【ご感想集】体の不調をとおして全体性に自分を開く遠隔ヒーリング 10~11 | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

 

こんにちは、岡田歩です。(自己紹介はこちら

 

新しい遠隔のモニター・セッションのご感想を紹介します。

 

痛みや不調というものをきっかけとして、自己の本質を開いていサポートのためのヒーリングです。

体から本質に開く遠隔ヒーリング遠隔のご感想 ①~⑨ はこちら

 

 

体の痛みを治すことが目的ではないのですが、

それでも、現在のところ、21名の方にモニターで受けていただいて、

18名の方に症状が軽くなるご報告をいただいています。

元に戻った方は2名、症状が変わらなかった方は1名です。

そのすべてをご感想として紹介します。

 

 

施術中、施術直後、翌日と翌々日のご感想をうかがっています。


(10) Jさんのケース

上顎の前歯の歯茎です。 痛みと腫れがあります。

施術中

何度か嚥下していました。
途中から右の鼻が通り、自分のシャンプーの香りがはっきりわかりました。
胃腸の動きが活発になりました。
口の中がじんわり熱くなりました。


施術直後

施術中の後半から寝てしまい、終了時間を20分過ぎてから目が覚めました。
起きた時は少し寒く感じました。
気持ちは穏やかで落ち着いていました。
その夜は、とても元気でした。

翌日
歩さんと気になる箇所のメールのやり取りの後から徐々に歯茎の痛みは和らいでいきました。
不思議ですね。

歯ブラシが当たってもほとんど痛みは感じませんでした。
 

翌々日

更に良くなりました(^^)
翌日、翌々日、昨日まで頭痛がありました。

施術の前日から、髪の毛を結ぶのをやめたところでした。
それまで、一年近く1日もかかさず髪の毛をしばっていました。
しばらないでいる事が、とっても楽で、体に優しい気がしました。
そして、首や、頭の付け根に随分負担がかかっていた事に気付きました。

歩さんが、一番フォーカスが当たった箇所とドンピシャで、驚いています(^^)

ヒーリングを受けた後、幸せとは。愛とは。
とか、こみ上げるものを感じています。

時間を作って向き合うとか、そういう感じのものではなく。

自然に溢れ出る。そんな感じでした。

 



-----------------------------------------------------------------------------
(11) Kさんのケース 

 

左の肩と腕


施術中
ズームのワークショップに出てて、
そっちに意識がいっていて、何も感じ取れませんでした。

施術直後
同じく、ワークショップで気をとられていたせいか、意識してみましたが、変化が感じられませんでした。


施術の翌日
ズーム疲れもあってか、日、月と体調も壊してしまい、ふせってしまいましたが、その中でも
夜も痛くて目が覚める日が数日続いていたのが、夜の痛みは薄れてきた感じです。

 

翌々日

いい感じです。50肩は、動きの制限と痛みが出るのですが、動きの制限はよくなっていないけれど
痛みは落ち着いています。
半年、1年単位で症状が続くそうなのですが、もう少しようすみていきます。

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

..