ブリスエッセンス2024夏至 | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

こんにちは、岡田歩です。(自己紹介はこちら

 

 

愛と静寂のヒーリング・メディスン

 

ブリスエッセンス(2024年夏至) のご案内です。

 

 

6月20日~6月22日はメルマガ読者様優先販売期間です。

 

6月20日の朝に送るメルマガから購入できます。

 

メルマガ優先販売で売り切れてしまうことも多いので、

ご興味のある方は、ぜひ、6月22日までにメルマガ「エッセンス・レター」に

登録してくださいね 右矢印  登録フォーム 

 


*********************************

ブリスエッセンスは愛にまつわる癒しのフレグランス

 

夫婦仲がよくなった、レスが解消した、妊娠した

パートナーができた、急に結婚が決まった

 

静けさを味わえる、無条件に幸せになる

体が楽になる、痛みが消える、集中力が高まった


などのご感想もたくさんいただいています。

自己ヒーリングの目的で使ってくださる方も多いです!

 

化学合成ではないピュアな精油とオイルと

鉱物の波動のみで作っています。

 

 

今回お届けするのは

ブリスエッセンス3種類スピリット・メディスン

 

そして、まったく新しいコンセプトで作った

ブリスエアです。

 


★ロータス光

★凪 (バイオレット&ヤロウ) 新作

★インナーライト(グレープフルーツ&サンダルウッド・インド)新作

★ブリス・エア 新作

★スピリット・メディスン(ウェイクアップ)新作

 


★ロータス光

 

3年ぶりの登場です。

 

ロータスには、ホワイト、ピンク、ブルーの3種類あります。

 

ブルー、ピンク、ホワイトの三位一体の協業によって

微細なエネルギー・フィールドのバランスが調整されます。


 

ロータスはは古代の地中海や

古代エジプト、マヤ、シリア、タイなど

さまざまなシャーマニックな教えで

最も神聖な植物の一つとされています。

 

私がブルー・ロータスを飛び道具と呼んでいるのは

まとうと、脳に突き抜けるような至福感を感じるから。

飛ぶんです。

 

今回のロータス光は、その強い至福感はそのままに

脳よりもハートに深く響くお作りになっています。

至福感と落ち着きがハートから全身に広がります

 

 

色はいろんな色を混ぜれば混ぜるほど黒くなっていきます。

 

ですが

 

光は混ぜればまぜるほど白色になり、明るくなっていきます。

 

マックスの光と明るさを携えたのがロータス光。

 

体心魂、天と地と人、私とあなたと世界...

あらゆるものに3つの側面を見ることができるけれど

真の姿は3つに分かれているわけではなくて

たった一つの光です。

 

あなたの中にも3つどころか、いろんな側面がありますよね。

ある側面と別の側面が葛藤を起こすこともあります。

 

ロータス光は微細なエネルギーのバランスを取り、

葛藤が起きる見かけや側面の奥にある

分割できない丸ごとの存在としてのあなたの魅力を引き出す

そんなブリスエッセンスになりました。

 

 

 

ロータスの精油の効能は....(ウィズダム・オブ・ジ・アースのガイドブックから抜粋)

 

すべてのチャクラのバランスをとり調和させる。

非常に高い波動を持つ。

催淫作用。

至福感をもたらす。

洞察力を与える。

高い鎮静作用。

スピリチュアル、感情、肉体のすべての層において傷を癒す

あらゆる不健全さに調和をもたらすことを促進する

 

 

 

★凪 (なぎ)

 

凪というのは穏やかな海面を指す言葉。

 

バイオレット初登場のヤロウをメインとした

神経鎮静作用がとても高いブリスエッセンスです。

 

どちらの精油にも鎮静作用がありますが

 

心の面でいうと

バイオレットは無価値感や

わたしってだめだなぁという自虐傾向な気持ちを癒し

健やかな自尊心を育む精油。

 

ヤロウは二つの働きがあります。

 

自分を我慢させたり、怒りを飲み込んだりすると

あなた自身に大事にされなかったあなたの心は傷つきます。

その傷ついた心を癒し、エネルギーの流れを正常に戻します。

 

それから

自分の繊細さ・弱さを見せるのが苦手で

ついつい強がったり、イライラしたり、怒りっぽくなりがちな人には

感情のとげとげを解放したうえで

繊細さ・弱さを感性の高さに変換していきます。

 

 

バイオレットとヤロウが手を取り合って

あなたの潜在意識の内側で生じている傷と炎症を修復します。

 

 

梅雨の時期は青い色のエネルギーが不足します

 

いつもであれば、空からふんだんに受け取っていた青色が

減るからです。

 

(アジサイはそれを補っています)

 

青は、熱くなった感情を冷静にし、

自分の内側に意識を向けさせる色。

 

それが不足しがちなのです。

 

バイオレット(青紫)とヤロウ(精油の色が深い青色)の組み合わせに

鉱物のアメジスト(紫)を掛け合わせました。

 

アメジストも精神を落ち着かせ

冷静な判断力と直観力を高めてくれます。

 

潜在意識が凪いだとき

広大な海のように広くて、深くて、安定して、そしてとてもミステリアスな

あなたの本質が現れます。

 

 

香りの特徴としては、ほっとできるバイオレットのチャーミングさは

ほんのり残しつつも、その奥からさわやかさとスパイシーさが

かすかに立ち上りるミステリアスな仕上がりです。

 

 

バイオレットの精油の特徴は...

 

マイルドな神経鎮静作用、強壮作用、フレグランス

気分を高揚させる、敏感さ/過敏症/繊細さを助ける女王

自分が弱い/傷つきやすいと感じるときにやさしく守る、
気持ちを落ちつかせる

 

ヤロウの精油の特徴は...

 

抗ウイルス作用、副鼻腔炎、神経鎮静作用、鎮痙作用、
強肝作用、感染症、リウマチ性関節炎、痛み、ガス、痛風
血圧のバランス、呼吸の通りを良くする、非常にスピリチャル

ハート/マインド/スピリットを宇宙のエネルギーに開く

直観を高める

 

 

 

★インナーライト

 

初登場のグレープフルーツと

そして、なんと!インド産のサンダルウッド…

 

さわやかな香りのブリスエッセンスを作りたくて

手に取ったグレープフルーツ。

 

インナーライトは、さわやかでジューシーな

グレープフルーツの香りが新鮮なブリスエッセンスです。

 

いざ、調合を始めると、グレープフルーツについで

私を呼んだのは、インド産のサンダルウッド。


サンダルウッドを使うのはいいけど、

(超絶お高い)インド産じゃなくてもよくないですか?

 

だめでした。

 

(ブリスエッセンスを作るときは

精油を選ぶのではなく

呼ばれる・選ばされる感覚なんです)

 

グレープフルーツとサンダルウッドって

ちょっと不思議な組み合わせですが

どちらも熱を冷ます作用があります。

 

グレープフルーツは体温的には熱がないのに

体が熱くて、呼吸器に不調が出るタイプの熱を冷まし

 

サンダルウッドは、湿ってドロドロな熱い状態

まさに梅雨時期の熱さを冷まします。

 

今年は梅雨入りは遅いようですが

4月も5月も曇り空が多く

湿気の害が例年より出ているという

話をあちこちで聞きます。

 

熱を冷まし、湿気を取るのは

心のとどこおりや重さを取ることに直結します。

 

重さが取れたら、そこにあるのは内なる光。

フレッシュで、神聖なあなたの光です。

 

 

インナーライトは、もう一つなかなか素敵な特徴があります。

 

タイムラグを調整してくれます

 

物事のタイミングが悪いときってありません?

 

全体性の中ではつねにそれがベストなタイミング。

 

とはいえ

 

タイミングが悪いとマインドが感じてしまうとき

なんとも落ち着かない気持ちになったり

不安になったりしがちです。

 

 

やっていることの成果がなかなか現れなかったり

 

行くお店行くお店が全部お休みだったり

 

間に合わなかったり

 

早すぎたり

 

そうしたタイミングや時間感覚のズレを

調整してくれる可能性があります。

 

インド産のサンダルウッドが選ばれたのは

独特な時間の流れ方をする(インド時間)

インドという土地のエネルギーが必要だったのかもしれません。

 

 

グレープフルーツの精油の特徴は..

 

抗うつ、抗毒作用、消毒作用、収れん作用、リンパ

パフォーマンス・ストレス、セルライト、時差ぼけ

肥満、空気の殺菌(バジルまたはセージ・ファミリーと一緒に使う)

肉体を調和させ強くする、血液浄化、消化の促進

 

 

サンダルウッドの精油の特徴は...


アルツハイマーを落着かせる、認知症、鎮静作用、神経鎮
静作用、催淫作用、抗バクテリア作用、抗うつ、抗癌作用、
膣洗浄液として使用、抗腫瘍作用、乾燥肌、空咳、前立腺
肥大、前立腺炎、中枢神経系

 

 

★ブリスエア

 

ローズのスプレーです。

 

image

 

最近手に入れたホワイト・ローズの芳香水がとても素晴らしくて

これをベースにしたローズ・スプレーが生まれました。

 

ウォーターベースなので

コロンのようにお使いいただけます。

 

香りはローズとイランイランの華やかな香り。

 

華やかで軽やかな香りとはうらはらに、

とってもパワフルなんです。


 

まったく初めての試みなので

他の人にも試してもらいました。

 

こんなご感想をいただきました。

 

●彫金のようなスプレーです。

彫金って、細かい傷をつけることで、金属をピカピカに磨いていくんです。

これは傷ができるのとは違うけれど、スプレーをかけると

ザザザザとエネルギーが変化して、つるつるに磨かれていくのがわかる。

すごいです。

 

●エネルギーに鈍感な私でも体感がある。頭にビリビリくる。

 

●気功のときに、下腹部にとろとろの水があるのをイメージすると

気がでてくるんですが、そんなことをしなくても

シュシュっとするだけで、体に気が満ちてくる。

体がちゃんと使える状態に整うような感覚がする。

 

 

ちなみに、私の体感は

エネルギー・フィールドがぐっと濃く輝き

ぼわーっと拡散しないで

肉体としっかりつながりつつ、広がる。

体に備わった全てをいのちが活用できる状態に

整えるみたいな感じです。

 

芳香水ベースだから、まとった感じは軽やかなんですよ。

でも、どっしりというか、肉体にしっかり収まり、充実するんです。

 

作用の現れ方がものすごく早いのは

恐らくウォーター・べースだからでしょうね。

 

油はゆっくり、じわじわ長時間作用し

水は素早く作用する

という性質があります。

 

さて、今回は、初登場特別価格にしました。

 

100プッシュ分入っています。

1度に3プッシュするとして、毎日使っても

1か月ぐらい楽しめるはず!

 

ぜひ試してください!

 

(注:ほんの微量のエタノールを使用しています)

 

 

image サイズ感

 

ローズの精油の特徴は...

 

強心作用、催淫作用、高周波数、幸福感、傷跡、免疫系、
気分を高揚させる、水蒸気蒸留のものは希少、非常に周
波数が高いため人間と動物が抱えるどのような不調にでも対応できる

 

 

イランイランの精油の効能は....

 

強心作用、催淫作用、肉体の再生、鎮静作用、多幸感、
男性および女性の生殖器の感染を浄化、

女性の乳房を滑らかにしたり大きくする、感情を感じることにオープンになる、

安眠を促進する、美しさ、前立腺肥大、前立腺炎

 

 

 

★スピリット・メディスン (ウェイクアップ)

 

ウェイクアップは

気づきと覚醒を促すスピリット・メディスン。

 

主役はフランスのプロヴァンス産のペパーミントです。

 

ペパーミントには、思考をクリアしたり

熱を冷ますという特徴があります。

 

フランス産は、他の産地と比べ、

よりその作用が強いんです。

 

とてもシャープな精油。

 

目が覚めないわけはありません。

 

これから梅雨そして本格的な夏になると

どうしたって暑くてぼーっとしてしまいます。

 

ぼーっとしているうちに、夏が終わっていた。

なんて寂しいですね。

 

目覚めましょう!

 

気持ちと体をしゃっきりさせるだけじゃなく

 

ペパーミントは気づきを増して

物事の本質に目を開かせてくれます。

 

あらゆる現象は幾何学で構成されていますが

形に秘められた叡智にあなたをつないでくれるという特徴もあるんです。

 

 

幅広い目覚めと覚醒を促すために

こんな精油をブレンドしました。

 

ペパーミント(フランス)、ローズマリー

アリゾナ・サイプレス、ローレルリーフ、ローズウッド

ヒソップ

 

 


ペパーミント(フランス)の精油の特徴は...

 

神経鎮静作用、体を冷やす、風邪、強肝作用、頭痛、思
考をクリアにする(爽快感)、喘息、忍耐力

母乳の分泌を減らす、解熱
前立腺肥大、前立腺炎、アメリカのペパーミントと比べ
てよりマスキュリンでより冷たいエッセンス

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ブリスエッセンス&スピリット・メディスン2024夏至の販売について

 

ブリスエッセンス (各3ml)

 

ロータス光   1本      9,900円  (予定本数7)

凪                 1本      8,800円  (予定本数7)

インナーライト 1本    9,000円    (予定本数6)

 

ブリスエア 10ml 1本 6,000円 初回特別価格(予定本数20本)

 

スピリット・メディスン (3ml)

ウェイクアップ 1 本   7,700円 (予定本数10)

 

価格はすべて送料・消費税込みです。

メルマガ読者様に優先販売しております。

 

メルマガ読者以外の一般販売については、送料など500円が別途かかります。
 

■3か月程度で使い切ることをお勧めします

■おひとりおひとりに向けて個別にセレモニーした
ものを送ります。

 

■プレゼント用に購入される場合は、プレゼント用と

メッセージ欄に記載していただければ、そのためのセレモニーをします。

 

■おひとりお一人専用に作る波動製品なので、

大変申し訳ありませんが、予約後のキャンセルはご遠慮いただいております。

 

■ご予約後、自動返信メールが送られます。

その後、改めてお支払い方法などを記載した確定メールを72時間以内にお送りします。

お支払いは、精油を受け取り後5日以内にお願いいたします。

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

ブリスエッセンスは

国産の無農薬の桜とローズから作ったひかりのしずくをベースにして、

ブルガリア産のオーガニックのダマスク・ローズや

その他の精油をふんだんに使った愛の香油です。


それ以外に何が入っているかは、内緒ビックリマーク


2MLで数万円系の精油をかなりがっつり入れています。

雑貨扱いのフレグランスとして販売しています。

お下着など物につけて楽しんだり、

香りそのものを楽しむ雑貨として販売しています。

 

ですが、ちなみに、私は自分に使うときには、
ほんの2滴ほどをおへその下やうなじにつけます。


購入してくださった方の中には、
香水のように耳の後ろとか手首、
胸のあたりにつけるという方もいらっしゃいました。

 

 

植物の波動によって自分の波動を変化させていくという
作用がメインですので、
本当にちょびっとづつの使用をお勧めします。


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


お客様の体験談音譜


ドキドキつけてるだけで、心が落ち着き、幸せな気分になります。
 

ドキドキおかげさまで旦那様との夫婦生活が充実しています
本当にブリスエッセンスが大好きで、支えられています

 

ドキドキ今までのローズはどちらかといえば受け入れて甘やかしてくれる、

まさに女性性エッセンスといった雰囲気でしたが、

桜のオイル入りのローズのイメージは、

切れ味のいい日本刀を持った巫女さんでした。

要らないものを日本刀で悪鬼滅殺と言わんばかりに

バッサバッサと切っていくような、そんなエネルギーを勝手に感じておりました。

居場所も仕事も変わっていないのに、なんか削ぎ落とされた感がすごかったです。

 

 

 

ドキドキ運気が上がりまくりです!

 

 

 

ドキドキ前回初めてバイオレット購入させて頂いて凄く良かったです!

3ヶ月で使い切れるかなと思ってましたが必要としていたみたいで早々に無くなりました(笑)
まず喉周り、丹田、足裏、ブツブツが気きになっていた二の腕あたりにつけました。

身体が緩みました。背中の肩甲骨の真ん中辺りがココにも塗布して~って強めの主張が来たので塗り塗り。

塗布する度に主張されました(笑)背中はノーマークだったので驚きと新発見でした!

困っていた職場での悩みもヘルプの声を上げる事が出来て先日無事に解消しました。

 

 

ドキドキまだ数日ですがオイルを実際に身体につけて使ってみていて、本当に不思議な体感です。

 

ミモザは自分の内側がとても静かになっていく感じがして

その中で少しの感情の波も感じられる感覚です。

感受性が高まるけれども激しくないし痛くないみたいな。

その静けさの中でひとつひとつ出てくるものを大切にしたいです。

 

カーネーションも驚きました。

自分の中がなんとも言えない多幸感みたいなものに満ちていて、

それにずっと浸っていたい、ああ幸せ♡、みたいな感じです。

好き嫌いの主張がはっきりして、それを出すのが苦手なのだけど自然に出せる感じもしています。

 

ドキドキ

 

 

金香木のブリスエッセンスを使ってから、難しい主人が私に懐いたかも?笑笑
ラブじゃなくて、何というか小学生に懐かれたような感じなのですが、

一緒に生きているんだなぁと感じるようになりました。
いやでもめっっちゃ頭に来ることは相変わらずありますが、そういった感情とは関係無く、
私達は私達でいいんだなと。
この香りをつけている自分は心地よいです。

 

仕事で落ち込んでいたタイミングでご縁をいただいて、大変心強く思っております。
依存はしないように心がけておりますが、
媚薬は私にとって、ほんとに心強いパートナーのように思っております。

使う度に、螺旋階段登っていけるようなアップグレード感を感じております!
あと、大きな声で言えませんが、きちんと媚薬としての働きも痛感しています

                                 上差し
                                                いやこれ、大きな声で言ってください!!!!

 

今朝、頻尿になってしまって、しかも量は出ないのに我慢ができず、しかも痛い…。

これじゃ出かけられないと思って、ロータス光を足の裏に塗ったんです。 そしたら、一発で治りました
 

ロータス(ブルー)をかいだだけですぐに、至福感と愛でいっぱいになります。

 

ロータス(光の)購入が完了した瞬間、頭に電球が灯るように、『ピカン!』という感じがしました。
毎回媚薬を購入をして到着する日には、遠距離恋愛の恋人からいつもより連絡の反応が優しいので、
遠隔でも媚薬は効いているのかしら……?)と面白く思っております。
媚薬はオイルなんですけど、瓶自体が既にパワースポットのようだなと感じておりますが、
今回は特に光の柱が降りてくるようなパワフルさを感じました。
いえ、妄想かもしれないのですが……とにかくオイルが凄いです。

 

ロータス(ブルー)届きました💖 やばい!頼んで良かった!

 

2年前から使っています。

ブリスエッセンスを使い始めてから、ヒーラーさんに有料セッションやエネルギーワークを

お願いしなくても自家発電……ではないですけど、上手いことエネルギー調整ができる気が致します。

いつだったか、遠距離恋愛中の彼氏と喧嘩して、これは別れるかな、

と思った時にブリスエッセンスが届いて、使った途端にLINEで仲直りのメッセージが来てびっくり仰天したこともありました。
とにかく、凄いです。媚薬としても相当効果を発揮しています。

 

以前から喉の左側のある部分がボヨンとした感じで膨らんでいる感覚があるのですが、

首のその辺りにエッセンスを付けてみたら、ボヨンとした感覚が少し小さくなったように思います。
 この症状はかなり以前から気になっているんですが、ちょっとでも軽くなると嬉しいです

 

  甘くてとても良い匂いでした!効能に不妊とあるじゃないですか??

これは買ったら妊娠しちゃうな~という予感があったんですが、

なんと、最近妊娠が判明しました!厳密に言うと届いて2日で懐妊!笑
実は去年の春にカーネーションのブリスエッセンスを購入して、

恥ずかしながら夫婦生活が復活しましたと報告させていただいたのですが、
その後なかなか授からず。

第一子も時間がかかったので今回も焦らず、
とは思いつつジワジワ焦りが募る感じでおりましたところ、
またしても、妊娠までも、ブリスエッセンスに助けられました!!

   なんなのこれ~!?たった一滴でも充分に、
たまらなく多幸感をわき上がらせてくれるエッセンス♡

 

  朝起きてすぐ付けてみたら、
ふわっと視界が明るくなって、一瞬で体が暖かくなりました。

 

   ブリスエッセンス金木犀を付けるようになったあと、

夢の見方が変わりました。

ほどなく、それまでの自分の傾向とまったく違う方と

お付き合いするようになりました。

自分も友人たちにもびっくりされるほどでした。

それから、いろいろありましたが、その方と結婚しました!

 

  いつも購入しています。ブリスエッセンスを使い続けて
出会った方と付き合いはじめました。
今回のチャンパカの香りは苦手でした。

そして、なぜか、今回は、自分の好みではない人にすごくモテました。

でも、これまで好きになったタイプとは違って、
私のことをすごく大切にして、愛してくれる方で、

結局お付き合いが始まりました。人生のご褒美が来た感じです。

 

チャンパカの香りが好きすぎて、うっとりします。

これを付けているとパートナーの反応も、いつもと全然違います!

 

 春のブリスエッセンスを購入したのですが、

妊娠〜出産以降2年以上止まっていた生理が再開しました!

また、同じく2年以上無かった夫婦生活も無事復活。

主人がかなり淡白なのでこれは凄いことなんです。

第二子妊娠を目指しております

 

 ブリスエッセンス2016夏を

使いはじめて1か月もしないうちに

今の、彼と付き合い始めました。

かなり長いこと彼氏もいなく面倒くさがり・一人が楽の私の

気持ちがマイルドに変化してきたな、と感じます。

 

 エネルギーの体感が半端ないです!

 

 数年婚活していました。今年、1月にブリスエッセンスを使い始めて、
思いがけない流れで、3月末に彼氏ができました。

 長い間、彼氏がいませんでした。
もうどうでもいいかなと思うこともありましたが、
突然、お付き合いが始まりました。

 新しい彼氏ができました!


 数年ぶりにセクシャルな気分がとても盛り上がり。
おかげさまで、楽しい時間を過ごしています!


 男性にごちそうされたり、相談される機会がとても増えました。
会社の中で、若い男性社員に囲まれるという時間がよくあります。

 

 不順だった生理が整った、というご報告を多数いいただいています。
それから、なぜか、2016バージョンから、頭痛がよくなるというの報告も多いです。
波動調整されるからなんでしょうね。

あとは、軸が整う感覚があるというのもよく聞きます。

 『緊張感が緩む感じがして、

“あぁ、自分って頑張ってたんだ”って思いました

ほとんどの人が普通にやってること(仕事だったり、人との付き合いとか)も、“

頑張ってやってる”ってことみたいです。

そういうのってダメなんじゃないって思っている部分を肯定してくれた

感じがしました。体の奥の方が微細に震えてるような感じと、

胸や額、前頭部、頭頂部が温かいようなジーンとするような感覚があり、
耳もツーンってなったりしてました。

スゴいエッセンスだなって感じてます

 



ブリスエッセンス関係のブログ記事
門外不出の媚薬

 

 

 


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

ブリスエッセンスとは......
化学合成ではないピュアな精油とオイル、それから

鉱物の波動から作った媚薬。
あなたらしいセクシャリティ&センシュアリティを活性化する香油です。

その人のセクシャリティ&センシュアリティーを繊細かつ大胆に引き出し、
使う人の心を穏やかで、平和な状態に導く、
パラドックス的な効果のある
芳香を持ちます。そして、これは香りの効果だけではなく、
香油の持つ複雑な波動の作用によるものです。

ご自身らしいセクシャリティとセンシュアリティを発揮できるように、
そして、恋と愛の波動を高める媚薬。

セクシャリティ(性的関心)というのは、
地球に存在するものが命をつなぐための
聖なる喜びのエネルギー。


植物は、生殖器を一番美しい部分として表現し、
分かち合っているとてもセクシャルな存在です。

そして、センシュアリティ(官能性)とは五感をとおして美を感じ取ること。

 

宇宙には美と調和という根本原理があります。

とすれば、自分らしいセンシュアリティを活性化することは、
宇宙の美と自分のつながりを実感することにつながります。



私が肉体を持つガイドから作り方を教わり、
2010年からしばらくの間、販売していました。
100本以上販売したのですが、
「彼氏ができた」、
「真剣な交際を申し込まれた」、
「元カレと再会して、結婚した」、

そうしたご報告がいくつもありました。

そのときのご報告の方は、私の知る範囲ですが、
現在もよい関係にいらっしゃたり、結婚に至ったケースもあります。

もちろん、特にそうしたラブ系のことでは思い当たることがないけれど、
とにかく香りが大好きで、そうした香りがする自分も好きになるという声も
多数いただきました。

 

 

もちろんベースは魔法のローズオイル ひかりのしずく
もう、このオイルは不思議でしょうがないです。
いまでも不思議。これをお顔の美容液として
使っていらっしゃる方も多いです!

 

フレグランスオイルやアロマオイルは一切使っていません。

ぜんぶ、混ぜ物も、分解もなしの、純粋な精油のみ。

 

 

ブリスエッセンスは、普通の香油や香水のように、

香りを強烈に放つ目的では作っておりません。

 

そうではなくて、どちらかというと波動製品です。

香りはとってもほのかです。

 

精油と鉱物の波動の協業&セレモニーで作ってます。

 

でもね、面白いことに、1滴だけつけて、自分では香りがわからないんだけど、

周りからいい香りですねって、言われることがあるそうですよ。

 

毎日1滴使って、数か月使い続けている人もいます。