方が痛くなります。たまに下も痛みます。

 

施術中

前半は、寝転がったとたんにブタクサ花粉症が出て、くしゃみ連発で感覚がわからなかったのですが、、、

途中から右手がぽかぽかしてきて、体中が波を打っている感覚がしました。

左下の歯の違和感と若干左側に頭痛もありました。

最後の方でなんとなく左下の方が何かが微妙に抜けた感覚もありました。

 

施術直後

少しぼーっとしています。

 

施術の翌日と翌々

痛みが消えた?!と思いましたが、しばらくしたら、また痛みが出ています。

ただ、歩さんにみぞおちや胃ということを教えていただき、歯も内蔵とつながっているのを気づかされました。

虫歯や歯周病だけに意識が向いていたので、もっと身体全体をみるようにしたいと思います。

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

⑧ Fさんのケース

 

右肩と腰位の痛み

 

施術中
身体がゆるむ感じがあった。
あったかい安心した気持ちを感じた。
途中,大きな木がたくさん生えている森の一本道をものすごい速さで進んでいくイメージを受けた。
自分が大きくなった感覚を感じた。
後半,胸の上のあたりがポカポカと暖かく感じた。
背中を中心にシュッとバランスが整った感じ。
身体が伸びた感じがした。

施術直後
とてもリラックスしてきて,眠気を感じた。
鼻の通りが良くなった。
肩の周囲がだいぶ楽になった。
頂いたメールの中でフォーカスが当たったところということで,
喉と書かれていたのを見て,施術中に途中一度咳き込んだのを思い出した。

施術の翌日と翌々
翌日と翌々日はなぜがものすごく朝早く目が覚めた。

朝の2時3時。でも,時間は短かったものの熟睡できた。
また両日ともにとても明るく軽やかな気分で過ごせた。
翌日は身体がかなり楽に感じられた。
翌々日は普段と同じような感覚。

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

⑨ Iさんのケース

 

左上 真中あたり歯周病があり抜歯しなければいけないかも

しれないと言われました。現在 様子見しています。

歯茎を押さえると、鈍い痛み中の組織が軟らかく

潰れる感じがあります。疲れると歯茎が腫れます。

 

 

 

施術中

始まってすぐ体が揺れました。

肉体ではなく、霊体が揺れているのを感じました。

次に、左顔全体にモヤっとした感覚がきました。 

頭にふと「自由」と浮かび、自分が自由と思っていたものは、自由ではなかったんだな。

縛られていたんだなと連想していました。

終わった時に、大きく息を吐きました。

 

施術直後

歯茎には変化はありませんでした。

 

施術翌日

歯茎が数分 血管動悸のようなズキンズキンとした感じがありました。

患部を「良くなったかな、どうかな」と確かめるのではなく、

 「良くなった」のを確かめるために触るようにしないと思いました。

 

施術翌々日

歯茎の鈍い痛みは、減りました。中の組織は前に比べて、しっかりしてきました。

潰れる感じは無くなりました。