【ご感想】手術をまぬがれました/エネルギー・ヒーリング | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

トリニティ数秘術・創始者の岡田歩です。

 

いやー、めっちゃほっとしたわー。

 

今日、一日一度も腰が痛くなかった。
歩行器を使わなかった


というメールが届く。
 
 
一か月ほど前、脊柱管狭窄症と腰椎すべり症で、
痛みで歩けなくなって、
手術を言い渡され、その後、腰も足も悪化して、
発熱までして、2週間ほどガチで寝たきりだったオカン。
 
 
一度手術をしている上に、
いろんな条件でかなり難しいケースなんだよね。
他にもいろんな病気を持っているしなぁ。

本人も手術はしたくないのに、歩けなくなる恐怖で、
あきらめムード。
 
 
北海道にいるからさ、簡単に会いに行くこともできなくて、
とりあえず、毎日、10分間遠隔でヒーリングをした。
 
 
最初は手ごたえがなかったけれど、
1週間ぐらい前から痛みが減ってきて、
歩けるようになってきて、今日のこのメール。

クライアントさんにヒーリングするときよりも、
どうしても、いろんな想念が湧いてしまう。
 

ヒーリングなんかよりも、
実際に行って何かをすべきじゃないのか、
なんて義務感が頭をもたげたり。

 

義務でやっても、いい影響なんて及ぼさないのにね。

 
 
ヒーリングをするのは、感情でも思考でもなく、
その土台にある「自分を知る②」に近しい
ところに意識を委ねる作業だとはいえ、
委ねられているのかもわからない。

 
そんな、一か月だった。

 
私、自分の体調もこここ2か月ほど、
かなり落ちてたし、結構、
精神的にも体もきつかったわー。
 
手術はしないことになったそうです。

 

 
あああ、なんか、ほっとしたー。


そうそう、私、エネルギー・ヒーリングもやってます。


あれこれ忙しすぎて、しばらく新規のお客様を
承っていなかったのですが、
一年半前からはこっそり再開しておりました。
 

数秘やら、意識拡大やら、アロマやらで、
そのお知らせをすっかり忘れ続けて、一年半(笑)

 
私、年末年始、がっちり東京にいるので、
遠隔であれば、いつでも承れる感じです。
対面もOKな日も多いですよ!
 

 
ちなみに、私自身の大きな気づきに伴う
激震も続いていて、
とても興味深い、年の瀬だわー。

冬至とかすっかりわすれていた。

おめでとう💓
 

これね ↓

 

-----------------------

 

岡田歩によるエネルギー・ヒーリング

 

エネルギー・ヒーリングは、あなたを構成しているあらゆるエネルギーを
バージョンアップするエネルギー・ヒーリングです。


あなたのあらゆる面を、自分の本来の生き方、
今回の人生でこんな体験をしたいと
あなたのスピリットが願っている方向に沿うように整え、
加速させます


あらゆる面とは、今、私たちがいる3次元を超えた、
4、5次元に存在する自分も含まれると言われています。

 

 

 

 

 

 

ヒーリングが始まると、高次元の周波数によって、
あなたの意識や肉体はヒーリングが起こる状態に入ります。

周波数自体が病気やトラウマを変化させたり、
消し去ったりするのではありません。

周波数によって、自動的にバランスを取り戻すことができる特別な領域に、
運ばれていくという感じの、ちょっと不思議なヒーリングです。


バランスが崩れている状態もそれは大きな視点でみたら、
もっと大きな調和向かう大切なプロセスです。
そのプロセスをダイナミックに加速・促進するヒーリング。


こんなことがおこるとか、こうなりたいとか、私たちの思考はいろいろ考えますが、
本当に自分に必要な変化は自分の思考ではわからないものだったりします。
もし、わかっていたら、人生はもっとシンプルなはず。


自分の思考を超えた高次の知性からのサポートを受け取る、
とっても効果の高いヒーリングです。


<こんな方にお勧めします>

 

 

 

自分らしい人生を思いっきり楽しみたい。

心身の調和、健やかさを取り戻したい。

グラウンディングを深めたい。
マインドとスピリットの進化を促進したい。
波動を今可能な最大限にあげたい。
才能を強化したり、新しく発見したい。
宇宙や地球とのつながりをより深く実感したい。

 

image

 

 

でこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこ
 
【料金】
対面セッション¥21,600円 (60分、ヒーリングの時間は30分)

遠隔セッション ¥19,441円 (ヒーリングの時間は30分)

対面と遠隔は、ヒーリングのお時間も作用も同じです。
対面の場合、セッションの説明を口頭で行うため、
全体のセッション時間が長くなるので、
料金に違いがあります。
遠隔では、メールにてセッションの説明を行います。
    
 
【お申し込み】
 

PC スマホ http://ws.formzu.net/fgen/S91803419/

携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S91803419/ 

 
 
お申し込みの際は、下記の内容にご了承くださいませ
 

・入金後の返金はできません。

・特定の結果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。

・お振込みがあった時点で正式なお申し込み受付になります。

・サービス提供後の返金はお受けできません。

<キャンセル・ポリシー>
・開催日一週間~3日前のキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として頂戴いたします。
・前日および当日キャンセルは料金の100%を事務手数料として
頂戴いたします。

でこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこ
 
ご感想

岡田歩さんの遠隔エネルギー・ヒーリングを受けて♪
 

ヒーリングの直後にツインソウルである現在のご主人に出会って、
1か月後には結婚が決まったストーリー


  施術中に思わず瞬きして、目を開けてしまったら、
白内障の症状がすっかりなくなり、クリアにすべてが見えるようになって、
本当に驚きました。 

 

お蔭様で体調が非常によくなり、

慢性疲労症候群で悩まされていた日々から解放されました。

私にとっては肉体的にとても効果があったと思います。
受けから数日後には、今まで抱えていた不安や焦りが軽減され、


以前より楽に生きられるようになったと思います。

いままで受けてきた中でも
もっともパワフルで効果がはっきり実感できたヒーリングでした。

本当にありがとうございました。

 

  ヒーリングのその後ですが、膝はほとんどボードで痛める前程度に
ってしまいました!

昨日ヒーリングが終わってから、すっかりなくなってしまっていたのです。


これにはちょっと驚きました。ヒーリングに申し込んだときには、

膝がよくなればということは、考えてもいなかったんです。

 

 友人からお話を初めてうかがった時、実のところ最初は半信半疑の部分が少なからずあったけれど、

人生初の神秘体験はあまりに強烈で、

施術の前後では、(思い込みかもしれないけど)何かが『決定的』に変わったような、
何かのスイッチが強制的にONになったような、そんな感じがしています。


これまでの人生で、ときどき、自身で施錠した狭い部屋に籠っている自分を
イメージする
ことがありました。

特に『集団の中で浮いている自分/とけ込めない自分を意識する時』、

 

『エネルギーに満ちた方と自身を比較してしまう時』
それと『自身の過去作品を鑑賞するとき』など。

今は実感として『鍵は外された』感覚があり(100%自分で施錠していたのですが)、

これからゆっくりと、部屋を出る準備を始めようと思います。


  ベットの上での体験は、非常に地味だったですが、

終了後、岡田さんとお話ししているとき、猛烈に気持ちがよかったです。

また、お部屋を出て駅まで歩く間、

「わたしの本質は善」みたいな思いが立ち上がってきて、

とても幸せでした。

その感覚は、今も続いています。

 

 セッション中は、特にすごいことは起きませんで したが、
3回とも後から頭痛がしました。

 

私が長年抱えていた問題は、1つはアトピーでした。

20歳を過ぎて出始めたのですが、全身の症状が辛く、段々ひどくなる一方でした。
同時に鬱っぽくもあり、暗い日々でした。

 

ところが、ヒーリング後、自分=アトピーというくらいとらわれていた、

あの嫌の気持ちがなくなっていたんです。


自分がアトピーであるということをすっかり忘れてしまうくらい
きっぱりとしたものでした。

数ヶ月経った今、ほぼ完治してしまいました。

 

もう一つの問題は、家族(特に父との)関係でした。

父には幼少時、暴力を振るわれたり、言葉や感情の虐待を受けました。

思春期になると、私は父を完全に無視し始め全く話さない冷たい関係になり、

私が大人になるまで続きました。

このことは双方にさらに深い傷と溝をつくってしまい、つらいことでした。

私は被害者意識が強く、アトピーも鬱も社会にな じめないのも、

全部親のせいにしていました。愛情を求めながらも、

彼らを受け入れられないという状態でした。

 

それがヒーリング前後、親に向かって自分の気持ちを吐き出すことができ、
うそみたいに恨む気持ちが消えて、彼らの事情や心を理解し
尊重できるようになりました。

ずっと彼らなりのやり方で私を愛してくれているんだと素直に思えました。


後は自然の流れで、良い意味で一線を引いた生活に変わってゆきました。

面白いことに、両親も柔らかく、軽くなって、今では愛情の通った気楽な関係になっています。

この全体的な変化の中、出産後戻らなかった体重が、9キロも減って、
妊娠前よりも
軽くなりました。あらゆる面で軽くなったんだなあ、楽だなあと思っています。

 金属アレルギーと慢性の膀胱炎が出にくくなった実感があります。

お薬に頼らずからだの負担も軽いので、私にしたらもうこれだけでも

十分ヽ(^。^)ノ~☆な結果なのです。とても感謝しております!


 体験談集