コーチ・カウンセラーの裏側、成功法則の仕掛けと陰陽

やり方から在り方へ
潜在意識の書き換え職人 加藤好洋の世界


テーマ:

● 超能力開発法 【14-4】異常が当たり前の世界感

 

 

大好評の超能力シリーズ!
過去記事はこちらから
↓↓↓

超能力開発法 【1】 存在しなかったもの
超能力開発法 【2】 伝授とは
超能力開発法 【3】 能力者の特性について

超能力開発法 【4-1】 裏切るもの
超能力開発法 【4-2】 騙される仕組み

超能力開発法 【5】一番におそれているもの

超能力開発法 【6】隠されているもの

超能力開発法 【7】問題児
超能力開発法 【8】異常

超能力開発法 【9】 全部バレています
超能力開発法 【10】逸脱しているもの
超能力開発法 【10-2】運は〇を使って掴む
超能力開発法 【11】あきらめない
超能力開発法 【11-2】 マイナス情報

超能力開発法 【11-3】現実を創り出す
超能力開発法 【12】悪魔祓い
超能力開発法 【13】必ず必要になる能力
超能力開発法 【14-1】封印
超能力開発法 【14-2】支配したがるもの
超能力開発法 【14-3】不快な生き物

超能力開発法 【番外編】神隠し
超能力開発法 【番外編】 すさまじいエネルギー

超能力開発法 【番外編】 引き換えにするもの
 


***************


超能力開発法 【14-3】不快な生き物
前回はここから↑↑↑


食欲を失くし、元気を失くし、
動きも失くなって来たミナミちゃんに対し、

なんとか回復してくれまいかと
気を送り続けましたが、全く効果は現れず、
日に日に状態は悪くなるばかり

高い所が好きだったのに、
床でジッとしていて
回復する兆候が全く見えない。

これは自力では無理だと思い、
エネルギーワークの師匠に
遠隔をお願いする事にしました。


先ず情報を観て頂くと、


狭い世界に閉じ込められ、
生きる気力を失くしているということでした。



僕が送っていた気(情報)は、
すっかり元気になり、
楽しそうに飛び回っている
ミナミちゃんの姿でしたが、

自分を追い込んだ人間から来るものを
受け取ることが出来なかったのでしょう。


その気に乗る情報も、抽象度の低い、
自我レベルのものであったと思います。


反省点満載でしたが、
師匠のおかげで直ぐに回復し、
高い場所に戻り、
餌を欲しがる様にまでになってくれました。


これで一安心。


もう二度とコントロールは
しない様にしよう。
自分自身の抽象度を上げて行き、
心地良い気を送れる様にしよう。



と決め、新たな気持ちで
向き合い始めたのですが、


そこで取り返しのつかない
失敗をしてしまうのです。



通常餌の戻しは耳かきくらいの量から始め、
少しずつ身体に慣らしながら量を
増やして行くのがセオリー

そんな常識も知らずに、
元気だった頃と同じ量を一気に
食べさせてしまったのです。

暫く餌を絶っていたミナミちゃんの胃に
大量の生の餌が入り込んだわけで、

動きが鈍っていた消化器系が
その負担に耐えられず、

それから数日後に亡くなってしまいました。





その時のショックは大きなものでした。

愛おしい子を自分の未熟さから
失ってしまう。

自我の世界に閉じ込め、苦しめた挙句に
物理的な失敗により、
せっかく生きようとしていた子の
命を絶ってしまった。


書き換えって何?


そんなものより大切なのは、
ちゃんと正しい知識を得て
適切な行動をすること


現状を正確に把握する為に、
この子達をよく観て、心の声を聴き、
発せられる情報をしっかり読み解くこと



地に足を付け、やるべき事をちゃんとやり、
社会的に機能して行くこと



その為に、暫く魔法は使わずにいよう。


それは奥の手として取って置き、
人間の可能性を見せる為のツールとし、
智慧を得て、堕落へと誘う社会の

洗脳を解いて行く

在り方を基軸に、頭の中だけではなく
身体を使い、
自分以外の者を慈しむ心を

育てる場にしよう。


そんな風に、
常に限界まで追い込まれながら

都度、知識と力を蓄えて来ました。


その中で気付いた、
ずっと守ってくれていた者の存在、

ずっと妨げていた者の存在、

自分の出生の意味や隠されて来た正体、


これから本番を迎える、
生涯を捧げる価値のある
ゴキゲンな天命に気付けたことは、

ミナミちゃんを始め、
僕や丁稚さん達の成長の為に
尽力してくれた者達や、
3人の子供達、
常に支えてくださった師や
仲間の存在在ってこそだと思うのです。





僕の真骨頂は、
打たれ強さと、他者からは大きく逸脱した、
ある意味異常が当たり前の世界感

その当たり前を共有できる、
やはり異常な人達の為に(笑)


これからも体を張り、
解放された能力全開全力
伝授して行こうと思います。

ん?今夜もお空には
お友達がいっぱいだな(爆)

つづく
 

***********************

 

【脱洗脳 大阪講演】


UFOとサタンとエイリアン☆
未確認飛行物体という洗脳?

 

日時 : 11月27日(月) 14時~17時
場所 : 庄内レンタルスペース

         【ベストウェイ】
     大阪府豊中市庄内東町1-7-10 

詳細・お申し込みはこちらから!

 

**********************

 

【トライアルコーチング】


・コーチングが気になるけれど、
どんな事をするの?
・加藤好洋って一体何者?


トライアルだけでも変化が起きてしまうと
言われている加藤好洋の
コーチングを体験してみませんか?

 



トライアルコーチングのお申し込みはこちらから!メール


*******************


みなさん、そろそろ、目を覚まして本当の自分を生きませんか?
 

● 苫米地英人認定コーチ 加藤好洋のオフィシャルサイト
● 加藤好洋の facebook  僕の日々の情報を受け取って下さい♪
● 公式facebookページ セミナーご案内、体験談など♪
● ツイッター  たまにつぶやきます♪
★徒弟制度 についてはここから♪

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 超能力開発法 【14-3】不快な生き物

大好評の超能力シリーズ!
過去記事はこちらから
↓↓↓

超能力開発法 【1】 存在しなかったもの
超能力開発法 【2】 伝授とは
超能力開発法 【3】 能力者の特性について

超能力開発法 【4-1】 裏切るもの
超能力開発法 【4-2】 騙される仕組み

超能力開発法 【5】一番におそれているもの

超能力開発法 【6】隠されているもの

超能力開発法 【7】問題児
超能力開発法 【8】異常

超能力開発法 【9】 全部バレています
超能力開発法 【10】逸脱しているもの
超能力開発法 【10-2】運は〇を使って掴む
超能力開発法 【11】あきらめない
超能力開発法 【11-2】 マイナス情報

超能力開発法 【11-3】現実を創り出す
超能力開発法 【12】悪魔祓い
超能力開発法 【13】必ず必要になる能力
超能力開発法 【14-1】封印
超能力開発法 【14-2】支配したがるもの

超能力開発法 【番外編】神隠し
超能力開発法 【番外編】 すさまじいエネルギー

超能力開発法 【番外編】 引き換えにするもの
 


***************


超能力開発法 【14-2】支配したがるもの
前回はここから↑↑↑



昨年初頭より準備を進めて来た
どうぶつのおうちでしたが、
一番最初に迎えた子は

ミナミジサイチョウ

ミナミちゃんでした。


image


写真よりも数倍可愛らしいルックスに、
一目惚れしての購入でした。

ふれあいのお店故に
馴れてなければ話にならないこと、
最初の子故に力が入り過ぎていたこと、
あまりに愛おしいルックスに、
早く馴らして一緒に遊びたい!と、
お迎えした翌日から飛ばして行きました。



僕は過去に様々な哺乳類、鳥類、
珍獣類を飼い、

ベッタベタに馴らしていたので、
また、他の人には絶対に馴れないと
飼い主さんが仰るわんこも、
初対面から側から離れなくなり
飼い主さんを驚かせたりと、
馴らす事に関しての自信もあったし、
サービス業の長い経験と

書き換えの修行により、
一瞬で相手とのラポールを

取ることに関しても自信満々でした。


そして、強烈な自我により、
向き合った相手は絶対にリラックスさせる!

僕の場に入った者は
みんな僕に親近感を抱いて頂く、と
承認に対する欲求、執着も
ハンパなかったのです。



ミナミちゃんにもその自我を押し付け、
初回からトランス状態で
グデングデンにさせ、
わしゃわしゃと触りまくり、
直ぐに虜にしてやろう!と、
強引なスキンシップを押し付けました。


そう、自惚れてました。
傲慢でした。



術をかけ、酔わせ、
思うままに触りまくる。

それは、今思えばふれあいではなく、
無理やりふれる
単なる自我の押し付け

でしかなかったのです。


焦りからなのか?

どうぶつ達と向き合う為の基本である
心のキャッチボールをすっかり忘れ、
ただの支配的で不快な生き物に
成り下がっていたのです。



その結果は間もなく現われました。


疲れ果てたミナミちゃんは食欲をも無くし、
無気力な状態に陥って行きました。


つづく

 

***********************

 

【脱洗脳 大阪講演】


UFOとサタンとエイリアン☆
未確認飛行物体という洗脳?

 

日時 : 11月27日(月) 14時~17時
場所 : 庄内レンタルスペース

         【ベストウェイ】
     大阪府豊中市庄内東町1-7-10 

詳細・お申し込みはこちらから!

 

**********************

 

【トライアルコーチング】


・コーチングが気になるけれど、
どんな事をするの?
・加藤好洋って一体何者?


トライアルだけでも変化が起きてしまうと
言われている加藤好洋の
コーチングを体験してみませんか?

 



トライアルコーチングのお申し込みはこちらから!メール


*******************


みなさん、そろそろ、目を覚まして本当の自分を生きませんか?
 

● 苫米地英人認定コーチ 加藤好洋のオフィシャルサイト
● 加藤好洋の facebook  僕の日々の情報を受け取って下さい♪
● 公式facebookページ セミナーご案内、体験談など♪
● ツイッター  たまにつぶやきます♪
★徒弟制度 についてはここから♪

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 超能力開発法 【14-2】支配したがるもの


大好評の超能力シリーズ!
過去記事はこちらから
↓↓↓

超能力開発法 【1】 存在しなかったもの
超能力開発法 【2】 伝授とは
超能力開発法 【3】 能力者の特性について

超能力開発法 【4-1】 裏切るもの
超能力開発法 【4-2】 騙される仕組み

超能力開発法 【5】一番におそれているもの

超能力開発法 【6】隠されているもの

超能力開発法 【7】問題児
超能力開発法 【8】異常

超能力開発法 【9】 全部バレています
超能力開発法 【10】逸脱しているもの
超能力開発法 【10-2】運は〇を使って掴む
超能力開発法 【11】あきらめない
超能力開発法 【11-2】 マイナス情報

超能力開発法 【11-3】現実を創り出す
超能力開発法 【12】悪魔祓い
超能力開発法 【13】必ず必要になる能力
超能力開発法 【14-1】封印

超能力開発法 【番外編】神隠し
超能力開発法 【番外編】 すさまじいエネルギー

超能力開発法 【番外編】 引き換えにするもの
 


***************
 

超能力開発法 【14-1】封印
前回はここから↑↑↑


 

最近、床屋の先輩のお店へ行った際に
子供の反抗期についての話をしました。

彼の長男が中学生になり、
言う事を聞かなくなっていると、

何か話そうとするとスッと逃げて行くと、

何故か?

支配されたくないからです。



【聖書の一文】
肉の父はしばらくの間、
自分の思うままに鍛えてくれましたが、
霊の父は私たちの益となる様に、
ご自分の神聖にあずからせる目的で
私たちを鍛えられるのです。
ヘブライ人への手紙



父親は、子供の教育の為、
自分の経験から正しいと思う通りに指導し、
子育てをします。

その行動は間違っていると、
自分の価値観を伝えて行きます。

それに対する反発が溜まってくると、
反抗期という時期を迎えます。


うちの例でも、長男は中3の頃から
叛逆を始めました。

目が座り、親と行動しなくなり、
親の言う事に一々反発しました。

僕は既に心の勉強を始めていたので、
そんな息子に腹を立てることも無く、


100%未熟だった自分の自己責任と捉え、
ただ見守って行きました。






その甲斐もあってか、
今では僕の言う事は素直に聞いています。

倫理的の話など一切しないし、
親の権限を行使し、
押さえつけることは
全くしないからだと思います。


幼い頃の完全支配に対する怒りも
大分抜けて来たのではないかな?


僕は、子供は親の成長の為に
産まれて来てくれると思っています。
故に、親よりハイレベルの魂だと
理解しています。

それを、ちっぽけな価値観で
縛り付けるなどおこがましい。


アドバイスを求められたら
全力で応えたい。


そんな子育てをしています。


社会人の殆どの方が、
上からの支配や指示される事を望みますが
産まれた瞬間からそう思っている赤ちゃんは
居ないでしょう。


お腹が空くと泣いて知らせ、
お尻が気持ち悪いと泣いて知らせ、
直ぐに対応しないと
真っ赤な顔をして怒ります。

この時期に子供中心の生活をする事で、
親も自我から抜けることが出来ます。


しかし、ある程度成長し、
言葉を理解する様になると、
またぞろ支配をしたくなるわけですね。

子供の為に、
そして、子供に親の制限を伝えて
行くという流れです。




僕のコーチングでは、
その制限を見つけ、
一度は外し、その陰陽を使いこなす様に
導いて行きます。



全く必要無いなら、
そもそもその家に
産まれてくる理由が無いので、
全てを活かして行く事
大切だと思います。


もちろん、手放す必要のある
不必要な因果も在りますが、
そこを超えることも
その方の人生のテーマだと思うのです。


自分をコントロールする事は
超能力開発にも大いに役立ちます。

念力など、
やたらと垂れ流すと危ないですから(笑)


自我しかない人間が力を使うと、
それは前回書いた様に、
人を支配する為に使う様になります。


そして、使えば使うほど、
自我を強化し、
いかがわしい存在の喜びに
貢献して行く事になります。






そんな長い前置きに続き、(笑)
僕が書き換えを封印した理由を
書きたいと思います。

あ、因みに僕は
物心ついた時期から
反抗期でした。(笑)


つづく
 

 

***********************

 

【脱洗脳 大阪講演】


UFOとサタンとエイリアン☆
未確認飛行物体という洗脳?

 

日時 : 11月27日(月) 14時~17時
場所 : 庄内レンタルスペース

         【ベストウェイ】
     大阪府豊中市庄内東町1-7-10 

詳細・お申し込みはこちらから!

 

**********************

 

【トライアルコーチング】


・コーチングが気になるけれど、
どんな事をするの?
・加藤好洋って一体何者?


トライアルだけでも変化が起きてしまうと
言われている加藤好洋の
コーチングを体験してみませんか?

 



トライアルコーチングのお申し込みはこちらから!メール


*******************


みなさん、そろそろ、目を覚まして本当の自分を生きませんか?
 

● 苫米地英人認定コーチ 加藤好洋のオフィシャルサイト
● 加藤好洋の facebook  僕の日々の情報を受け取って下さい♪
● 公式facebookページ セミナーご案内、体験談など♪
● ツイッター  たまにつぶやきます♪
★徒弟制度 についてはここから♪

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)