体の不調をとおして全体性に自分を開く遠隔ヒーリング 12~14 【ご感想集】 | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

 

こんにちは、岡田歩です。(自己紹介はこちら

 

 

体の不調をとおして全体性に自分を開く遠隔ヒーリングのご感想を紹介します。

 

痛みや不調をきっかけとして、自己の本質を開いていくヒーリングです。

体の不調から全体性に自分を開く遠隔ヒーリングのご感想 ①~⑨ はこちら

ご感想10~11はこちら

 

 

 

(12) Lさんのケース

 

今回、ご紹介するのは、ご本人もヒーラーの方のご感想です!

 

 

症状:数ヶ月前に腕を痛めて、まだ痛い。

 

物質化してしまった身体の問題にはあまりヒーリングは

効かないかなあ・・・と思い、アロマや鍼灸などで対応をしていたの

ですが、ヒーリングが想像以上に効果があって驚きました。


 

ヒーリングの連絡をもらい始まると

患部に内側から細かく何かが動いているのが感じられました。

他、呼吸が開けていくのを感じ、つまっていた何かがなくなる感じが

しました。

 

当日はとても疲れていたのですが、ヒーリングが終わるとすっきり

呼吸もしやすくなりました。

 

不思議なことに何もしなくても痛みがあった場所の痛みが消えてお

腕が軽く感じました。

 

翌日や翌々日も痛みは戻ってきません。

無理な動きをすると痛さは感じますが、

普通にしていたら痛さは消えました。

効果の大きさに驚いています。

 

 


(13) Mさんのケース

 

Mさんのケースは、症状を.伺うとと、

うっかり、「これは難しそう」って思ってしまいそうなケースです。

でも、(私がやっているヒーリングのの話しですが、)ヒーリングで大事なことって、

あらゆる前提や説明や状況をそれはそれとして、静寂に下りていくことなのね。

 

私も両足全体の毛穴が腫れて、1か月ほど恐ろしいほどの痒みが止まらず、

頭がおかしくなりそうになったことがあるのよ。

なので、ちょっとドキドキでしたが、興味深いご感想をいただきました。

 


症状:長年付き合っている臀部の猛烈な痒み。皮膚科に行ってもその場凌ぎで完治はしない。

痒み出したらもう最後。掻きむしり続けても猛烈に痒い。皮膚がボロボロダラダラ、
こうなったら強度のステロイドを塗らない限り悪化するのみ、表面の皮膚が再生しないという状態でした。

ほんと、「これを乗り越えたら治るだろう」とか「出来る限り弱い薬で治す」と思ってもダメで、

最終的に強度のステロイド剤を塗らないとダメです。

 

 

【1回目】

 

2回目のヒーリングを受けたあと、痒みの感じがなんとなく軽い、
一度ただれてしまった皮膚もステロイド剤の力を借りずにむき出しだった患部が覆われた。

まだ数日なので経過を見なければわかりませんが、1度だとしてもこれは凄いことなんです‼︎

 

↑1番伝えたいことは、以上。

 

後は、施術中、施術後の様子をお伝えします。

 

【1回目】

直後から身体が欲しているものを敏感に感じるようになった。

具体的には、水分をたくさん摂りたい。それも湯冷しや良質なお茶などを身体が欲しているかんじで、

その欲求のまま水分を摂りました。

飲み物だけでなく、食事も身体に優しいものを欲する感じがしたので、なるべくその欲求に従う様にしました。

 

この感覚は強さは違えど、10日以上経った今も続いています。

 

ヒーリング前日まで、当たり前のように毎日飲んでいたコーヒーを受け付けなくなりました。

つい習慣で買ってしまい飲んでみたけど、美味しくない。
コーヒーの友、クリーム系のお菓子も美味しく感じない。

 

ただ、肝心の痒みの症状は、、、施術前は軽かった痒み。施術の翌日くらいから痒みが増してきました。

ただ、身体の中に残っていた最後の山みたいなのが外に出てきた感じかなと思い、様子を見る事に。

 

数日経ったら痒み&皮膚のただれ具合はなかなかのものに成長。

 

 

【2回目】

施術前 → 1回目からちょうど1週間後。症状は良い感じに重い。痒い、皮膚はボロボロダラダラ。

 

施術中 → 終始なんとも心地良い感覚。

1回目よりも自分の身体の状態に気付きやすい日でした。

開始直後、上半身(前面)がポカポカ。両手のひら、両足の裏から身体の中に風が吹くのを感じた。
身体全体が ポカポカ、ぐるぐる、ジーンとした後、自分の身体の感覚(存在?)がなくなったような空っぽな感じになって、

それを味わっていたら、しばらく、寝落ちてしまう。

 

 

施術後は前日までの猛烈な痒みが襲ってなくなりました。

 

皮膚は戻っていないので、たまに痒くはなるものの、掻き続けなくても終わりがくる。

ボロボロダラダラ皮膚もこのままで大丈夫かも?という感覚。

翌日も痒みはあるものの、ステロイドを使わなくても終息しそうな感じがしましたが、
皮膚の状態をみると何も塗らないのは不安があったので、処方されたけど、
今までは塗っても全く効かなかった 効果の弱い薬を塗ることに。

そしたら、徐々に徐々に良くなって、3日経った今も落ち着いています

 

 



-----------------------------------------------------------------------------
(14) Nさんのケース 

 

 

下腹部(卵巣のあたり)です。左右どちらも痛いですが、特に右側が痛いです。

11年前に発病した部分と思います。しのいできましたが、昨日からまた痛みが出てきました。

施術中
ズームのワークショップに出てて、
そっちに意識がいっていて、何も感じ取れませんでした。

施術直後
同じく、ワークショップで気をとられていたせいか、意識してみましたが、変化が感じられませんでした。


施術の翌日
ズーム疲れもあってか、日、月と体調も壊してしまい、ふせってしまいましたが、その中でも
夜も痛くて目が覚める日が数日続いていたのが、夜の痛みは薄れてきた感じです。

翌々日

いい感じです。50肩は、動きの制限と痛みが出るのですが、動きの制限はよくなっていないけれど
痛みは落ち着いています。
半年、1年単位で症状が続くそうなのですが、もう少しようすみていきます。

-----------------------------------------------------------------------------

 

ドキドキ 【体の不調から全体性に自分を開く遠隔ヒーリング】は現在、

メルマガ読者様のみに提供しています。

 

メルマガ『エッセンス・レター』登録
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 


ドキドキ 体の不調から全体性に自分を開く遠隔ヒーリングなど、ヒーリングのやり方を学ぶ

セミナーを開催しています。